

前のSS過ぎてどれがなにかわかんないっ!!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日もすっごく天気は快晴ww

26時間テレビ見てたら、寝るタイミングを逃してしまい

中々寝れない今日この頃((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

少しだけ、小言いってもいいですか??

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

最近ねーまた、気持ちのコントロールがきかなくなってきて;;

すぐに、スネタリ、怒ったり、本間に嫌な子になってます

八つ当たりしてしまったり、

特にギル員の方には、本間に不愉快な思いさせてると思う(´д`、)ウウウ

気使って誘ってくれたりしてるのに、嫌な断り方したりで、

本間に迷惑かけてる、

こんなんじゃあかんってわかってるねん、

ギル員みんなに甘えすぎてるのもわかってる、

でも1人でいるのが本間に無理な状態になってしまってるかも

そんなんやったら、引退しろやっておもわれるかもしれへんけど、

それすら出来ないシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

今は浮き沈みが激しいけど、

ギル員、友達のみなさん、末永く見守っていてください;;

ままをみすてないでええええええうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪



さてメイプル♪

ずっと前やったとおもうねんけど

だれの手伝いやったかなあああ??

東京お手伝いしにいってきましたあ

東京1

東京2


東京3


頑張って頑張って手伝ったのにいいいいいいいいいいいいいいい
 
最後になって

・・・

・・・

東京4

死んでしもたんやああああ

なんで死んでしもたんかわからんけど

フゥ

でも無事ドロ品??もでたからいっかあああ♪

ホンでなこれも多分ずっと前のやつ

墓道さんとひっさしぶりに骨狩りいってきてんww

墓道と1

楽しかったけど

Lvあがらんかったやんけええええええええええええええええええ

墓道と2

初めの方わなああ

ジェネせんとずっと、後ろついてヒールだけしててwww

片時もはなれたくないのようwww(●′σ3`) エヘヘ

でも最後はジェネでバァバァーンっとやってたでwww

ホンでつぎは一昨日やったかなあああ

ビシャに行きたいとゆう、ままのわがままで、つれていってもらいましたあああ

だんちゃんと、きなちゃんと、きなちゃんのお友達と

久しぶりにインした、ままのお友達といってきましたああ

ビシャ1

やっぱり弓たのしいいいい

戦ってるって感じがすっきやああああああ(≧ω≦。)プププ

ビシャ2

でもな、でもな2戦行ってナー

絶対1回は死ぬねんww(つ∀・)イヤ---ン

ビシャ3

この時も1戦目はしんでしもたけど、2戦目はちゃんと生きてたっ!!!

今度行く時は2戦ともいきのこってやるううう

2戦とも生き残ってたら薬全部おくれやすうう

でもたのしかったああああ

やっぱり皆で居るとたのしいねwww

ホンでな最近ままがだんちゃんに、汚染されております;;

だんちゃんみたいになってきたああ;;

会話1

ちぢんだって、なんやねんっ!!!

失礼なwww

ビンビンにさせとかんかあああああああああああ

早○めっ!!!!



ままの壷


ラブ1

(つ∀・)イヤ---ンすっごくステキな2人がいてるやんwww

織姫と彦星みたいやんかああああ

やっと出会えたって感じwwwww(*ノωノ)ポッ

(≧ω≦。)プププ




PS:ギル員のみなさん、友達のみなさん
゚。o゚。*(●′艸`)【告白シマス♪】*。゚o。゚
ままは皆が大好きですw

これからもずっと仲良しでいてください!!!



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


夏ばてしないよう、気をつけて夏をエンジョイしましょうwwww


コメント

まま~(・∀・)おはようです(^ω^)東京クエの時手伝ってくれてありがとうでした(・∀・)まま~今度一緒に狩りしたり遊んだりしましょ(´∀`)きよも、まま大好きやしギルのみんなも大好き☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

お返事

きよちゃん~
是非遊んで~(o^o^o)
わわちゃんと、ラブラブしてるなか、邪魔しにいくわぁ(*^_^*)

ままどうした?大丈夫か?
気持ちが落ちたりするのはあたしも同じやあ
色々あってちょっとだけ引退したのも
それが原因でもあるんだあ
あんまりムリしたらアカンで?
楽しむためにメイポしてるのに
楽しくなかったら意味ないからのぉ。

また遊ぼうじぇ^^
ってか実際に遊ぶのはどうなったんだ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

ちゃこちゃん
なぢゅれのみんながスキやから、
すねて悪い空気かもしだして、重い空気にしてる自分にも腹が立つしw
だから最近は落ちるようにして、気持ちが落ち着いたら又夜中にもインするようにしてるw

3日おkですようwww

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1614位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
