

鍵・・・神殿・・・マテーリエchan

ドォーーーーーーーーーーーーーーーン

最近はとっても天気がよろしくて、はりきって、家庭菜園はじめてしもたわあ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

トマト、きゅうり植えたああああ

早く大きくなってほしいなぁああああ



さぁああああ
メイプルといいますとw

コノ前ギルドのマテちゃんがひッさしぶりにインして皆でおしゃべりしてきたww

まてちゃん1
色々喋ってレイド行く事になっていってきましたああああ

まてちゃん2
まてちゃん3
今はチョコチョコインできるみたいで・・・
又遊んでくださあああああいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


次の日やったかなwwwだんちゃん、りりちゃん、マテちゃん、ままの4人で鍵集めにいってきた

そうそうww4人中3人が聖なんだあああああ

戦えるわけもなくがんばって鍵だしにいってきた

呼びかけてんけど土曜日ってのもあってクリムゾンクエとかさなってしまっててうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
しかたないよなあああだってな土曜日やもんwと思いつつがんばったw

ほんだらなーーーー

あじゅちゃんと猫ちゃんがみんな引き連れてきてくれたああああああああああああああああああああ

鍵1

涙がちょちょぎれるほど嬉しかったwww

鍵3
鍵4
鍵5


でもな1人変な方がまじっててん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

鍵壷2

誰ですか??このへんなカモノハシみたいな女の子わああああああああああああああああ

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

いつもママの事たこ焼き娘ってゆうくせにwwwwwwwwwwwwwww

人のこといえねーだろおおおおおおおおお

あじゅちゃんよおおおおおおおおおおおおおおお

おもしろかったから1人呼び出してSSとってやったわああああ



ままはいっつも助けてもらってばっかりでごめんようwww

みんなのおかげで鍵無事全員ゲットできましたあああああああ

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

もし良かったらなんやけどおおおイジイジ( ´・ω・`)σ"

クリムゾンクエも連れて行ってほしいなぁああああなんてイジイジ【*´pωq`*】チョボン



今日も読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


コメント

NoTitle

まま鍵集め誘ってくれてありがとね^^
すごい助かったぁああ(´`*)

てかね・・・マテちゃは氷魔です!w聖魔じゃないよ!w

NoTitle

wwwwwwww

めちゃかわいい鴨がいる(●´艸`)

CW鍵おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
そろそろ・・・近々???
クリムゾングルクエ開催しようと考えてるからー
みんなでいきたいねーヽ(・∀・)ノ
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
