

燃えてー燃えてー燃え尽きたっ!!!!!

ε=ε=ε=【☆;:*:;☆⊃`ノ八`ノ八】c=(●・ω・)ゝ

SSが貯まりすぎてなにからかこうかなああああ

!!!!

あんなこの前キノコ城のクエの敵を何匹ずつ倒して来いってクエあるやんかああ

あれな孤独に耐えて頑張ってしたのに、完了できひんくって

困ってたらあじゅちゃんわざわざ

キノコ城にこれるキャラにccしてきてくれて

色々おしえてくれてんけど、

結局なにが原因なんかわからずじまいやって、

せっかく来てくれたのにゴメンネww;;

ほんでキノコ城の称号あきらめようと思ってんけどな、やっぱりみんなが手伝ってくれたり、教えてくれたり

してくれたから、もう1回だけいくことにしたっ!!!

りりちゃんがBG終わったから手伝ってくれるって言ってくれてな
キノコ城1


クエが完了できなかった事とかを話しててな

ほんだら調べにいってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

色々してもらった結果なんか像もってたらあかんらしくて

像すてたらクリアできたっ!!!

キノコ城4

称号ゲッツwww

手伝ってくれたり色々教えてくれた皆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さて!!!
昨日やったかなww

だんちゃんがメイプル復活しまして

ちょっとしたおねだりしてみたっ!!!

「だんちゃと結婚できないからフレリンがほしっ!!!」っておねだりしちゃったイジイジ【*´pωq`*】チョボン

じゃじゃじゃじゃwwwwwwwwwwん

フレリン1

キャワェェ━(●´皿`人´皿`●)ニィッ━。o○

だんちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

キノコ神社でしばし戯れてたら、ネルちゃんがランダムで整形したっ!!!って報告が

見に行こうとおもったら、そこにいたっ!!!!!

しかもキノコ神社のラーメン屋ってキムチラーメンないねんなぁあああ

キノコ神社

ほんでなほんでなwww

カーネルちゃんの顔やねんけど、どっとふけた感じがしたっ!!!!

ままも顔かえたいって言ったらショーワ限定でランダムやったらプレゼントしてくれるって

言ってくれたから、あつかましくもらいましたっ!!!!

整形1

1

2

3

はいっ!!!

整形2

いやあああああああああああ

ままじゃないwwwwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもせっかくいただいたから、当分これで過ごしていきたいとおもいますっ!!!

この後は早くLv43にしたかったので台湾に狩りつれていってもらいましてんwww

だんちゃがすっごいなじんでたっ!!!

台湾1

↑ただのアホですっ!!!!



ままの壷

壷

たこ焼きはままが一番にあってるやんやあああ



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






コメント

ままーだんcかえってきてよかったなあああ!ww
ママの顔みんな笑ったりしてて前の顔がどんなかからんどぉww くりくりおめめ オメデトw
戦士もすぐでしんどくなってくるヶど頑張ってね^^


顔wwwwwwwww
どんまぃと言うべき?w
おめと言うべき?w

キノコあたしも頑張ってみようかなぁ。
称号欲しいしなw
まま今度手伝ってくれるかああああああ?

なぢゅれ戻ったのに絡みないから
つまらんじぇ・・(´;ω;`)

えっと・・・顔はどま???

だんちゃの台湾なじみ具合にめっちゃふいた!w

こんたぁ^^!

顔。。。イメージとかけ離れてる><!
ランダムって恐ろしい!!!w

お返事です

なちゃん
戦士もゆっくりやけどがんばるっ!!
頑張るけど期待しないでねぇww

ちゃこちゃん
キノコ城しんどいけどしたほうがいいよっ!!
ままはもう、できるキャラいないから
だんちゃんに手伝ってもらったらいいようww
りりちゃんもいてるしねww
。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

りりちゃん
あれおもろいやろうww
やってるとこ見ててアホやって思ってしまったわあ

とらちゃん
初コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
顔・・・ままじゃないやんなぁああ;;
でもせっかくいただいたし、当分これでいくわ!!
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
