

猫バス??作ってみたwwetc・・・・

皆様( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

最近マタマタ色んなものを作るのにはまってきて・・・・

最近作ったものをのせーよっと!!!


まず、今日の息子の弁当www

弁当1

猫バスのつもりなんやけど・・・・・・

な・・・・何か違う・・・・・

自分でも分かってるのでそこはシーでおねがいしまああああ

( #●´艸`)プププ∮+゚

次はね、自信作!!!
まえからパンはチョコチョコつくっててんけど

下の子が生まれてからめっきり作らなくなって

上のお兄ちゃん達のために

久しぶりに作ってみたwww

ぱん1

コレはロールパン子供たちがぜーんぶ食べてしまいました!!!

ぱん2

コレはハムコーンマヨネーズパン!!!

すっごく評判が良かったwww

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おいしかったし(。→ˇ艸←)プククッ☆

ほんで最後は今日作った

さつまいもブラン

モンブランをサツマイモで作ってあげたよw

今日の子供のおやつだよwww


けーき1

二人とも2個も食べてたww

喜んでくれるとすっごく嬉しいねw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度は何を作ろうかなーwwww



ってことで今日はここまで!!!


いつも最後まで読んでくれて




+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメント

no subject

見た感じねこバスってわかったけどね!!
ままのブログみてるとおなかへってくるww

no subject

さつまいもブラン食べたいです!!!!
おいしそうです(●>ω<●)v

no subject

美味しそう!!!


ままちゃんの息子になりたい…

no subject

パン食べたい!!!!!

いや、俺が食べる。。。。。

no subject

ちょーおいしそうwww
わたしにも作って(*´ェ`*)

ジジちゃんまってます・3・

|ェ')<初コメでした

no subject

美味しそう!



でもママの息子にはなりたくないw

no subject

コメ返信www

くるちゃん
猫バスってわかってくれたのねww
分かってくれただけでうれしいですよw

あいちゃん
さつまいもブランうまかったよww
今度はかぼちゃで作ってみようかな(。→ˇ艸←)プククッ☆

たかちゃん
ままの息子は大変だぞwww
毎日怒られるよwww
(笑´∀`)ヶラヶラ

ぷりんちゃん
パンはおばあちゃんに
つくってもらいなっ!!
ババコン!!( #●´艸‘)プププ∮+゚
案外うまいかもよ!!

はるちゃん
初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ジジちゃん絶対作るからまっててねw

あにww
美味しそうって思ってくれるのはうれしいけど・・・・・・
息子になりたくないってなんだよ!!!
息子がいやなら愛人でもいいんだからね★
( #●´艸`)プププ∮+゚



Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
976位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
