スポンサーサイト


明けましたケド・・・・

みなさん

明けましたけどおめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしたか??

ままは北九州のパパの実家にいってきました。

でもずっと、雨 雪 霙などでしたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもな親戚ご一行様と飲めてうれしかったw

ぱぱは運転やから旦那様達はのめないのねwww

かわいそうにw

さてさて

ずっと飲んでたわけじゃないでw

子供達と水族館にもいってきましたwww

天気が悪かったのか水族館のなかが、なーんかドンヨリしてた

人もすくなかったしねww

なんせ水族館の中が狭かった・・・・・


水族館1

お魚綺麗やろおおおお

水族館2

これは・・・・

なんやったかなあああ

あっ!!!


確かオウムガイやったかな??

水族館3

大きい亀がおよいでたあああああ

イルカのショーもやっててんけどな

野外やったから寒さのあまりいかなかった;;

水族館はすぐにでてんw;;

こんどは晴れてるときに行きたいなあああああ


まぁままはこんな事しながらお正月すごしていましたあああ

みなさん今年ものんびりマイペースで更新しますが

去年と引き続き愛読宜しくお願いします。




今回だけままの家族のプリクラを載せたいと思います!!!

(かなり詐欺シャメになっております!!)


プリクラ

ぱぱはかっこよすぎてー

おめめをかくしましたwwww

(*ノωノ)ポッ


こんな感じで今日はおしまいっ!!!

最後まで見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
スポンサーサイト

コメント

初※

また北九にきてください(-ι-)クックック

NoTitle

みゆきちゃんあけおめぇぇぇ!ことよろぉぉ!!w
プリクラUPしてるうううううううwwwwww
最近のやつって勝手に目がでかくなるよね!あれうざいwww
みゆきちゃんのモリ頭、素敵やよおおおおお!!!!

コメ返信ww

あやめままんさんw

コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

また北九州にいきますねw
北九いきますねwww


みきちゃん

今のプリクラおめめぱっちりなるよねww

女からしたらうれしいけど

毎回詐欺ってゆうのはねw
どうしたもんかとねw
これからも詐欺りたいとおもいまああああすw

NoTitle

ままべっぴん!www

コメ返信

ちょこちゃん

そんなに褒めるとてれちゃうううう
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
976位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
