

メイプル&仮面ライダーオーズがやってきたetc・・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日も寒いですねwww

あんな土曜日にイオンに仮面ライダー000(オーズ)がやってキマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

張り切って1時間前に家でたのに、ちょーがつくぐらい人が多すぎたっ!!!

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

おかげで後ろのほうになってしまったシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

オーズ1

ままも見ててたのしかったああああ

お母さんたちが戦隊ものとかライダー系にはまる理由がわかるような気がします。(●′σω`)。o○エヘヘ

子供も喜んでたしwww行ってよかったあああ^^v

オーズ2

いい感じにとれてるやろうwww

ちなみにままが、はまった戦隊ものは去年してた侍戦隊シンケンジャーって

にはまってしまって、DVDも何回も子供とみてまんwww

子供が寝ても真剣に1人で見てるままってかなりキモイwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!



さてメイプルwww

あんまりSSがないねんけど、昨日やっと3次転職して

指輪ゲッツンしましたああああ

リング1

いやああああ

うれしかったなああああ

ほんで、MC2をしててんけどな

りりちゃんとみきちゃんが

同時にLvアップしてたよwwww

キセキ

すごいねwww
奇跡でもおきたんかっ!!!って

奇跡なんだろうねwwwってままは信じております!!!!


最近りりちゃんが水晶トナカイを買ったみたいで

変身させてもらいましたあああ

鹿

みなさん、この美しいバディーをみてやってくださいw

(≧ω≦。)プププ

いいなぁあああああ

ままも欲しいですっ!!ハイッ!!!

(For youしてくれる方募集)


さてSSもないし何を載せようか考えて


ヒラメイタ!!!!!!!!!


なぢゅれ今年


役割分担発表します。



だんさくきもキャラ担当

りりちゃん癒し担当

ままセクシー担当

みきちゃん、なちゃんヘンチャイ担当

わわちゃん卑猥担当

ねるちゃん、銀ちゃんネカマ担当

ちゃこちゃん
まったり担当

きなちゃオチャメサン担当

最近インしてる方でわ、こんな感じかのうwww

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

みなさん意義はないですねっ!!!

ってか、いわせねぇええええええええプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

それぞれの役割がんばって下さい((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

デワデワ今日はここまでw


今日も最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

NoTitle

私が卑猥だったらこの世はおわりです。
へんちゃいと卑猥はいっしょやろ!
おれがもっかい担当きめます
ちゃこちゃんに卑猥担当してもらうことにきめました。
ままはキレキャラ担当にします。
だんさんはセクハラ担当でりりちゃんはむっつり担当
銀ちゃんはバヒヒ担当でだぉだぉちゃんは一人エッチ担当
みきちゃんはオシリの割れ目担当
なちゃんてだれや!?きなころさまかあ(’д’)
とりあえずなちゃんは謎の人物K
長く書きすぎて疲れた。 
最後に今年もよろしく!
(担当に不満がある方はままによろしくです。)

コメ返信

おいっ!!卑猥!!!

勝手に担当かえるんじゃないよっ!!
君の担当変更は却下ですっ!!!
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
文句はいわせねぇwwwwww
ウヒヒヒヒwwwww

NoTitle

わわちゃんの決めた担当絶対いやや!w
でもままが決めたまったり担当って・・
何すればええんじゃい!wwww

わわちゃんは卑猥担当から一生離れないよプププw
ままはセクシー担当????
ままは天然担当でおkだなwww

NoTitle

↑ままの天然担当、わわちゃんの卑猥担当に同意( *´艸`)
わわちゃんの決めた担当は却下します!!!!

同時lvアップログあったんだ!!
ssありがとぉww
狙ってないからホント奇跡だねww

コメ返信

ちゃこちゃん
まったり担当は一生のんびりマイペースでよろしく。
ってかさぁああ
おいっ!!ちゃこ!!!

天然担当ってなんなんだっ!!

即却下でよろしくwwww



りりちゃん

おいっ!!りり!!
同意ってなんだっ!!

そんなかってな変更が許されるわけなかろうにいいいい
ほんとにっ!!
どいつもこいつも変更ばっかり勝手にしやがってwww
ばかやろおおおおおお

NoTitle

桃cのとこから飛んできた@@
素敵~~~~~!!!!
セクシー系大好き~~~~!!!
ペロンペロンしたい~~~><

コメ返信

ばくちゃん

ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

初コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ペロペロ禁止ですっ!!

NoTitle

ままの天然担当 わわちゃの卑猥担当 りりちゃのむっつり担当 
同意しますぅ|*゜∀`*)ノ
あたしゎノーマル担当でいきまっせぇぇぇwww

コメ返信

きなちゃん

同意せんでよろしいいいいい
じゃwきなちゃん
ヘンタイチック担当でww
ってか、ままは天然じゃございませんw
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
