スポンサーサイト


メイプル&お菓子??

皆様バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚


GWは、いかがお過ごしでしたか??

ままの家は奈良公園にいったり、親戚の家族と公園にいったり
してました

すっごくたのしかったよおおおおおおお

子供達もおおはしゃぎで、楽しそうでした!!!!

見たくない人も居るかも知れんけど、写真アップするねw


なら公園1

子供達はもっと鹿怖がるとおもったのに

下の子まで全然平気で

パパは少しものたりなさそうやった(≧ω≦。)プププ

ほんでね、ずっと前に

うさぎのらいちゃんが

死んじゃってすっごく、寂しくてね

新しい家族を迎える事にしたの

病院の先生もそっちのほうがいいって

いってくれたし;;

その子がこの子!!!!!

みみちゃん

自己紹介しますね!


名前:みみちゃん

種類:アメリカンファジーロップ

年齢:まだ五ヶ月ぐらい

しかもね、みみちゃんのなずけ親が

なっ!!

なんと!!!

あの方なんです!!!









ひわ・・・・あっ!!!しまった!

わわちゃんなんです!!!!!

☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆名前つけてくれて


тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

今もスクスク大きく育っています

かわいい、みみちゃん最近少し太り気味!!ワォw

無事にお散歩デビューも終わりましたとさ!!!





さてメイプルにいきやっしょうwwww

最近チョコチョコ、マルメンボウを見にいってます

メルメンボウ右

右は見たことあるねんけど、左はまったく見たことがなかった

でもなああああ
でもなああああ

遂に見つけてしまったwwww

メルメンボウ左

ドーーーーーーン


遭遇することに成功しましたああああ

*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

きっちり倒してきました!!!

マルメンボウご愁傷様ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<


いつやったかなあああ

投げで遊んでる時にやる事無くて

ぼーっと
してたらヒラメイタ


少し可愛い事しちゃったww(*ノωノ)ポッ


だんちゃん

人間暇だど、本間に下らん事しかおもいつきまへんなああ

でもコレけっこうきにいってたりしてwwwwww


(*´σー`*)エヘヘ

ビサに行く途中にギル員のめめちゃんが放置していたもんで

隠し撮りしてしまっだヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

めめちゃん

うへへへへへへ

めめちゃん、ままのブログ初のり*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

ほんで、りりちゃんに投げを阿修羅に連れて行ってもらったものの

入ったときはヤルキマンマンで行ったのにww


阿修羅投げ1


数秒してから

撃沈でしたああああああああ


阿修羅投げ2


次行く時は車輪もっていかないとあかんねw

折角兜でたのになああああああ


もったいないっ!!!!!!

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣




最後に最近パンやケーキ作りに

はまってるままりんw


この前チョコレートケーキつくってみましたああああ


ケーキ

これも評判よかったよ!!!


さて!!

もうすぐ台湾ドラマ始まるので

今日はこの辺でおしまい!!!


いつも最後まで読んでくれて




(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
スポンサーサイト

コメント

奈良公園いいねw
こないだ広島行ってんけど
そこも鹿いっぱいでしたwww

まさかのわわちゃ命名w
でもかわいいね、みみちゃんw
今度行った時は触らせてもらえるかしらw

あたしもアシュラ頑張ってみます!w
チョコケーキ食わせろ!www

鹿!!子ども怖がりそうなのに平気だったんだww
きっとかわいかったんだねw

マルメンボウ!!いいなぁww私最近遭遇すらして無い気がww
アシュラまたいこーね!!!今度は生き残ってえええ!!w

チョコケーキ宅配お願いします( *´艸`)

みみちゃんかわいい;;

いつ見てもままsの作る物おいしそうwwww

ワルメンの左みたことないw

始めてみた・3・

コメ返信ですw

ちゃこちゃん
広島にも鹿っていてるんかああ

ままはどうも、鹿が苦手で;;
餌あげると囲まれるのが本当に怖くてイヤなんです;;
でも子供達が喜んでるんでいいけどねww
ってか、阿修羅クエおわったで!!
兜とれましたか??
みみちゃん、今度抱っこしてあげてwww
ふさふさやからああああ



りりちゃん

阿修羅取れてよかったですwww
これで思い残す事はないわねw
(≧ω≦。)プププ

しかし!!名古屋までチョコレートケーキ宅配とかあああ
チョコがとけてしまうわっ!!!!
大阪までたべにきなさーーーーーーーい!!!




たかちゃん

今度マルメンボウ左見つけた時、たかちゃんいたら
声かけるわねw
ままは1日に3回ぐらいみにいってるからねw
SE20?30?が欲しくてかよってるねんw

みみちゃん走召☆;:*:;☆(/ε\*)☆;:*:;☆かゎЁでしょおおおお
  
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4814位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
