

つっついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

今日も元気にすごしましょうwww!!!

さて!!

一昨日結婚式の予約しにいってきましてんw

なんかワクワクドキドキしてきたあああああああああああ

予約の記事は短くしておくわねwww

お楽しみがありますんでwww

あっ!!!

今日の記事は一段と長くなりそうなんで気合いれて呼んでくださいwww

まず予約行った時のSSてきとうにww

予約1


予約2


予約3


予約4

こんな感じで予約してきましたあああ





さああああああああああああああああああああああああああああて

昨日は!!!!!!!

墓道だんさくmiyukimama結婚式でしたー

すごい人が沢山来てくれて

ちょっとビックリしたマジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

メイプルで何回か結婚してるけど一番人数多いかもww

拡声器などみんな☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

一気にのせちゃいますねwww

式1

Versaic☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


式2

ゆうがc☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


式3

太陽c☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


式5

トキアc☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

みんなフライングなんやけどイジイジ【*´pωq`*】チョボン

でも楽しかったらなんでも(pq´エ`●)◯К◯К◯К牧場♪ー

みんなo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

いよいよ中へレッツゴーwwwww


はじまっちゃったwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

結婚1

ままはやっとお嫁にいけましたっ!!!


記念1


結婚2




結婚3

だんちゃん式の最中舐めすぎなんやああああああああああ

顔中ベッタベタやないかああああ


記念撮影の所に移動して


みんなで

はいチーズ!!!!


記念撮影

教会の部屋って全部めちゃヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

教会にしてよかったわあああ

おつぎはハートの雲のとこに移動www

ここでもみんながやってくれましたあああああ


雲拡声器1

もっち☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


雲拡声器2

りりちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


雲拡声器3

ろーちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


雲拡声器4

きなちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

あじゅちゃん拡声器☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

SS撮ろうとおもって文章探してんけど、みんなの発言で早くも消されててうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣ごめんようwwwでも気持ちはしっかりいただきましたっ!!!



さて、この時点で超ながいねんけどっ!!!

まだまだいきまっせwwwwwwww


この後2次会で行ける人でビシャ祭り行ってきましたあ!!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

しかも・・・

猫ちゃんがー

蒼ちゃんがー

「式に間に合わなくてごめんね」ってwwwww

「いえいえw」

ビシャに来てくれただけで十分すぎるほど

うれしいヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

さぁwwいこうwww

ここでも猫ちゃんが・・・

ビシャ1

猫ちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

はっ!!

まま記事かきながら思い出してんけどな

帽子かわってるやろうwww

猫ちゃんが御祝いにってプレゼントしてくれてんw

もちろん、だんちゃんとお揃いwwwヤッター

これでまた変態度がアップしましたイヂイヂ(*′;ω;)σ(∩′Ω`)マッ!ホットケ

さぁーたたかうどおおおお

ビシャ2
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
嬉しすぎて戦ってるSSこれしかないっ!!

またまた飛んできました

ビシャ3

蟋蟀ちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


本間にままは幸せですwww

ビシャ終わった後も

蒼ちゃんが

ちゃこちゃんが


お祝い1

ちゃこちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


お祝い2

蒼ちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

ほんっまにほんまにみんなтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

でもやっぱり1人あほなのがいてましてん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

おアホ1

ねられへんぞってwww


ままビシャ終わって落ちましたけどww

なにかっ??

初夜は迎えず

・・・


・・・


・・・

本間に沢山のお祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからも仲良くメイプル楽しみたいとおもいますっ!!




ままの壷

壷


注意:私たち変態夫婦じゃございませんのであしからず。


今日はすっごく長いのに最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






コメント

みゆきちゃん&だんさこ、結婚おめでとうwww
よかったなぁ、よかったなぁ;;;;;;
ケンカもいっぱいして同じだけ仲直りして
ずーーーぅぅぅっと幸せでラブラブイチャイチャしてねwww
ほんとにおめでとでしたwwwww

2人ともほんとにおめでとぉおおお!!!
よかったよかった^^
ずっと仲良くねぇえ~w

式いっぱい人いたね!!
式もビサも楽しかったぁあ^^
これからも一緒にあそぼぉおおw

結婚式もビサも行けなくて
悲しかった(´;ω;`)
でもヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもヘンタイな2人でいてねw
ヘンタイ夫婦じゃないなんてご謙遜!!www
皆だんsとままはヘンタイ夫婦と認識してるから
大丈夫よ(゚∀゚)wwwww

ままの念願の夢かなってよかったねw
ぉ2人とも結婚ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
これからも仲良しでいてね☆


結婚式&ビサもたのしかったぁぁぁw
式にゎたぁ~くさんの人いたd(-ω・。)ネッ!☆
これからも一緒にあそんでねぇぇん!w

お返事
今日はまとめてお返事しますねw【*人´∪`*】。o○ マジ、ゴメン

みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
沢山の人が来てくれて本間に嬉しかったww
これからもだんちゃんと末長く仲良く「変態夫婦」続けていこうと思いますw
やっと結婚もできて思い残すことはなにもありませんw(≧ω≦。)プププ
もう逃げられへんでwwwっていってやりたいぐらいつきまっとたろうwww( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ冗談で何でもすきにしてくれてたらいいとおもいますw
気ままな2人やけど仲良くやっていくんで
みんななにかあったら、セットで呼んでくださいw
イヂイヂ(*′;ω;)σ(∩′Ω`)マッ!ホットケ
ままだけでも大歓迎なんでwww
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆でした!!

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
