

久しぶりの・・・

みなたまおはようございますww

さてさてw昨日の夜インしたもののギル員がだれもいないww。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクしかも友もあまりいない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

みんな指輪キャラで力尽きたんかな??

何もする事がなく1人で考えた・・・・ヒラメイタ

そういえば後50%でLvあがることに気がついた(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

でもその前にフリマに寄り道ww

久しぶりに会う友がいたあああああ

はるちゃんと
友に逢うっていいなぁああああうれしくなるわwww
コノ後はサクやったしw
久しぶりにソロで骨にいってきてんw

骨

なんかすぐ疲れた(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

だって1人じゃ寂しいねんモンwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもな頑張ってんでww

骨2
骨3
しんどかったあああああ

でもな@2%のところで薬が0個wぎゃああああああああああああああああああああ

最低最悪

しばし休憩して頑張ろうと思い薬かいにフリマへwww

ほんだら又バッタリなっ!!なんと!!ちゃこちゃんと遭遇wwww

ちゃこちゃん
お話したり遊んだりあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちゃこちゃん2


@2%でLvあがることなんて忘れてたwwww

ほんで思い出したwww(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

急がんばかりに、ちゃこちゃんと(。-ω-)ノsee you again…したwww

骨まで行くのはしんどいからハーピーであげることにしたw
しばし狩り狩りしてwwwwww

ドゥーーーーーーーーーーーーーーーン

Lvあっぷ
ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪自分

やっとLv140あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

嬉しくてな上がって速攻落ちてブログで報告するままでしたwwwwww

今日も最後まで読んでくれてありがとうww


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

独り言シリーズとままの壷がないいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

次回に期待を・・・エヘッ!!


コメント

NoTitle

おぉお!!ままいつのまに140!!!!!!!
ままが140なんて・・・成長したね・・・・
ソロでよく頑張ったね!!ホントにおめでとぉおおw

NoTitle

偶然にもフリマでままと会えるなんて・・
こりゃ運命だな(*´д`*)ハァハァw


140ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

NoTitle

まっまあああああああ
140LV達成
おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

すごい早いwwwwwがんばった!!
そろそろDEXタオル 卒業しましょうヵ(●´艸`)

NoTitle

みゆきちゃん、Lv140【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
リアルタイムでお祝いできなくて残念だったぁぁ!w
すくすく育ててみんなでどらこ乗り回そうねvv

りりちゃんw

あと10Lvがんばるぞおおおお

150にしてだんちゃんのJrになる為にがんばってるねんw
だんちゃんには秘密ね・・・

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

ちゃこちゃんw

本間に運命やなこりゃああああ

男と女やったら即結婚やわw(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



あじゅちゃん

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

あんな、昨日DEXタオル卒業してナ今は

INTタオルじゃあああああ

みきちゃんw

☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

早くドラゴンのりたいなぁwwそのためにも早く150ならなぁwww皆でがんばろうww
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4814位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
