

もうすぐで!!!!!念願の!!!!!120武器

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日はメンテやなぁー♪

折角張り切って弓しようと思ってたのに;;

レベル118になったのに、

そっから全然進みません・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

1人じゃ集中できないやんなぁー

たいがいは、りりちゃんと狩りしてるけどねwwww

りりちゃんいっつも、お誘いおおきにwwwwww

又誘ってねーまってまんw


ついこの前、必死にマルメンボウ探し続けて早二日

つっついに!!!!!マルメンボウとご対面wwwww

マルメンボウ1

一生懸命がんばってたけど、あかんかった;;

友チャで「マルメンボウいたwwww」っていったら、わわちゃんと、きなちゃが

即行で来てくれたー

2人がたどり着く前に一回しんでしまったんは、内緒(*´>д<)(>д<`*)ネー

マルメンボウ2

MBも書も何にもでなかったああああああああああああ

何か一個でいいのでだしてくれえええええええええええ

きなちゃん、わわちゃん来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

心から感謝して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マス。


それとな、この前たろちゃんが、「クリムいける人いませんかあああ??」っていってたから、

お邪魔してきてんw

弓ではじめてのクリムゾンww

緊張したっ!!!!!

cw1

cw2.jpg

皆様ままが戦っておりまん!!!!!

不思議な感じですねw

遠距離だけの最後のボスもしっかりやってきた

でもな、クリムの忍耐みたいな、マークまわしたりするところ、

上に登っていけません;;

いっつも、テレポでスイスイいってたからすっごい、むずかしかった

1回無事終了してな、2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死亡確認(*´σー`*)エヘヘ


cw3.jpg

クリム終わって配当金??も終わって、@10パーでレベル上がるって感じやったから、狩りに行く事を

告げていこうとしたら、たろちゃんがHSかけにきてくれるってwwwwww



たろちゃん1

ふざけてるように見えるけど、ちゃんと狩りしてましたっ!!!!!

ssないけど、無事にレベもあがったああああああああああああああああ

この後はままは寝ることに、しましたっ!!!!!

たろちゃん2


たろちゃんHS(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


全然話は変わってまうねんけどな、

もうすぐ弓が4次できるってなったら、120武器を持ちたくなってきて

極ぶりの、ままからしたら、120武器もつのなんて、すっごい大変な事やってんw

でもな、みんなに色々教えてもらって、服、靴、手袋をクリスタル(力)上級を使って

作ったり、イヤ、マント、顔の飾りなども全てSTRが沢山ついてるものを、フリマで探して、

素で50だけ振って、120成る時には120武器をつけれるようになりましたっ!!!!

本間にイロイロ教えていただいた、皆様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

実はまま、クリスタルの作り方もしらんかってんw;;

ほんだら、りりちゃんが親切におしえてくれたっ!!!!

手取り足取り

手取り足取り・・・・・・・・・・・・・・・・腰取りとっ!!!(≧ω≦。)プププ

ほんまに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


これまたSSないねんけど(今度載せますー


昨日の夜中に120武器見事完成しましたっ!!!!!!

つかったクリスタルは、

上級ダイヤモンド、上級黒水晶、上級素早さクリスタル


時間の欠片も、ままが持ってるわけもなく、45個キッチリ

買いました買いましたヨォォォォォォォォォォォォ!!!!!!


おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


ままも成長したんですっ!!!!!!!!!!






いつも最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

腰は取ってないけど!!!ww
もうこれからは自分で作れるね(*´ェ`*)

120武器完成したんだ!!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
転職したらそっこー装備だね!^^

うさぎさんになってるよwwww
久しぶりに覗いたんかなwww
武器おめでとぉ!弓でCWおめでとぉ!!

人の旦那とイチャこかないでくださいっwwwwwwwwwww

コメ返信ですww

りりちゃん 

120武器できたよできたよww
Σヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○了└| 力""├ 。+:*○

みきちゃん

wでΣヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○了└| 力""├ 。+:*○
そかああ
たろちゃんと結婚してたんやったねw
完璧忘れてた;;;
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1235位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
