

無事出産を終えて・・・

皆様(*´・ω・)ノこんばんわぁ

早速ですが、

7月2日、午後4時9分に無事に3178g

の男の子を出産いたしました。


名前は、「優空くん」(ゆら)ってつけました^^

やっぱりあかちゃんは※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

優空

すごく小さくてね、一生懸命動いてるの

見てるだけで幸せな気分になてくる

すっごく良く寝てくれるから

助かるのよ^^

本間に*゚'。・メンタコィ(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*

皆に実物見せてあげたいぐらいかわいいwww








DEAR・優空くん



生まれてきてくれてありがとう。

みながすごく待ってたのよ、

これからは、家族で仲良く楽しく

過ごしていこうね^^

ままと、ぱぱの所に来てくれてありがとう。

ままは今までに5個の幸せをつかんだよ


1つ目は、ぱぱに出会えたこと

2つ目は、ぱぱと結婚できたこと

3つめは、るいが生まれたこと

4つ目は、せらが生まれたこと

5つ目は、ゆらが生まれたこと


本当にままは幸せです

最高の幸せをありがと

これからも、健康でいてくださいね




FROM・ままより





今日は皆様にとってどうでもいいブログかと思うかも

しれないけど、許してやってください



でわ、今日はこの辺で


いつも最後まで読んでくれて





(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1235位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
