

没頭しておりますw

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

最近ぐっすりと眠れるので早起きができるようになったままデス!!!!

いまさらやけど、子供たちを早い時間に寝かせるように心がけています

遅すぎるかもわからんけど、ままの家は勝手な大人の事情で・・・・

子供たちごめんようw;;


さてメイプルww

最近宇宙人クエに没頭しておりますw

りりちゃんが、手取り足取り丁寧に教えてくれたおかげで、

(まぁーりりちゃんにほとんどまかせて、ままは後ろからついていってる、だけやったけど)

りりちゃんと2人で椅子を狙いにGOGOwwしてきましたああ

宇宙人1
この前は時間がなくていけなかったけど、
今日こそわっ

宇宙人2
↑の3個ならんでるやつw
攻撃すると、敵がでてくるやつと、でてこないやつが、あるねんけどな

なんやわからんけど、ままがやるといっつも、敵がでてきよるねんw;;

宇宙人3
しかも、ここのクエ、1回敵がでてくると、次でてくるのが遅いことwwww

りりちゃんと、待ってる間パペだしてあそんでみたりぃw

宇宙人4
これはなにしてたんやろなあああ

中にういてましたあああ
宇宙人5
↑が最後のボス?の所w

これは、倒してもなにもドロしなかったときの図。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
宇宙人6
またまた、リベンジで行ってみた、次こそは椅子をと願いながらww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

みなさん、出たんですwwww

りりちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆感謝しまんw
宇宙人7

次はりりちゃんの石弓の椅子をゲットしに再びGOGOw

こりゃまた、敵待ってる間に椅子にすわってみたりぃwww
宇宙人8
さぁwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

椅子を1個下さいとおねがいしつつww

宇宙人9
無事にりりちゃんの椅子もゲットしましたよwww

りりちゃん本間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この後はりりちゃんが、爆睡するじかんになってたから、ここで☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆してんw

ほんで、暇になったままは、だんちゃんの事をおもいだしてっ!!!

PCが調子悪くてインできないとの事ww。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつインできるかわからんから、だんちゃんの分の椅子もゲットしに

孤独に1人でクエにいってきましてんw(SSないけどw;;

まぁークエの期間がおわるまでにインできると思うけど、

念のためにねぇwwとおもってw

聖魔でいってみましたあ

ほんで、無事にだんちゃんの椅子もゲットしましたようwww

だんちゃん早くインしてこおおおおおおい

最近はこのクエに没頭してるままでしたああ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ほんで今日ってか夜中やねw

甥っ子と久しぶりに道場いってきましたあああ
道場1
とっても頑張っていったのにwww
道場2
とっても気合いれていったのにwww
道場3

やっぱり最後はご臨終w

チーン

チーン

チーン

やっぱりままって

どこにいっても1回は死なないと気がすまんのかのうw。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

だんちゃんごめんようw浮気してしまったわwww(*ノωノ)ポッ

しかもすっごい年下っ!!(甥っ子やけどねっ!!

どうしても我慢できなくて・・・・

でも、心は奪われてないから大丈夫ようw((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

だんちゃんが早くインできますようにw(つ∀・)イヤ---ン

あっ!!

そうやっ!!!

あんなああああ

77武器って普通にクリティカルでるのか??

クリティカル

なんや、最近のメイプルはままには、チンプンカンプンでようわからんわああああ

ってゆうことで今日はここまでww

今日も長くて(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

いつも読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ままがんばってるねぇ!w
早く60以上のグルクエ行けるようにしてね!w一緒にいこぉおw

NoTitle

コメへんしんですww

りりちゃん

がんばるから、がんばった暁には・・・・をくださいw
(*ノωノ)ポッ

クエ一緒にいきたいねwww

なんか最近またまた、メイプルたのしくなってきたw

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
976位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
