

お手伝いしたり、骨行ったりww

今日ももちろん[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣なまま
ひますぎてしばし投げをすることにシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソでもなんかしっくりこうへん・・・

ほんだらめずらしくりりcからのお誘いがww首輪あつめをてつだってのことw
もちろんおkww

りりcと

ままは先行ってドアをだすことにした^^

りりちゃん登場

りりcと2
ままもついでに首輪こっそりあつめててんなぁあああああ

りりcと3
すぐに首輪集めは終了して次はETC預かってのこと、おkおkwww
りりcと4

タタモの家でりりちゃん待ってる間にいつものヒラメキが・・・

3枚まとめてどうぞおおおおおお

だんcと愛の巣1
だんcと愛の巣2
だんcと愛の巣3
だんcと愛の巣5
まぁwwこんな感じになりましたあああ

りりちゃんがかえってきた何のクエしてるんかきいてみたら、なんと!!猪やってええええええええ
ままも欲しいwwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
ほんだら昔の話がでてきた。
何の話かと言いますと・・・ままがうり坊取りに行った時に取り方がわからんくてな
香水の瓶を間違えて捨ててしまった事。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

りりちゃんが香水の瓶を買いなおしてる人見た事ないって言うねんw。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

だってわからんかってんもおおおおおお><。。。
りりちゃん猪乗ってるとこみせてなあああ^^
猪


ほんでまた[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣と思ってたらこれまたびっくりw
きなちゃんが骨にさそってくれたwwwキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

はりきっていってきた^^
きなcと
きなcと4
でもな・・・コロコロちゃんを吸わせててんけど・・・何回もかたまってはおちての繰り返し。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
きなちゃんもめげずに、再度なんかいもやりなおしw><。。

きなcと6

インできてもすぐに固まってしまったりな大変そうやったああああああああああああ

ころころcぴんち
ころころちゃんが無事にかえってきたから再び狩りスタート

きなcと5

ほんだらな・・・ころころちゃんがいなああああああああああああああああああああああいい

そうなんです又おちてしまいましたあああシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソしかもインしてまた固まって又落ちたのに、
画面にはまだころころちゃんがいてるんですwきなちゃんの画面にもいてたらしくて
きなちゃんの堪忍袋がきれたああああああああああああああ
ころころcうかぶ
こんな事を繰り返しなが狩りを続けてめでたくLvアップwww

138.jpg
コノ後もきなちゃんと狩りして相変わらずころころちゃんは・・・

ほんでなきなちゃんが、コアに誘われたからいこうって言ってくれてんけどな、パパが帰宅してたからままはそのまま
落ちました><。。。きなちゃんせっかく誘ってくれたのにごめんねwww
また行こうねえええええ


PS:最近ようやくブログ作るの慣れてきまして、更新するのをひかえめにしようと思ってます><。。

コノペースで書き続けてたらいつか、疲れてしまいそうやし、ネタが・・・
なるべく日は開けない様にするつもりやねんけど・・・
まぁww暇がある人はチョコチョコのぞいたってwww

今日も最後まで読んでくれて☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

コメント

NoTitle

ままいっぱい手伝ってくれてありがとね!!
首輪集めはろーず一人でやると1時間くらいかかっちゃうの;;
ままのおかげで超早かった!!!!w感謝(´`*)

まだ銀猪見せに行ってない!!w
今度自慢しに行く・3・
ままも取るならクエ品集め手伝うね^^

NoTitle

まま・・
あたしとも遊んでくれよ(´;ω;`)

ブログの更新はのんびりすればいいよw
あたしなんてブログ引越ししてから
さらに更新頻度激減したしなwww
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
