

1人で色々してみた

みんな☆;:::::;才/ヽァ(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)才/ヽァ;:::::;★
今日のお目覚めはいかがですか??
ままは最近寝不足気味(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

まぁ今日も更新しましょうかねww
今日は本間になにもすることなくてな、1人で色々あそんでみてんw

久しぶりに斬りを出してきて金箔寺へD2かけるついでにハイチーズ

斬り

アバが切れててさぁ大変。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。
でもこれわこれで☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

ほんで勢い余ってドゥーン!!!

金箔時斬りで1人ごと

この勢いは止まりませんウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

斬り1
ここで虚しくなってきてんwワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

だからなご飯終わってから指輪のクエ??しようとヒラメイタ

職を何にするか考えた・・・
そう言えば今日ハーピーで雷シュリドロしたことを思い出したイエイww
とゆうことで盗賊に決定

のろまなまま

盗賊おもろいぃぃぃぃぃ
と思いながら1人で狩り狩り

のろまなままさん
キノコじんじゃ

でもやっぱり1人は寂しくて。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
カニングにもどって遊んでみた・・・

でんでんまま
なんかしっくりこんなーって思ってたら甥っ子発見w早速ベンチにすわらせた

つかさとべんち
この時は盗賊つかれて弓にccした後でしたああ


今日は面白いネタがなくてゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

おもんないって思いながらも最後までよんでくれたみんなありがとうw



コメント

NoTitle

いっつもテンション高いのだけ伝わってくるwwwww
それだけで十分おもしろいよ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
独り言シリーズ、次回も期待してます!w

みきちゃんw

いつもテンションアゲアゲじゃないと、ままは生きていけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
テンション低いままはままじゃないいいいいいい

NoTitle

毎回おもろいよ(●´艸`)ママ
ママも指輪キャラつくったんかーーーー!
今月中に50LVを2キャラくらい作る予定だー

今日もいままで指輪キャラやっとったわー
ママも今月中に50LV!がんばれ!!
できたらMC一緒したいなー(●´艸`)

あじゅc

おおおおおおwあじゅちゃんもつくってたんかあv-22ままのキャラメイは。のろまなまま
やねんwwよかったら内緒してええええ^^

NoTitle

まま記事がいっぱいあるwww
すごい更新数でびっくり!!w

指輪キャラがんがろぉおお!!
私も育てないとだw
一緒にカリカリしてねんw

りりちゃん

更新も、もうそろそろ慣れてきたから、ゆっくりしていこうと思ってるねんw毎日ネタ探しもつかれるもおおおシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4814位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
