

SSがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ


ずっと更新しようと思ってたんやけど

最近あんまりメイプルにインできなくて

SSがないねんww;;

だから今日はままの雑談wwww

みんな知ってた??

ままが生け花できる事www

きっとみんな想像つかへんやろうなあああ

www??

高校の時に3年間ならってたんやけど

何流やったかな

・・・・


・・・・

・・・・


あかんおもいだされへんわああああ

元々、花がすきやったから

たのしかったああああああああ

いつか子供たちが大きくなってきたら

フラワーアレンジメントの資格でもとりたいなああああああ

がんばろうwwww

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


ほんでな昨日プールにいってきてな

プールなんて入るの10年ぶりくらいで

肩と背中がすっごいやけてな

痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ

かゆいし、痛いし少しはしゃぎすぎたかなあああああ

でもめちゃんこたのしかってんでwwww

子供2人とも楽しそうやったしw

連れて行ってあげてよかったなとおもったあああああ

プールデビューも終わったしww

次は下の子を子役オーディションに応募するかあああああ

(*´σー`*)エヘヘ

おにいちゃんは、写真審査通ったから

きっといけるはずっ!!!

まぁああ

落ちたらしかたないけどねwwww;;

合格するように祈っててくださいww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

落ちた時は報告しません;;(多分ねwwww

楽しみにしててくださいwwww



今日はSSないなか最後まで読んでくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

プール楽しそうでよかったな^^
日焼けは危険よっ!!( ゚Д゚)
ケアはしっかりとね!w

子役オーディション絶対に
受かるやろあの子らならぁっ!!!!
あたしが保証するw
きっと大丈夫さぁ~(゚∀゚)

まさかの生け花!!!!びっくりしたよ!!w
フラワーアレンジメント楽しそうだよね~wがんがれ!!

子役オーディション出るんだ!!
受かるといいねぇ~w

お返事です

ちゃこちゃ、写真審査だけでも受かったらいいねんけどなぁ
ほんだら、お兄ちゃんのんと並べて飾ってられるのに

りりちゃん
ビックリしたやろう
ままがまさかやでなぁ子役オーディションは写真審査が一次審査やねん
通ってほしいなぁ

ままの水着写真アップせんかいいいいいいい
グっとくる写真よろぱこおおおおおおお

あ、顔と腕と腹いらんわあああ

ほなほな

返事
だんちゃん、誰が水着の写真なんかのせるんじゃああぼけっ!!!

自分の水着姿でものせとけwwwww
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1410位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
