

今日は少しだけっ!!!!(リアルです!!)

皆様(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は良いお天気デス

今日は短くてリアルなんですが

読んでいってくれたら光栄デス


最近じゃなく、この前からね、パン焼いたりするのに、

はまってるんやけどねー

昨日!!!

初めてのレアチーズケーキを作りました!!!!

なんかな、タダ粉末をまぜて作るってやつ??

お店でうってるやつ

あんなんは作った事あるねんけど

1から作ったの初めてなんだ(*ノωノ)ポッ

自分的にはいい感じに作れたから

アップしとくね!!!




ケーキ1

おいしそう??


一昨日はねアンパンも初挑戦してみたっ!!!



アンパン

子供が「おいしい」ってずっと食べてるの!!!(≧ω≦。)プププ

おいしいって言われると、何でも作ってあげたくなってくる!!!

子供笑顔は無敵やねっ!!!


今日はここまで!!!!!

又なんか作ったら載せていこうとおもいますうううううう


オモンナイブログやったけど

最後まで読んでくれて



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

リアルですいません。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

皆様いかがお過ごしですか??

ままゎといいますと・・・・・

お菓子作りに没頭しております。


昨日はコレ!!!!



チーズケーキ


チーズスフレ?チーズケーキ?を作ってみた!!!!!

妹や親戚のお姉ちゃんや子供達には、大好評!!!!!

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


ほんで人生で初めてパンに挑戦!!!!!

pan1.jpg

本間に初めてつくってんでw

ぱぱちゃんも「おいしい」って言ってくれたああああああ

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


今度は何に挑戦しよっかなああああああああ???

その時はまた報告しますねw



今日はコレでおしまいっ!!!

いつも読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

永遠

皆様突然ですが、

今日の夕方頃に大切な、らいちゃんが永眠いたしました。

まだ2週間ぐらいしかたってないのに、寂しくて悔しくて

たまりません。

この2週間らいは幸せだったのでしょうか??

沢山愛情をあげかわいがってきたのに

本当に残念です。

らいの小屋をみるといつもみたいに、ひょっこりでてくるんじゃないかと

思ってしまう。

もっと早くに発見できてたらよかったのにと、後悔ばっかりが

つのってきます。

うさぎの場合早期発見が難しいみたいですね。

だんだん呼吸が小さくなっていくらいを見て

ごめんね以上の言葉がでてきません。

らいちゃんは桜の木下に埋めようと思っています。

明日までは側におらせてあげたいと思っています。

らいをカワイイといってくれた皆様ほんとうにありがとう。

らいちゃんが天国で幸せになっていることを家族で祈っています。




まま ぱぱ るい せらより

心を込めて・・・・・・・


らいちゃんいつも癒しをありがとう。



明けましたケド・・・・

みなさん

明けましたけどおめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしたか??

ままは北九州のパパの実家にいってきました。

でもずっと、雨 雪 霙などでしたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもな親戚ご一行様と飲めてうれしかったw

ぱぱは運転やから旦那様達はのめないのねwww

かわいそうにw

さてさて

ずっと飲んでたわけじゃないでw

子供達と水族館にもいってきましたwww

天気が悪かったのか水族館のなかが、なーんかドンヨリしてた

人もすくなかったしねww

なんせ水族館の中が狭かった・・・・・


水族館1

お魚綺麗やろおおおお

水族館2

これは・・・・

なんやったかなあああ

あっ!!!


確かオウムガイやったかな??

水族館3

大きい亀がおよいでたあああああ

イルカのショーもやっててんけどな

野外やったから寒さのあまりいかなかった;;

水族館はすぐにでてんw;;

こんどは晴れてるときに行きたいなあああああ


まぁままはこんな事しながらお正月すごしていましたあああ

みなさん今年ものんびりマイペースで更新しますが

去年と引き続き愛読宜しくお願いします。




今回だけままの家族のプリクラを載せたいと思います!!!

(かなり詐欺シャメになっております!!)


プリクラ

ぱぱはかっこよすぎてー

おめめをかくしましたwwww

(*ノωノ)ポッ


こんな感じで今日はおしまいっ!!!

最後まで見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

誕生日アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

さて!!タイトルにもあるようにー

昨日息子のきのこちゃんが1歳の誕生日でしたああああああ

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

1年ってはやいなあああ;;

この前生んだばっかりやのに、もう1歳やってwwwww

かわいすぎるやろおおおおお

知ってる方は知ってると思いますけど、

家の息子達とてつもなくかわいいんですwポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

本間に見てて癒されまくってる今日この頃デスっ!!!

さて!!!

誕生日はいつもよりおかずを多めにつくるだけのままの家((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

だってな子供が2人とも小さいからそんなに、沢山作っても、食べきれないし

まだ食べれる物とあかんものがあるから、基本あんまりつくりませんw;;


それがこちら↓

ご飯

1:たっぷり野菜のWチーズグラタン

2:まま特製たっぷりミートのオムレツ

3:ハッシュドポテト

4:ウィンナー

5:おにぎり


以上


しかもなご飯食べた@にみんな爆睡wwww

起きたら22時やって、

なんやかんやしてたら、23時半wwww

急いでケーキの写真とらないとっていっても子供も寝てるしって

思ってたら2人とも起きたw

@はパパ起こすだけって事でさっそく子供使ってパパを起こしてみたっ!!!

起きてさっそく、ケーキをだして

子供を前に座らせて準備完了!!

セラ

でもなでもなwww

ローソクの火はお兄ちゃんが消しちゃったw((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

ローソクさしたときから、消す気満々やったし

まぁーよしとしようwwwww

最近何かと忙しくて中々インできないままですが、

又インしたときは激しく絡んでやってください(*ノωノ)ポッ

今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1049位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
