

なんにもねwwwwwetc・・・・

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ゴザイマス

最近めっきり寒くなってきて、イヨイヨままの好きな時期がやってまいりました。

元々夜行性やったまま、夜が大好きなんです??

時々、夜のネオンが懐かしく思えてきます(≧ω≦。)プププ

凍えそうな今日この頃、

やっと更新しにやってきました。

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


この前3日おにいちゃんのRuiくんが

3歳の誕生日を迎えましたあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

早いような長いような

最近では会話になった話などしますw(☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

まま:「ご飯やでwwwww」

Rui:「今いそがしいー」

まま:「ふーん」

まま:「ご飯いらんのー??」

Rui:「いそがしいのー」

なんてかわいいのでしょうwww

息子についてイロイロかきたいねんけど、なっがーくなるので

この辺でメイポいきますねwww



変身1

話はかんあり前になるねんけど、だんちゃんがPC治ってもどってきたときかなああ

ビゥーティしたいって言ってたから、りりちゃんと、きなちゃんと、だんさくと

いってきました

沢山変身しててんけどこのときがとてつもなく、


・・・・


・・・・


・・・・


キモカッターうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


カニクエ

↑は、りりちゃんとかまにぃと、とらちゃんでカニクエ行った時のSS

Lvが高くてもいけるっていいねwww

すっごくたのしかったあああ

また今度誰かままをカニクエにさらっていってwwwwww

(*ノωノ)ポッ

お誘いまってますねwwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

皆でワイワイいきましょうwww

ソロ骨

だいぶん前に、このままがwwwwww

1人で骨狩りいってきましたあああ

まさか145Lvでクァンタムとヒールで狩りするなんてえええええ

思ってもいませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

頑張って狩りしたのにこの後

まさかの墓しましたああああ

アバプレゼント1

あっ!!!

間違えてラブラブなSS載せちゃった(*ノωノ)ポッ

とっても久しぶりに戻ってきた墓道さんw

戻ってきたらアバプレゼントしようとイロイロかんがえた結果

高校生気分をって事でままの一存で決めました!!!!

墓道さんとってもお似合いよおおおお

いやぁwwwん(*ノωノ)ポッ

もっとラブラブみたいってか??

しかたないのうwwww

ラブラブ1


もぅww

これ以上ラブラブみたいって言ってもないわようwww

みんな我侭なんだからっ!!!!

(*ノωノ)ポッ

ここまで見て気づいてる人はいるとおもいますが、

ままの髪型かわってるでしょうwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

コレね間違えてチケやってしもて

髪型これが一番よかってね、肌の色と顔Pつかってかえたのwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まんまとネクソンマジックにはまってしまいましたああ

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

だけど今はかわいいから気に入ってマス!!!

どうでもいい話やけど、

だんさくも☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆って言ってくれてんw★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆



だから今のままはといいますと・・・・・



今のまま

こんな感じですねっ!!!


d(-ω・。)ネッ!☆

ほんでな、フリマでずっと浮いてる人がいてんw


ずっと浮いてる

しかも、だんさくそっくりwwwww

かなりわらったああああああ

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


こんな感じですwww



じゃ今日はこの辺でw

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


いつも最後まで読んでくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

NoTitle

一番最後のss、だんさくsじゃないんだww
すごい似てるのにwww

ヘネ制服かわいーね(*´ェ`*)

NoTitle

ままがなんか全然違う人みたいだああああw
でもかわいいね(*´д`*)ハァハァ

カニクエいこおおおおw
メインで行ってみたい!(゚∀゚)

コメ返信ですw

りりちゃん

だんさくにそっくりやろうw
ままもわらったわw

制服かわいやろうwwママが着ると(≧ω≦。)プププ
だんさくが着ると・・・・やけどねw
気に入ってるねんw
だんちゃんも気に入ってくれてたらうれしいけどねw


ちゃこちゃん

カニクエ行く前にインしなさいwww

そしてままをさそいなさいw
まぁ今はみんな新職で忙しいと思うけどね;;
また、タイミングみはからっていこうねw
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
