

なぁーんかな・・・・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
メイプルしようと思ったらメンテでした!!!

次のイベントは何あるのかなぁー

楽しみー

ってか今回もお弁当ネタありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さぼりって言うかここんとこずっと寝坊したり

用事で幼稚園休んだりでキャラ弁する時間がないんですねwww;;

まぁー作るのやめたわけぢゃないから又たまってきたら

いっきに載せる!!!

それまで楽しみにまっててね!!!







さてメイプルは


やっとままの弓が197
なりましたああああ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

197.jpg

197拡声器
ぷりおちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ここまで長かった!!
ここまで来たら中々経験値増えません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

学校クエだけが唯一の救いですね

@3レベがんばります!!!

ので応援してください吸わせてください( #●´艸‘)プププ∮+゚



この前あににホンテ連れて行ってもらったよんw

anitohonte.jpg

あにとホンテ

あにと・・・

あにー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
又連れて行ってねwwwwわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!


ルミナスも少しずつがんばってます!!!

拡声器1
拡声器2

拡声器+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

おっちーの

↑のブランコ椅子wwwおっちーから奪い取った・・・・あ!頂いたの(。→ˇ艸←)プククッ☆

おっちー大事に使います!!!


ってかさぁー

最近ぷりんちゃんがおかしいの


ぷりおちゃん

ホントバカです!!!

愉快なバカ

ダンダン周りが変態に汚染され始めております!!!

まぁーそんなみんながままは好きなんだけどねwww

(笑´∀`)ヶラヶラ


さて今日はここまで、いつも最後まで読んでくれて



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ













13年が始まりましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

皆様ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


明けましておめでとうございます

13年が始まったなぁー

去年は月日が経つのが早くてあっと言う間でした

今年はどんな年になるのかなー(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁー家族5人仲良く平和が一番ですなぁー(。→ˇ艸←)プククッ☆

今日のブログは弁当ないよ!!!!

メイプル少しだけやけど載せるねwwww


今ねお年玉のガラガラあるやんw

フリマでお年玉買いまくってやってみましたww


ねこ
↑かわいいけど何かパッとしないね

月
↑中々可愛いと思います

蓄音機
↑はっきり言っていりません店いきですね、持ってるんです;

くま
↑1回分返してください;;絶対いりません;

ソファぁー
↑*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*ーって感じでしたね!!すごいテンション上がったしww
コレほしかったんww
でぶねこ
↑コレ中々気に入ってます息子はすごい笑ってたけどかわいいっていってた^^v



テント
↑これもいりません、ほとぼりが冷めたら店いきですね;



ほんでねww

いつやったか忘れたけどケーキ帽子もらえるイベント??
あるやんww

帽子が欲しくてどうやって手に入るか調べようとしててんけど

イベントが終わってもう手に入らないといわれガ―(´・ω・|||)―ン!!

そしたらね・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・あにが・・・・・・

ママの分ももらってきてくれたってわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

何でままが欲しいのわかったんだ!!!!

あにったらwwままの心まで読めるようになったのね///*

まさに以心伝心!!!!

キャッ☆////*

ケーキ帽子

あにが売れるよっていってたけど・・・・・

売るわけなかろうがあああああああああああああああああああああ


あにと・・・

大切に持っておきます///*

あにー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて、少しっていってたけど結構あったね( #●´艸`)プププ∮+゚


今日はここまでにしておくよwww


いつも最後まで読んでくれて




+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年ももうすぐ終わるねww

皆様(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

明日はクリスマスやなぁー

ままの家はパパが夜から仕事(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんでこんな日に仕事いれるかなー

本間に男の人って行事をなんだと思ってるんだよ( ・‘ω・´)
まったくもぉー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

もうすぐ2012年もおわってしまうねw

今年は充実してたなぁー新しい子も授かったし

なんかあっという間に1年が終わる気がする今日この頃www


今日は先にメイプル記事のせるね!!!



ずーと昔にあにとめるんとカオスジャクム6回行ってきたww

Σ(・艸・○)ェ!!いつの話だって??

んーままもいつか忘れたwwwww


あにとめるちゃんとcjkm

楽しかったwww

あにーめるんまたいこうぜよww

連れて行ってね( #●´艸‘)プププ∮+゚


おそろい

イエティチェアほしかったなぁー
ってかさぁー
あいちゃんとままの扱いが全然違う事wwww

ままにももっと優しくしておくれよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

たまにはお姫様扱いしてよ!!!!

じゃないといじけてやるううう…ρ(・ω‘・、) イヂイヂ

ソロ弱無

お次は久し振りにソロjkmいってきた

火力がなさすぎて悲しくなってくるー;;

ホンテ1

じゅたろうよ・・・・・・・・・・・

そ・・・・その格好・・・・・・・・

そ・・・・その・・・か・・・・・かわいいと

お・・・・・・・・思います・・・・・・

ホンテ2


偶然出会ったくるちゃんを拉致してホンテッテwwww

忍耐

一人で忍耐するのヤダっていってたら、じゅうたろうちゃんが来てくれたんだよww

じゅたろう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


最近なんやけど、めるんのルミナスをjkmに連れて行ったのはいいのだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中で万病がなくなってしまって(*´;ェ;`*) うぅ・・・

プンコ祭りになってしまった;;

プンこ


次は万病沢山持っていきます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

furima.jpg

フリマに6子ちゃん発見!!!!


maga.jpg

あいちゃんとくるちゃんの邪魔しちゃった(。→ˇ艸←)プククッ☆

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

さてメイプルはここまで


ギルドのみなさん連合のみなさんへ

今年はすっごくお世話になりました。

途中で入ってきたままと仲良くしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

来年もままと激しく仲良くそして絡んでくださいましまし!!!

みんな大好きです!!!!


さて最近恒例になってきました、ままのお弁当wwww


一気にのせていきますwww

弁当2


ウサビッチ

弁当3

スポンジボブのつもり( #●´艸‘)プププ∮+゚゚

弁当4

ミッキーマウス
これね、じゅたろうがリクエストくれたんやけど
すっごい難しいねん;;

弁当5

いないいないばぁーのワンワン


弁当6

↑今年最後のお弁当

サンタクロース


今年は途中からすごくがんばった!!!!

だから・・・・・・・・・

あに様今年最後のブログぐらい褒めてくだいませんか?


さてすっごく長くなってしまったけど


今日は今年最後の更新になると思います!!



来年は皆にとって良い年になりますように。



来年も「ままのドタバタ日記」をよろしくお願いします


いつも最後まで読んでくれて




(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬





メイプル時々弁当時々息子

皆様(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近自分なりにブログの更新頑張ってるつもりデス(笑´∀`)ヶラヶラ

どうでもいいような記事もあるけどな

まぁー自己満足なんで許して下さいなぁー!!!!

さぁー今日も弁当やらメイプルやら載せていくわなあああ

まずはいつものように弁当からでーす

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


始めはコレ「チョッパー」

ギル員のまむんからのリクエストwww
なんかへんぢゃないかな??
まぁー息子が見て何かわかったら良しとしようww

ちょっぱー1

次は「仮面ライダーディケイド」

ディケイド1

これは失敗??
息子に「コレ何?」って聞いたらわからんって言われたわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ディケイドは知ってるから
よっぽど変やったんやね;;


次は自信作!!!

「ドラえもん」

ドラえもん1

どうしてもドラえもんが作りたくて
ネットでデコふりかけ注文してしまった(笑´∀`)ヶラヶラ

明日は何にしようかなー(笑´∀`)ヶラヶラ

何かいいキャラがあったらリクエストしてねw
まってますよ!!!

さて次は三男なんですが

生まれて4か月が経ってスクスクとーっても
大きく育ってますわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


ゆら1

息子が可愛すぎていつもメロメロにされっぱなしwww
ほんでな

23日に京都にできた水族館に行ってきたあああああ

今年オープンしたばっかりみたいww

るい1


↑は一番上のお兄ちゃん琉生くんw
水族館の中で写真を撮ってくれる場所があったから
家族5人そろっての写真がなかったから初めて5人で撮ろうと
並んでる時にイカの被り物してまってるところww
まわりの人が「可愛いww」のオンパレードでした(笑´∀`)ヶラヶラ
そりゃかわいいよww
だってママの子だもんw



さてここからはメイプルww
最近平日はあんまり夜inしないため
記事があんまりないけど

ある分のせまあああ

この前inして放置して戻ってきたらログを読み直ししてたら

なっ!!!!!!!

ぷりんちゃんが200になってた!!!!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエって感じだったわよ!!!

本人いわく調整ミスしたらしい

200レベ

まぁーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ぷりんちゃんこれからはままの為にがんばってねwww
(。→ˇ艸←)プククッ☆

その次は

くるちゃん&あいちゃんが200にするって言ったから現地にいってきました


くるちゃんあいちゃん

くるちゃん200

SSきれいに撮れててよかったwwww

二人とも200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

次はままの番かな??( #●´艸‘)プププ∮+゚
いつになるやらああああああ


今は塔がはやってるのかな?


ままはアカイラムでとまってますけどwww

この前ギルの人々達といってきたけど

死にまくりの墓落ちまくりwww

アカイラム

カオスホンテでも死ぬよねwww

ホンテ

そうそうww
プルレンジャーやったかな?
体験入団??ってやつで
ディビーの椅子がでてきて超ビックリしたああああ
沢山集めてほとぼりがさめたら
うりまくろうかしら??( #●´艸‘)プププ∮+゚

椅子

今日もすっごく長くなってしまった;
今日はここまで!!!



いつも最後まで読んでくれて



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




PS:キャラ弁のキャラリクエストまってますww

注:簡単なものにしていただけると嬉しいデス!!!!!



もう1つお願いがあります!!!

ままの携帯がぶっ壊れてしまって、電話帳などのデーターがすべて
無くなってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ままのメルアドは変わってるけど番号知ってる方は
ショートおくってくれたらうれしいです;;

お手数おかけします!!!!









メイプルと弁当

皆様(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


さて今日はメイプルの記事もありますよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

最近食べ物ばっかりやったけどな

メイプルものせやんと観覧数減ってまうからな

でもでも先に弁当のせるわww

(笑´∀`)ヶラヶラ

結局乗せるねんwww
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



まずは「リラックマ」


りらっくま2


次は「仮面ライダーダブル」

ダブル2


次は「魔女の宅急便のジジ」

じじ2

↑これはな、はるちゃんがリクエストしてくれましたああ

難しいと思いながらも頑張ってみましたwww

ハルちゃんどうですかあああ??

これからもキャラ弁に挑戦しまっするうううううう


さっ!!

次はメイプルwwww

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

最近少しずつ東京クエすすめてるねんwww

この前あにとちょこちゃんにお手伝いしてもらってな

ひっさいぶりいいいいいいのベルガにいってきたww

ベルガ

あにwwちょこちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これから少しずつ進めていこーっと^^

一昨日かな?土曜日か!!!!

久しぶりにカオスホンテいってきたわww

ホンテ1

ホンテ2


ほんでなwww
もちろん・・・・・・・・・・

死んだよねwww

上から落ちてしっぽに当たって
ハイ!!!死亡(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ホンテ3

194レベまだまだ死にます!!!!!
これからも死にます!!!!!
頑張って頑張って死にます!!!!

( #●´艸`)プププ∮+゚


この前モンパの所で椅子に座ろうと思ったらな

ままのかおがあああああああ

無くなったww

どこに行ったと思いきや


!!!!!!!!!!!!!!!

椅子が下にいって顔もついていってしまったwww

椅子の顔

超うけたあああああああああああああああああ

ままの顔返してくださああああああああああああああああああい

ほんでほんでww

最近チョコチョコ髪型ランダムに挑戦してるままですが

4000P使っても自分の好きな髪型にならず
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

髪型1

髪型2

もっと色んな髪型なってんけど
いちいち撮ってられっかああああああああ
( ・`ω・´)

だって↑のチャイニーヘアーめちゃんこなってんもんww

ある意味引き運いいデス(笑´∀`)ヶラヶラ

半分あきらめていたんだけど

SS撮るの忘れてたけど

ハルちゃんがランダムするって言ったから

見に行ってきてんけど

はるちゃん一回で(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)髪型なってたしwww

そしたらハルちゃんがかわいそうなままにー

チケットをプレゼントしてくれたああああ

ハルちゃん貴女は神様やっ!!

ショートになったものの

髪の色変えたらすごっくかわいくなったww
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今はすっかり今の髪型が気に入ってるねんw

SSないけどwww

↑のホンテの墓してる髪型が今のままの髪型やねんww

ハルちゃんほんまに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今度ランダムおかえしするなぁー

( #●´艸`)プププ∮+゚

さっ!!!

今日は少し長くなってしもたww

今日はここまで



いつも最後まで読んでくれて


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
