

カオスジャクムやらホンテやら~♪

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

最近寒くなってきたなぁー

鼻水がジュルジュルの垂れ流しデス!!!(≧ω≦。)プププ

皆様も体には気をつけて下さいね^^b




さてとっ!!

メイプルでーす

この前信じられない事が・・・・・・・

なっ!!なんと!!!

このままがカオスジャクムの兜をゲットできてしまったんだよおおお

ギル員の方や連合のみんながつれていってくれてん!!!

カオスジャクム


しかも、このままが最後まで生き残ってたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

兜もいただきました

ジャクム兜

すっごい嬉しいなぁー
カオスが取れたので阿修羅様はポイッとしました

そして今日ホンテにも連れていっていただいたっ!!

ホンテ2

ホンテはきっちり死亡しましたけどねっ!!!

でも初めて2戦行けたかも??

ホンテ1

2戦とも1回は死んだけどね

そして無事ネックの卵2個いただきました

ホンテネック


本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

これからも頑張ってレベル上げていきますねっ

さて最後はストーキングしてきました!!!

今日の盗撮者は、あにぢゃでした~

ストーキング


今日は短いけどこの辺でww



(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


いつも最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメント

兜ゲットヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホンテネックもヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたしどっちもまだ行ったことないので
うらやましい!

カオスジャクムの兜とれたんだね

おめでとう(^▽^)

コメ返信です

たかちゃん
おめ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ちゃこちゃん

おめおめアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

ちゃこちゃんも取りにいくんだっ!!!!
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
