

昨日の出来事^^v

おはようございまっする

ままって良く今日の出来事とかって書いてるけどw良く考えたら

昨日と今日が混ざってるw><。。
いつも朝まで起きてるから意味がわからんくなってるんやわw

あああああああああああ

まぁーままらしくていいカモ??

内容がわかればすべてよし!!

さて今日はインしてなにもせずにぼけーっとしてた

ほんだら、だんちゃんがロイヤルあたったからするってゆから、見にいってきたw

へねしす1
どんな髪型になるんやろかああああと思いつつwドキドキ!!

どおおおおおおおおおおおん
へねしす3

黒柳○子みたいwww
でもこの髪型わいやらしくもういちどチャレンジ!!
でもでも・・・ロイヤルがショップにない><。。
しかたなく伝説することに・・・

次こそ可愛くなりますよに・・・いけえええええええええしょーわ1

でたああああああああああああああああああ

かわいいいい^^vだんちゃよかったねww

ほんでまたヒマになった><。。




友にお願いして久しぶりに骨にいってきたwwww
サクもなくE2もなくwww本間に普通の狩りww

骨1

この時点でままの経験地は・・・1パーセント><。。wawaちゃんごめんねww

いつもままの我がまま聞いてくれてww><。。

骨3
がんばったwがんばてんでもな・・・

wwawaちゃんがドラゴン?なんかのってるから、高いかきいてみたwほんだら、猪乗ってたらw
タダやねんて


骨6
いいなぁwwってことになって、予定変更ww

猪のクエでいる物集めにいったw><。。

途中でままはご飯の用意しに放置したけど、残りのETC集めてもらうのにまたまたw可愛くお願いした^^
ほんだら、
wawawai:かわいくゆってもあかん
まま:えーーーーー

でも最後はちゃんと集めてくれてんでww^^
本間にありがとうww
このときのSS撮るのわすれてたあああああああ><。。

ままもいつかきっと、ドラゴン??に乗ってやるもんw><。。

この後wawaちゃんとバイバイして、ままはゴハン

夜は斬りで金玉集めしててんけど、カサンドラにドロ2倍もらいにいったら3回ぐらい「ツツジ」やって
クエ品ひろわしてくれてた、きなちゃんに悪いと思いつつ><。。
カサンドラはあきらめて、D2の時間やったからそのままE2かけて、赤鬼いってきたw自信でD2かけって
だんちゃんに言われたから、かけたら

なっ!!なんとおおおおおおおおお

E2が消えたwwwwwwwwwがびぃーん

でもD2が4倍やからいいか!!と思ったけど
金玉がああああああああああ
1個しかでなかった><。。
めげずに又集めようと思いきやwwピューンって落ちた><。。

やる気も無くなってな><。。落ちたまま甥っ子にPCチェンジした
ここでしばし、ままは仮眠ww

目が覚めて甥っ子が代わってくれて
モンカニへwww
久しぶりに4:4したあああ狩るところがなくて、まぁまぁヒマでした

その後はお待ちかねwwだんちゃんとラボラボポイントあつめwww

集めるのに必死でSSとってないことに気がついた><。。

最後の最後でハイチーズ

だんちゃんと


独り言最近ままじゃないけど、お許しを><。。

ひちりごと


今日のままの壷

つぼ

おまけ

おまけ


最後にままのキャラ美人3姉妹

美人3しまいw


タイシタ内容じゃないのに最後まで見てくれてありがとうww
ままは今から寝ます><。。9時前です
もちろん朝の・・・


コメント

NoTitle

いつのまにかああ∑(゚ω゚ノ)ノ
かなり更新されてたああああ

たこ焼き夫婦wwwwwww
また笑ってしまったわーーーーーー!

前の記事のヒメと坊主から逃げてるママも
ツボでしたwwwww

今日もごちそうさま!!!

ぁじゅちゃん

たこやき可愛すぎるやろww^^v
超気に入ってるねん><
だんちゃんとヘンタイ夫婦上等www最高ww

久しぶりの姫はきつかった><。。

NoTitle

E2かかってるとこにD2かけるときえちゃうの??@@
ままどまだぁ;;
斬りも鬼マップで育てると結構育つかも!
ソロだから孤独だけど><

たこやき帽子おそろおめめ^^

NoTitle

だんさこのあの髪型はじめてみたwwww
レアやけど確かにイヤかも(・´з`・)ぷぅー

私もりりちゃんにつられて銀いのにしたよww
いつか3人でどらこ乗りまわそうなぁぁぁ~~ww

りりちゃん

りりちゃんもたこやき帽子かぶる??

やっぱりあかん><。。

孤独はままにわきつすぎる><。。

みきちゃん

ドラゴンほしいなああああ><。。

でも先にいのししにして、だんちゃんと乗りまわそw
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
