

いっぱい溜まってた!!!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

最近何もやる気の起きないままです!!

お弁当もほぼ毎日幼稚園遅刻してるので

最近はいたって普通の弁当になってきています。

昨日息子が遅刻しているのにもかかわらず

「キャラ弁作ってよ」ってふざけるんぢゃねーよ!!

「キャラ弁ぢゃないと食べれない」だって・・・・・・・・・・・

最近は引っ越しの準備などでバタバタしてるせいでもあるんです;;

引っ越しが終わって落ち着いたら又キャラ弁再開しようと思ってます!!!




さてメイプル!!

すっごくSSが溜まってたガ―(´・ω・|||)―ン!!

見て本人もびっくりしたわよ!!

すっごい前のやつとかあるから頑張ってのせるっ!!

まま(☆*0艸q+)FIGHT♪

えーとまず・・・・・・・・

ずーと前にな、あいちゃんとぷりちゃんとグルクエいった時のやつ!!

ぐるくえ1

ぐるくえ2

久しぶりにやったから楽しかった!!

あいちゃんぷりちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次はこれもいつかわかんないけど

くるちゃんにjkmに拉致されました

火の目がなかったんだって

もちろん、ちゃんと火の目貢いできましたよ

くるちゃんと

ほんでからー

なっちゃんと殿忍耐いってきた!!

忍耐

なっちゃんは殿見つける前に落ちてしまってんけど

chまわってたら沸いた!!!

忍耐もいつもの時間よりめちゃんこ早く行けるようになってん!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

殿
カエル

しかも・・・・・

殿撃破ソロお初でした!!!

ままでもソロ出来るようになってしまった;

何か悲しいね;いつも死んでたのに(。→ˇ艸←)プククッ☆


最近ピンクビーンちゃんも行ってきたよ!!ひさしぶりにいいいい

みんなドンドン死んでいくって・・・・・・・

びーん2

思ってたら!!!

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ままも死んだ!!!

びーん1

しぬよねー♪だってままだもんって

きっとあになら言ってたな(。→ˇ艸←)プククッ☆

そしてね

ままがすっごく欲しかった椅子があったんだけど


なっ!!!なんと

ベンちゃんが2個もってるからってくれたの!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

本気って書いてマジで嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベンちゃん本間に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

大切にします!!

べんちゃんからの頂き物


メルに困ったからって売らないから!!

そしてエンバスがでてから少しやったんだけど!!

スキルの使い方が意味ワカメwwwww

でもな、スキル(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)よなあああああ

ままの為にエンバス作られたようなもんだな(笑´∀`)ヶラヶラ

とんでる1


えんばす

↑のスキル好きです(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

気が向いたらまたのーんびり育てよう!!

先弓200が待ってるし!!!

ついこないだ

新しいボス??なんだったかなー忘れたけど

前提がすごく長いって聞いて

あにがやっときなって言ったからヒトリボッチが嫌いなままが

一人黙々とやっていたら

あにが現れた!!!!

そして何も言わずに手伝ってくれてん!!!

あによーかっこよすぎんだろ!!!

あにと1

あにと2

↑あにとこんな話ばっかかよ(笑´∀`)ヶラヶラ

でも振ってきたのは、あにだかんな!!!!

そのへんよろしこwwww

(。→ˇ艸←)プククッ☆


一昨日かな?なっちゃんとホンテ行ってきた!!!

ホンテ3
ホンテ2
ホンテ1

さすがなっちゃんと思ってたら!!

なっちゃんがあの世に逝ってしまわれてました(。→ˇ艸←)プククッ☆

でもなっちゃんのレベルみてビックリしたよ!!

さすがだな!!!

なっちゃんままを抜かしてください!!

お願いしますだ!!


この前ねままの前のギルドなぢゅれの、めめちゃんに会ったんだ!!!

何年振りだろうww

すっごく嬉しかったよ!!!

めめちゃんがいて、なっちゃんもいて

なぢゅれのみーんなこの勢いに乗って

かえってこいよ~♪かえってこーいよー♪

なぁーんてね

いつまでなぢゅれにしがみついてんだって話だよね

でもね、ままにとったらたかがゲームでも大切なんだ!!

めめちゃん

あっ!!そうそう

わんちゃんの200も行ってきたよ!!!!


わんちゃん200

わんちゃん本間に200



ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ままも頑張るね!!!!


ほんでな、ままの中で一番の出来事があった!!!


遂にあいつが・・・・・・・・メイプルに




現れたんだよ!!!


ドーーーーーーーーーーン


だんさく



だんさく現る!!!


でもねメイプルに戻ってきたわけぢゃなさそう

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁー久しぶりに会えてうれしかったよ!!!!



さて!!

なんか疲れた今日はすっごい長くなってしまった

ブログ始めたての時みたいになってしまったわ!!!



いつも最後まで読んでくれて


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ







コメント

No title

僕見切れてる(ノ∀`)
最近遊んでないから寂しいよ(´Д⊂
たまにはメルルと遊んでね!!

わたしがのってるー★
ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
またグルクエ一緒いこー!!

エンバスのスキルかわいいよねっ
戦場のアイドルだぁぁ!!

No title

ギル抜けたから遊べなく
なっちゃったけど…
寂しがるなよ!!!
200祝いコメありがと^^v

ままも200はやくぅぅぅv

No title

久々にコメしにきたよーんw
また時間あえば一緒にボスいこうね^^

200まであと少しだしガンバロウ!♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
