

久しぶりの・・・斬り


さて今日は聖でインしてもひまやったから、久しぶりに斬りをしようとヒラメイタ


E2が、だいぶあったから「E2いるひとぉー」って聞いてE2かけてやる気マンマンで姫にGOOO


でもなさすがにソロは厳しかった><。。。

斬り1

狩りしてわ逃げての繰り返し><。。

とゆうことで、次は中国に行ってきたw^^v

でもやっぱり、斬りはしんどくて・・・


斬り2

しかも何でこんなに弱いのか考えた・・・
結果:装備移動何もしてなかったww><。。

だんだん寂しくなってきて

斬り3
しかもw

斬り4

これで心がおれてな><。。

指輪キャラしようとだんちゃんを追いかけてMCへwww

ほんだら、だんちゃんはモンカニ中やったwwww

11chへ移動したら偶然にりりちゃんとかまにぃがいたww

モンカニ
だんちゃんも合流してイザもんかにwww

男VS女

モンカニ3
ままが投げやったから負けてばかり><。。。ごめんねりりちゃんw><。。

モンカニ6
ほんで途中りりちゃんとかまにぃわバイバイお休みして、また違うともとMCへ・・

ssはとれていません><。ごめんねww
モンカニが終わった後わ、おまちかねの時間wwwえへへwww

だんちゃんの横1

だんちゃんとまったりwwww


だんちゃんの横2
ほんでこのあとわピッグのクエしながらオールしましたああああ


なんか今日もながくなりました。

さてお待ちかねの1人ごとシリーズはまたもや甥っ子におねがいw

1人ごとシリーズ


おまけ

司1人ごと2

今日から新しいシリーズを始めますw^^v


ままの壷キャラ

新しいコーナー


なんかかわいくない??



今日も最後まで読んでくれてありがとうww
感謝しますwww^^これからもよろしくねww


コメント

ぅちゃ!

何このラブラブ///

龍がこっそり出演しとる。。w


ぢゃ また絡みよろしくぅ~(・~・*)ノ

ハルさん

はるさん

見てくれてありがとうww^^これからもよろしくw

NoTitle

負けたのはままのせいぢゃないよ!!
氷魔よわよわなのぉ・・・ごめんよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

つかさちゃの独り言が・・・www
これってままが言わせてるの?????www

りりちゃんw

司の1人ごとは自分でしてるねんでw><。。

本人も楽しそうにssとってはるわああああ
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1614位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
