

初ss公開記念やあああ

今日は早めに、メイプルをやめてはりきってブログ書いてるねん

ssとりすぎて
さああああああああ大変><。。


初めてやから読みにくかったりしたらごめんやでw><;;


がんばって画像も載せるから見たってくださいw




でわでわ今日のssどうぞおおおおおおおおおおお
自己紹介


おしりがいたいのでお医者さんにいきました
痔




なんやかんやしててな、ビシャのお誘いがあったからいってん^^

丁度みんなで何かしたかったし、ビシャ久しぶり??のような気がしたから
GOGOしてきたああああ

ビシャああああああああああああああああああ


だんcにツラレテ死んでもうたああああ><。。

だんcとラボラボで死んでもうたああああ^^

その後に、かまにぃも1人寂しく撃沈ww

かまにぃも1人で逝ってもうたやんかああ
お詫び かまにぃの切り抜こうとしてんけどそんな技術ママにはできなくて><。。淫らな姿に・・ごめんよおお;;

またまた死亡者がでてなはりきって石弓できた、だんc2回目の波阿弥陀仏;;;
1人死んで、めでたくもないのに鯛にかえられて・・・ かわいそう><。。

おまけにこれでどうだああああ


ビシャも終わり解散した後、<ママの初ブログに乗りたい人>って友チャで叫びましたともw
ほんだらな、ちゃこcがどうしても載せてほしいって言うものだから
ちゃこcのとこにGOGOしてきたあああああ

ちゃこcとハート

ちゃこcと恋話などで盛り上がってたら変なおっさんが来たww
cyakoc.jpg
ちょー邪魔やしいいいいいいいいいいいいいいい!!なんて口が裂けても
いえません><。。

なんやかんや話してて、ほんだら又小さいおっさんがわけのわからんことを言い出した・・・

ちんちんやあああああああああっていいだしたあああ
ちなみに一番←がだんcサイズらしいですw><

ちんちん




話はかわって実はこのブログめっちゃ、だんcとあじゅcに教えてもらいながらしてたんやああ
IDのとりかた??わかりませんwパスワード??そんなもんしらんwこんな感じなママに1~100まで教えてくれたんです><。。ありがたやあああ


さぁあああああああまだまだあるでえええええええええええええ

色々教えてくれたあじゅcをどうしてもssとりたくてまっててんけど、中々インしてくれない><
ねむたくなってきてな落ちようとしたその時ナあじゅc登場
来た瞬間隠し撮りしまくりボンバー

隠し撮りがばれた後もとりましたwとりましたよおおお
あじゅc
どんどんssのせていきますよww^^テンポよくw

3ninn.jpg




しかもな今日はみんなチョッと変態3人一気にどうぞおおお






あじゅcも

何か楽しい1日やったわああああああああああ
最後まで見てくれたみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうおまけもつけたるうう><

銀銅

だんcとラボラボしたいなんてだれも言ってないねんでw><これがな自然なわたしたちやねん^^

最後はかわええママでしめくくろおおおお




mama.jpg


PS これからもがんばって書いていくから暖かい目でみたってwwしかもな段々、手抜きになってくるかもやから、よろしくwwでもできるだけ手ぬかンとがんばるマン^^v









テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブログおめでとおおおおおおおおおw

ままぁついにブログデビューおめでとおぉw
一日でSSのとりかたやら画像の加工やら記事の作成やら!!!

ようがんばったのおおおおおおおおおおお

これからもいっぱいおもろい記事かけるように
みんなでいっぱい遊ぼうのおおおおおおお

初コメントGETぢゃああああああああああ
うへっへへ

ありがとうww

初コメントは絶対だんcのような気はしてたぞおおおおお^^

NoTitle

ぬおおおおおおおお!!!!!!!
まさかと思って覗きにきたらみゆきちゃんwwwww
ブログ開設ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
きっと楽しい毎日が伝わってくるブログになるやろなぁw
かまにぃsの中途半端な切り抜きがみゆきちゃんらしくてよかったww
リンク貼っとくじぇいぃぃぃwwww

NoTitle

おぉおお!!!!!ままぁあああ!!!!!
発見したぁああw
ブログ開設おめでとぉおおおヽ(・∀・)ノ
パスワードも知らんとかwwwこれからがんがれww

チョット変

チョットどころじゃないよね^^ままも含めて4人^^

みきちゃんww

えへへww
がんばったwww画像のはりかたがわからんくて、だんcに聞きながら、遠隔操作してもらいながら、しててな朝6時までかかったわ><。だんcメイプル中断させてもうしわけなかったなあって朝おきておもった・・・
これからもなるべく更新するようにがんばるう

りりちゃんw

あんなママは基本普通なンやぁああああああああああ
でも最近だんcに似てきてるかも??><。。。
これからも、がんばって更新するから、チョコチョコ見に来たってくださいなああ。
チョッとの間ブログはまりそうやああ^^
楽しいwwwww

NoTitle

ままああああああああああああああああああああああ
ママーーーーーーーーーー

すげええよおおおおおお∑(゚ω゚ノ)ノ
SSもうまく貼り付けてあってすごい!!感動した!
『再起動ってなに( ゚д゚)?』ってゆってるママがあぁぁぁぁ

めちゃ頑張ったね!!!
リンクさしてもらう( *´艸`)
たぶんママリンクわかっとらんと思うからあとでまた話す( *´艸`)
ブログ解説おめでとぅーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あじゅちゃんw

リンクってやつは朝だんcにしてもおおたあああああああ
ブログはたのしいのおおお
これからも頑張って更新していくから又みにきたってw
沢山、隠し撮りするからよろしくww^^

NoTitle

ままブログ開設ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

ってかちょまwww
あたし変態ぢゃないよ!( ゚Д゚)
あじゅちゃとままとだんsが変態なんだろ
あたしはいたってノーマルです・3・

ちゃんと訂正しといてねっ(゚∀゚)
あたしもリンクしときますぅ゜.+(・∀・)+゜.
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4814位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
