

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

最近曇りや雨ばっかりですねwww

梅雨って大嫌い;;

幼稚園の送り迎えも大変やし、

そういえばこの前ね日曜参観行ったときに撮ってんけどね

写真[1]

息子が作った折り紙のイチゴ

こんなことが出来るようになるなんて

ままはビックリwwwwww

すっごい感動した!!!!

13日で息子が

生まれるよおおおおお

がんばってお腹切り裂いてくるね;;

痛いんだよっ!!!

3~4日はうごけないよねwwwwww

なんたって筋肉をきるんだからね!!!!

おそるべし母って感じだね!!!






さて、最近新しい職を育てるべく
チョコチョコとメイプルにinしております!!!!


みんなすっごく早いよねそだてるのん

ビックリするわあああああ


そういえば、この前はギル員のあきちゃんが200レベになったよ!!!


あきちゃん2001

あきちゃん2002


ほんまに☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

よく頑張ったね!!!!


この後ジャクムいったんやけど、

当たり前のように固まるよねwwwwww

強制終了しかないよねwww

最近はキャラを動かさなくても固まるときあるもんねw

新しいPCほちぃwwww

ジャクム

でもでも、固まってしまったけど、楽しかったよ!!!!



ほんで最近でわ、刹那ちゃんが2体目??なのかな??

200レベになったよ!!!!


刹那ちゃん200

刹那ちゃん2001


*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+ 

ままが200になるって@10年はかかるかなー

おばぁーちゃんになってしまうわwww

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


でかいよまま2

大きいままも素敵でしょモジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ


ってかさああああああああああああ

新しい職の町にいてる人ってでかくね??


シンショク1

ままはビックラしたよ!!!

でかすぎやろ!




あぁー疲れてきましたさすがに!!!

ぢゃ今日はこの辺にしておきます!!!




いつも最後まで読んでくれて




(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1614位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
