

狩りしたり、BG行ったりetc・・・

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

珍しく朝9時前の更新です!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
今日は天気がすっごくいい感じ!!

でも寒いなぁああああ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

今日から少しメイプルのできる時間帯が変わって昼中心になるかもです!!

夜はままも、りりちゃんと同じ、月曜日~金曜日はシンデレラガールって事で、0時前後に落ちるように
なります!!!

金曜日の夜と土曜日の夜は何時でもO━d(*´エ`*)━K!!!なので
色々と誘って下さいd(-ω・。)ネッ!☆




さてメイプルwww


最近あんまり墓道さんがインしなくなって(寝てるらしいですw

わわちゃんが良く我侭なままの相手をしてくれています。

そのほかはストーキングしにいったりと

なにかと自由気ままにしています!!!


この前もいきさつを忘れてんけど、

わわちゃんと2人でBGに行ってきたああああああ


BG.jpg

モチロン倒されへんかってんケドww

!!!!!!!

その前に重くなって固まって強制終了www

ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<

でも音をナンチャラカンチャラ墓道さんに遠隔操作でやってもらったら

普通に行けました!!

普段から音なしでやってるから、BGMがなくても全然平気!!!


1月12日はりりちゃんの誕生日でしたあああああ

誕生日

りりちゃん年はお互い内緒にしとこうなああああ(≧ω≦。)プププ

本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

りりちゃんにとって良い1年になりますようにww





この前なひっさいぶりにジャクムにいってきたああああ

結構人がいたからビックリしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりままは、入ってすぐに墓しましたけどなにか???

ジャクム1

2回目は本体いってすぐに

ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<

フゥーフゥー

でもな、何でわわちゃん死んでるんじゃあああああああああ

ジャクム2

気合が足りんのじゃああああああ

ああああああ

忘れてたわわちゃんと神殿もいったねwww

わざわざペットまで生き返らしてくれてwwwwww

ありがとさーーーん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

神殿1
神殿2

わわちゃん又さそってねwwww



ほんでからwwww

コレっ!!!!


だんちゃんにカップルリングが切れたってww

オネダリオネダリwww(ノω・、`)モキュモキュ・・

すきなの選んでおいでっていってくれたから

選んでんけどおおおおお


チョー


フレリン1

フレリンってしらんかったあああああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

最悪wwwww


まぁコレはコレでカワイイからいいけどww

カップルリングはままがFor youーするねっ!!!


墓道さんようww

さっさと髪型、肌、顔元にもどせええええええええええええええええええええええええ

q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!



今日はここまで

今日も最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

NoTitle

ままおはよぉ~!!
だんsキモイってwwwwwwwwwwwwww
早く変えてくれるといいねw

あたしもまた時間できたらインするね^^
こないだはありがとう!
また遊んでね!!!!!!!!

NoTitle

誕生日お祝いしてくれてありがとぉおお!w
すごい嬉しかったです(*´ω`*)

更新朝はやwwww
早寝早起きがんがれ!w

NoTitle

シンデレラガール!シンデレラガール!

早寝早起きは健康にいいでしょう。

お墓はうつさんとって(’д’)




コメ返信

ちゃこちゃん

だんちゃんキモイやんなああ
本人は気に入ってるみたいやけど
ほんまにやめてほしいw


りりちゃん

早寝早起き良い感じw

朝外にでると気持ち良いねww
今日はせらちゃんもつれて行ってきたww


わわちゃん

わわちゃんの墓のせんで何をのせるんやあああ
これからも沢山墓してくだしw
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1614位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
