

最近のまま(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

おひさしぶりぶりwww

最近なんやかんやって忙しいままです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

最近のままわとゆうと・・・

新しいクエとゆうか道場みたいなやつが始まったから皆で行こうってことになってんけど

Lv制限??差??があってままが足ひっぱってしまってたw

だからままはソロでがんばっててんけど、やっぱり寂しいってことで

皆が終わるの待つ事にw

れいど1
でも、あじゅちゃんとダリンがままのいけるキャラでいっそにいってくれてん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

れいど2
やっぱりみんないてると楽しいなぁww

れいど3

でもな・・・あじゅちゃん・・・チーン

れいど4

いったい何がおきたんやあああああああ

速攻でリザで復活ww

才 力ー゚`。+:☆v(`・ω´・+)v…━━━★

れいど6

コノ後はドンドン順調に進んでてんけど・・・

でたあああああああああああ

シロバルww強敵wしかも強いはずの2人がチーン

れいど7
どうしたんやああああああああああ
気合がたりんのじゃああああああ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんで1人で倒せる事も・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
あるわけないやろおおおおおおおおおお

れいど9
こんなもんチーンじゃあああああああああ

でもまたみんなでいきたいねwww

終わった所であじゅちゃんに今度ジャコムつれていってっておねだりイジイジ【*´pωq`*】チョボン

ほんだら今からつれていってくれるってw

ままの証書??取りにわざわざ皆きてくれてんw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

じゃくむ1
なんて優しい人々ww

戦闘開始っ!!
じゃくむ2

じゃくむ3

みんな強いwwwwwwwww

一戦目は・・・
息子がPCの線ぬいて撃沈。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

もどったらおわってたw(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

2戦目がんばってんけどチーン死亡確認しましたw

車輪で復活w((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

みんなが必死で戦ってる中ままはといいますと・・・

ジャコムの前で記念撮影ww

じゃくむ4
別にふざけてないねんでw

ままはいつでも真面目やねんw

みんなのおかげでゲットできましたあああああ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

じゃくむ

これと

マルメンボウももちろんありますよww

メルメンボウ

ほんで暇になったところで猪の事思い出したww

もらいにいこうwww

GOGOGOwww

いのしし2
猪で暴走してきたあああああああ
いのししs3

ほんで又ひまなってフリマめぐりしてたら

知力兜30発見www

だめもとではってみたw

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

奇跡が起きたwww

宿ったよw宿ったwwww

阿修羅
INT20キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

ままにしてはかなりいいと思うwww

興奮しっぱなしの一日やったわああああああああああああ


今日も最後まで読んでくれてありがとうww


感謝しますw

コメント

NoTitle

いやぁ レイドもジャコも楽しかったね(●´艸`)
商標ゲットおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

次ゎホンテの洞窟いかねば!参加するじぇw

銀イノもおめだよ!!
150なったらレッドドラコだね( ´∀`)bガンバレー

あじゅちゃん

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

ホンテの洞窟もきてくれるんかあ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

うれしすぎるやんけw
また行く時声かけますw☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1410位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
