

今日は少しだけっ!!!!(リアルです!!)

皆様(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は良いお天気デス

今日は短くてリアルなんですが

読んでいってくれたら光栄デス


最近じゃなく、この前からね、パン焼いたりするのに、

はまってるんやけどねー

昨日!!!

初めてのレアチーズケーキを作りました!!!!

なんかな、タダ粉末をまぜて作るってやつ??

お店でうってるやつ

あんなんは作った事あるねんけど

1から作ったの初めてなんだ(*ノωノ)ポッ

自分的にはいい感じに作れたから

アップしとくね!!!




ケーキ1

おいしそう??


一昨日はねアンパンも初挑戦してみたっ!!!



アンパン

子供が「おいしい」ってずっと食べてるの!!!(≧ω≦。)プププ

おいしいって言われると、何でも作ってあげたくなってくる!!!

子供笑顔は無敵やねっ!!!


今日はここまで!!!!!

又なんか作ったら載せていこうとおもいますうううううう


オモンナイブログやったけど

最後まで読んでくれて



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

コメント

めっちゃおいしそうやん!!w
ママって料理バリバリできるんやなああ
俺も一度でええからママが作った料理
食べてみたいわあああ

すげーなぁ!
おいしそう!!!!

今度食べさせてねw
ままのおでんまた食べたいわぁ~ww

ケーキとかあんぱんとかすっごいねぇ!
めっちゃおいしそーだよww

スゴイーーーーーーーw
レアチーズケーキ食べたーーーーーーーーーぃw
大好きデ━d(ゝω・*)b━ス!!

あんぱんも店に売ってるみたいだァw
食べられなぃヶど゚+。(o・ω-人)・.。* りおも笑顔になるしぃw

コメ返信です


ちゃこちゃん

そんなにおでん気に入っていただいて
光栄です!!
いつでもつくるよおおお
ついでにケーキもつけちゃう(≧ω≦。)プププ


りりちゃん

りりちゃん、アーンしてみいいいい
ポイッ
ちゃんとモグモグしてくださいねw


りおちゃん

りおちゃんもアーンしてみなはれw
ポイッ!
ちゃんと50回かむんだよ!!!
アンパンは息子のお気に入りなんだよおおお
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1049位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
