

桜が咲いたり、ビサソロ練習したりw

皆様Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

最近少しずつ暖かくなってきたねw

桜の花も咲いてきたし♪

一足お先にままから皆様に春のお花をお届けしますねww


桜

桜の花にお日様が当たってとーっても綺麗やったから

必死でコイデル自転車を止めてパシャリ!!!!!

きれいやねwwww





さてメイプルwww♪


この前からリア友がメイポしだしてんけどな
 
色々教えるのが超大変・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ままって人に教えるのって向いてないと思った;;

顔と髪型かえたいって言ったからPの補充しもって、やり方教えてあげようと思ったら

なっ!!!なんと!!!

yahooのメルアド取得からしなあかんかったwww

少ない脳みそフル回転させながら

えっさかえっさか、取得してあげましたさああああ

ほんまに大変やった;;;


無事Pも補充する事に成功して


みか1

こんな感じになりました♪

みか2


めったにinしないけど、、ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ

いつか、なぢゅれにいれてって言って来るかも(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

そのときが来たらみんな、色々教えてあげてね♪

さて、まま本人はといいますとおおおおおおおお


最近ソロでビサに行って練習しておるんです!!!

いっつも2回いったら1回は死亡みたいな感じやったんですねw

でっ!!!でも!!!


昨日見事2回とも撃破することに!!!!!



成功しましたあああああああああああ





びさ1


びさ2


びさ3
しかもビサから書が出てきたの初めてみたんですけどおおおおお

やっぱ日頃の行いがいいからですかね・・・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

びさ4

2回目成功おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分w♪

色々教えてくれた、りりちゃん、とらちゃん、わわちゃんほんとに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みんなが言ってくれたことを思い出しながら

一生懸命がんばりましたっ!!!!

ままも随分と成長したなあああああ

もう誰にも天然って言わせへんからなっ!!!!!

ままは天才に生まれ変わりました!!!!!


ああ!!そうそうww

昨日の夜中ギル員のクロロちゃんが4次転職しましたよ!!!

くろろちゃん

本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと



今日は短いけどこれで お・し・ま・い


いつも最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

大事件が><
まま嵐起こさないでね;;;;;

なんて・・・wビサソロ撃破(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

コメ返信です~

りりちゃん
仕方が無いから雷も鳴らしてあげよ~

♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
