

今年ももうすぐ終わるねww

皆様(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

明日はクリスマスやなぁー

ままの家はパパが夜から仕事(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんでこんな日に仕事いれるかなー

本間に男の人って行事をなんだと思ってるんだよ( ・‘ω・´)
まったくもぉー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

もうすぐ2012年もおわってしまうねw

今年は充実してたなぁー新しい子も授かったし

なんかあっという間に1年が終わる気がする今日この頃www


今日は先にメイプル記事のせるね!!!



ずーと昔にあにとめるんとカオスジャクム6回行ってきたww

Σ(・艸・○)ェ!!いつの話だって??

んーままもいつか忘れたwwwww


あにとめるちゃんとcjkm

楽しかったwww

あにーめるんまたいこうぜよww

連れて行ってね( #●´艸‘)プププ∮+゚


おそろい

イエティチェアほしかったなぁー
ってかさぁー
あいちゃんとままの扱いが全然違う事wwww

ままにももっと優しくしておくれよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

たまにはお姫様扱いしてよ!!!!

じゃないといじけてやるううう…ρ(・ω‘・、) イヂイヂ

ソロ弱無

お次は久し振りにソロjkmいってきた

火力がなさすぎて悲しくなってくるー;;

ホンテ1

じゅたろうよ・・・・・・・・・・・

そ・・・・その格好・・・・・・・・

そ・・・・その・・・か・・・・・かわいいと

お・・・・・・・・思います・・・・・・

ホンテ2


偶然出会ったくるちゃんを拉致してホンテッテwwww

忍耐

一人で忍耐するのヤダっていってたら、じゅうたろうちゃんが来てくれたんだよww

じゅたろう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


最近なんやけど、めるんのルミナスをjkmに連れて行ったのはいいのだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中で万病がなくなってしまって(*´;ェ;`*) うぅ・・・

プンコ祭りになってしまった;;

プンこ


次は万病沢山持っていきます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

furima.jpg

フリマに6子ちゃん発見!!!!


maga.jpg

あいちゃんとくるちゃんの邪魔しちゃった(。→ˇ艸←)プククッ☆

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

さてメイプルはここまで


ギルドのみなさん連合のみなさんへ

今年はすっごくお世話になりました。

途中で入ってきたままと仲良くしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

来年もままと激しく仲良くそして絡んでくださいましまし!!!

みんな大好きです!!!!


さて最近恒例になってきました、ままのお弁当wwww


一気にのせていきますwww

弁当2


ウサビッチ

弁当3

スポンジボブのつもり( #●´艸‘)プププ∮+゚゚

弁当4

ミッキーマウス
これね、じゅたろうがリクエストくれたんやけど
すっごい難しいねん;;

弁当5

いないいないばぁーのワンワン


弁当6

↑今年最後のお弁当

サンタクロース


今年は途中からすごくがんばった!!!!

だから・・・・・・・・・

あに様今年最後のブログぐらい褒めてくだいませんか?


さてすっごく長くなってしまったけど


今日は今年最後の更新になると思います!!



来年は皆にとって良い年になりますように。



来年も「ままのドタバタ日記」をよろしくお願いします


いつも最後まで読んでくれて




(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬






コメント

今年はお世話になりました!!
また、まったりボス連れてってね(*^^*)

そしてお弁当のサンタクロースがすごい(゜ロ゜)
メルルにもお弁当作って!!

No title

うおおおい!?楽しそうじゃにゃいかああああ

今年はお世話になりやしたっ!

帰ったら。。。ウフフ( *`ω´)

No title

なんで俺だけ名指しなんだよw
いつも褒めてるジャンw

ママがんばったね~(棒

弓200になったっけ?wwwwwwwww

No title

ままさん~><
今年お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコ
来年もよろしくおねがいしますー!!!

来年もいっぱい遊んでください(つω`*)
2013年もままさんにとって
幸せな1年になりますよーに★

No title

あけオメ~~~!!!

うおおおおお~ 見るの忘れてたぁぁぁ

ミッキー作ってくれたんだ!!!

ありがとう!!!(゚▽^*)ノ 食べたかったww


今年もよろしくね!!!v(o^▽^o)v

No title

めるんw

こちらこそ去年はお世話になりました!
今年もお世話してねww

お弁当サンタクロース(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)でしょ//*
画像見ておなか一杯にしてて///*  


ぷりんちゃん

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

帰ってきたらなにをしてくれるのかしら??///*
楽しみにしておこうwww


あにw

去年はお世話になりました///*
今年はままがお世話してあげようか?///*
色々な意味で///*

200レベ・・・・・・・いつになるやらwww


あいちゃんw

去年は遊んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年は去年以上に激しく愛し合いましょう///*
あいちゃんにとって素敵な一年になりますように☆


じゅたろうw

こちらこそ今年も仲良くしてね☆

ミッキーすーごく難しかってんでww
中国のミッキーマウスみたいになってしもた*



PSみなさん


今年は皆様にとって素敵な一年になりますように

心からお祈りしています
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1049位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
