

久しぶりの更新はサブで・・・

みなさまああああああああああああああああ

ごぶさたああああ

最近のままわといいますとw

サブの弓を必死で育てております(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

だんちゃんが幽霊船ばっかり行って相手にしてくれへんwwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

こうなったらこっちから行ってやるっ!!とゆうことで頑張っててん・・・・

MCしながら、りりちゃんのお誘いで
カニングスクエアいったりww

友と3人でGOGOwwww

カニング
カニング1

3人で最後までいったのにボス??が出てこないwwww
りりちゃんとままは時間切れww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
ご飯のよういしに一旦オチww
ほんで夜インして1人でボスを倒す事にしたwww

カニング4
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

頑張って1人で倒すもんwww

頑張れままああああああああああああああああああああああ

カニング5

はいっ!!!!

カニング6
撃沈しましたああああああああああああああ

気をとりなおしてもう一回ww

カニング7

おおおおおお

見事撃破www

やればできるやんwwwww

(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆自分
無事にカニングもおわって




只今MC2を必死でしてるねんww


MC1.jpg
MC2.jpg
MC2でも死にまくり・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんまにままってよわっちぃwwww

でもサブ楽しいwwwwあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

オススメアバも満喫しておりますwww

アバ1
コノアバままは良く当たるww
けっこう気に入ってたりwwwwして??

アバ2

でも全身たいつわいいねんけど・・・
せめてお尻かくしてやああああああああああああああああああああああ

嫁入り前やのにいいい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

がんばってLV上げに励んでついに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

60になりましwwww(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

幽霊船いけるやんかああああ
だんちゃん今会いに行きますwww高速ラブレター(((φ(●vωv●)φ)))カキカキ

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

だんちゃんがインしてないwwwwww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

とゆうことで

偶然あった友と始める事にしましたああああ


幽霊船
気合入れてがんばろうwwww

エイエイォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

幽霊船3


ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

みんな(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪

幽霊船4

なにゃねんコノ変な孤独わああああああああああああああああああ

幽霊船5
幽霊船6


こいつがボスかあああああ

たおしんたんぞおおおおおお

まぁwwwこんな感じで毎日おくってまあああ

ほんでコノ前ジャクムうってもらったことを思い出して・・・

でも人気がたりひんwwwってことで

りりちゃんやwawaちゃんやあじゅちゃんやちゃこちゃんにおねがいしてあげてもらいましたああ

みんな結構キャラもってるねんなあああ

びっくりしたああああ

みんなのおかげで無事つれたああああああああああああああああああああ

ジャクム1

きなちゃんもきてくれてありがとうねwww

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みんなマジで☆⌒Y⌒Y⌒スリスリ(人´ З`)チュッ☆(。^∀^。)ゞテレ

今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





コメント

NoTitle

jkm兜ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
キャラは全部で9キャラいるのでwww

人気上げの時は総動員させます!w
またいつでも言うてね(゚∀゚)

幽霊船は楽しいよねぇw
また行こう!
幽霊船はクレで参戦します!
火魔は・・まぁタイミングがあえばねw

NoTitle

幽霊船行くためにレベ上げがんばってたのか!
ままは健気だなぁ・・・・wかわいすぎるわw
私もアランで行けるから、一緒に行ってねw
じゃこむ兜おめでとぉお!!

返信

ちゃこちゃんww

ままは幽霊船にがてかも・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
経験値うまいんかよくわからんし、敵全然しなへんしw
でも皆でワイワイするのがすきやから又いこうなああ


りりちゃんwww

りりちゃんと幽霊船行った事ないなあ
こんど皆でいこうwww
楽しみにしてますうううう
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
