

今日は二ーべ狩りww

只今愛しのだんちゃんとスカイプしながら更新しておりますw^^
ナンカ毎日の行事みたいになってるわーーー
おきたらだんちゃんとスカイプしながらメイポするって感じメンテの時もなんも用事ないのにスカイプざんまい^^
まぁーそれが楽しいねんけどな><

さぁー今日??昨日??どっちでもええわw
インしても1人ですることがない><。。ほんだらな、あじゅちゃんがな、「ニーべ行ける人ーーー」

って聞いてた^^もちろんはりきって「はあああああああいーいくwwwww」つれていってもうたあ
二ーべ

最近本間に1人で居るのが嫌で、寂しくて涙がちょちょぎれてくるww><。。。

みんなでいてるとめちゃおもろい^^

さぁwwニーべ倒しにいくべwww

二ーべ1

ぎゃあああああああああああああ皆の名前消すの忘れてた><。。
ごめんようww怒らんでwwww反省する!!
反省・・・・・・・・・・・・・・・はいっ!!反省終わりwww><。。

1戦目は生きてたwみんな強い人ばっかりやったから、ヒールしながらおしゃべりしててんww

ほんでな2戦目突入www

・・・



・・・


・・・






ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん

二ーべ2
しんでもうたあああああああ

しかも死んだくせに車輪つかわんとずっと話してたら落ちたwwww
ばちがあたったww><。。。。

あわててインしたら終わってたああああああああ

二ーべ4
このあとccしてサブでだんちゃんストーカーしにいったーうへへwww

しかもだんちゃん放置やしいいいいいい
しばし待っててんけどシーン

これは絶対寝てるwww><。。。
だからままもいつもより5時間ぐらい早く寝たww
予感は的中ねてたらしいwwwww



1人ごとシリーズ!!

二ーべ5


おまけ・・・

あじゅcと


ここまで読んできずいた人いてるかな??

そうそうwwそうやねん今日のブログ超短い!!!!!!!!

だって早く寝たんやモン><。。。

ああああ何か短いの自分的にいややああああ

よし!!ここに詩をかこうwww><。。


Again~もういちど・・~




あなたは突然姿を消した

何所にいるかもわからいあなたを

ずっと探し続けた

ただあなたに会いたいだけなのに

ただあなたを愛しているだけなのに

あなたがいたから

笑顔でいれた

あなたがいたから

素直になれた

もう二度と会えないの??

あなたは何所にいるの??

繋がらない携帯電話

送れないメール

何度もかけて

何度も送った

あなたを忘れてしまわないうちに

会いに来て

あなたの温もりが消えるまえに

もう一度抱きしめて・・・






今日も最後まで読んでくれてありがチュー^^













コメント

NoTitle

久々の更新待ってました!w

まま遊んでくれへんから
あたしも寂しいんだじぇええええええええ


またスカしようじぇ(゚∀゚)

NoTitle

なにげにつかさちゃの独り言楽しくて好きw
ままの独り言はまだかな??w

ちゃこちゃん

最近指輪キャラとか、混沌の書とるのに必死やねんw

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ひと段落ついたら又遊ぼうね(ノω・、`)モキュモキュ・・


りりちゃん

ままの一言シリーズはそろそろ復活しますんでw

楽しみにしててねwポニョポニョ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4814位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
