

なんやかんや

みなさま、おはようございますw

今日もはりきって更新していきたいと思います^^


ご飯たべてインしたら誰もいない><。。

友もみんな色々してて気づけば誰もいないいいいいいいいい

ほんで又ヒラメイタ
ブログのネタを集めに行こうと

でも1人で何もする事なああああああああああああい
ほんだらあじゅちゃんが

ままの嫌いな忍耐行ってきたら??って 
もちろん


ええええええええええええええええええええええええええ

でもなそれを聞いてたきなちゃんが、いっそに行ってくれるってwwあぁんwww

カニングでまってたらきなちゃんが登場

きなcとカニング

きたのわいいけど、いきなりコアのお誘いが・・・もちろんきなちゃんからですw
断る理由もないので、あっさりもっさり、いってきてんw
コア2


さぁああああああああああああ始まりました

コアVS6人衆

コア
こいつは中々手ごわいぞおおお
①セット中もちろん墓しましたよwみんなそれを聞きたかったんやろおお
コア3

まだまだ続きそうやったけど子供が起きてきたのでままはココでバイバイ
コア5

子供を寝かしつけて、だんちゃんとハァハァする時間wwいやぁんwww

だんちゃんの元へ猛ダッシュ

だんcとまったり

少しだけイチャイチャして
本間に少しやねんでw><。。

だんちゃんがご飯するって言うから1人で狩りに行こうとしたら
吸わしてだって・・・
返事はもちろんYES

狩りの用意やE2いる人聞いてたら、自由ちゃんがきたあああ
初めはE2よりD2がほしっていってたけど、E2もらってくれましたああ

じゆうcにあった

ほんでからほんでからなww
骨いってんw

骨1

一生懸命ちゃんと吸わせてあげました^^
ほんで次はだんちゃんも聖でカリカリしてくれてw
なああああああああああああああああああああんと

ピロリロリンwww

Lvアップwwおめでとうパチパチ

136.jpg

はれて136になりましたああ

ほんで骨も終わってだんちゃんがスキルクエしにいこって言ってくれて
みんな来てくれた^^あじゅcときなちゃん
ほんでしずちゃんも、まだコノクエ受けてなってことで、しずちゃんもいっそにいってんww
皆が集まるまでの間にままの憎き相手のところに、いってきたああ

その名は  マルメンボウ
マルメンボウに復讐
マルメンボウいなかった><。。いつかかならず倒してみせるww
みんながあつまったから皆のとこへいそげええええ 


深海1
なんか黒い石あつめるねんwままは、あつかましさ前回で石ひろいまくり

1回じゃとりきれなかったから2回目突入ww見事w石40個ゲットww
石もあつまったし次はしずちゃんのお手伝いww^^と
その前に、オハゼとダンシングしてんw

オハゼと深海ダンシングw
しずちゃんも石40個ゲッチュー

お次はリプレにグリフォン倒しにいったあああ
皆のお陰ですぐにクエはおわりましたああ
お手伝いしてくれたみんなありがとうねwwチュッ

実は・・・
リプレに向かう途中に神社で歩いてたら、またまたヒラメイタ
ままのお願い事・・・

神社にて1

ままのお願い事とわ・・・

神社にて2
いやあああああああん

神様にお願いしちゃったやんかあああ
だんちゃんのばかんwww




後ろから変なおっさん来たと思ったら虎に乗った変な王子様??
ままの理想の王子ははげてないいいいいいいいいいいいい

いやあああああああああああああああああああああああああん
ママと虎


今日のおまけ^^
おまけ

最後まで見てくれてありまとうww










コメント

NoTitle

ママ天才かーーーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ
ブログの更新が早すぎてビックリだよwww

そして何回もふいたよwww

ひとりで全チャでしゃべっとるママがおかしくて
今日もネタありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

マルメンボウ・・・・・・

たばこかッヽ(`Д´)ノ

NoTitle

ブログの内容にふいて
↑のあじゅちゃのマルメンボウのツッコミにもふいてw

まますごいな!
更新早すぎw
SSも上手に編集して載せてるねw
そして136ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

あじゅちゃん

あじゅちゃんあんな天才か??じゃなくてな
ままは元からかしこいんじゃあああああああああああああああ
みんながままのこと、あほとか言うから、そうゆうイメージがついただけやもんw><。。

ちゃこちゃん

ちゃこちゃん笑いすぎ><。。
ブログは楽しいなぁぁぁ

これからも頑張って更新していくねwww
期待してまっててくだちゃいなww
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
