fc2ブログ

すっごくおまたせいたしましたっ!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

んー何から書いたらいいかわかんないw

あんな、最近ってゆうかここ、ずっとやってんけどな、

精神状態があんまりよくなくて、チョコチョコメイプルはインできるようになったものの、

ずっとブログも更新しようと思って、SS取りまくっててんけど、やっぱり更新までは

できなくて、撮っては消しての繰り返しでした。

メイポもリアでも考えることが沢山あって、

ままって本当はな1個の事を考えると、ずっとその事を考えて引きずるタイプなんです;;

そんなふうには、みえないやろうw

いつも、ヘラヘラしてるけど、

普段はめったに泣かないけど、たががゲームの事でないてしまったりとか、

あの子は絶対ままの事嫌いやわとか、かんがえてしまうねんw

このままやったらあかんって思って足跡??みたいなん見たら、

更新してないあいだも、沢山の人がみにきてくれてて

本間に嬉しくて、がんばって更新しようと思った。

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今はすこしづつ、安定してきてるので、これからは頑張って、更新していこうとおもってます。

いつも読んでいただいて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆感謝してますw。






さて!!!

暗い話は終わりにして

メイプルwwww



コレはいつやったかなあああ

りりちゃんが金ハゲ沸いたからおいでって誘ってくれて

あつかましくいってきたあああああ

行ってみたら  


!!!!!!!!!!!!!

りりちゃんと2人っきりやんかああああ

変な妄想してまいそうであぶなかったわww(≧ω≦。)プププ

りりちゃんとハゲ

でも、りりちゃんが頑張ってたおしてくれたおかげで

Lvアップまで@6パーぐらいやったかな?になって

超テンション

りりちゃん本間にありがとさぁーんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ついでに、またよんでねwwwまっておるわのうw

しかも、頑張ってくれたのに、SSが1枚しかないやんけっ!!!

ままってトコトン最悪wりりちゃSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

この日はこれでメイプル終了となりましたっ!!!


ほんでな昨日ひっさしぶりに弓で本気で狩りがんばったああああああ

残りの6パーあげてしまおうとおもいまして、D子に行ってあげちゃったw


久しぶりのアップ1

久しぶりのアップ2

あれ?

画像が編集されていないっ!!!

やり方も忘れてしもたかなああああ??

まぁーなんやかんやで、ひッさしぶりのアップww

久しぶりのアップ3

やっと82になりましたよww

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分w

ほんでこれも昨日やねんけど、

夜かなああああ

インしてもすることなくて、考えた!!!!


真面目に宇宙人のクエをしようとw


こうゆう系のクエはいつもスルーしててんけど

たまにはいいかなって思ってwww

りりちゃんもクエしてるって行ってたから

ストーキングしにいってきましたああ

宇宙人1

なんかりりちゃんが、おもしろいカッコしてたっ!!!

宇宙人2

しかも、宇宙人のクエ全然わかんないままに教えてくれて、
てつだってくれたっ!!!

宇宙人4

ほんまにありがとうねww

宇宙人5

しかも、ままも可笑しなカッコウにwwww

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

結構気に入ってたりいいいいい(*ノωノ)ポッ

ほんで、次のクエがあるかもってことでりりちゃんと、報告しにいってんけど・・・・・


なんかへんな物体?人?

宇宙人6

この@この人に話しかけることになろうとわw・・・・

りりちゃんと↑の人のクエにいってんけど、なんやわからんけど、ままが強化??かなんかしてなくて

クエできなくて、りりちゃんがシンデレラガールの時間すぎてたから

今日はここまでにしてんw(SSないけど・・・・


ほんまに最近は自分のペースでメイプルをたのしんでおります。

これからもインした時はたっくさん&激しく絡んでやってくださいw

とても、喜びますwww(*´┏エ┓`*)ポポッ


最後にこれって何の意味があるのですか?

称号

微妙とゆうか・・・・・って感じですねっ!!!



まぁ今日はすっごく長くなってしまったけど、

最後まで読んでくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

画像でっかいwwwそして久々の更新おめでとぉww
めいぽは自分のペースでいいと思うんだ!
インしなきゃっていうものじゃないしねw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5185位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR