

今日もリアル記事ですんませーん

皆様(*´・ω・)ノこんばんわぁ


またまた広告でてました(ノω・、`)モキュモキュ・・

最近は色々とバタバタしててな

子供の入園式があったり

保護者会など、まだまだ忙しい日が続きそうやわ;;

入園式前の写真ですけど

一応のせよーっと

(ただの親馬鹿の自己マンで載せてます



るい入園


我が子ながら可愛すぎぢゃないでしょうか

今日もお迎え行ったら泣きながら教室から勝手に抜け出して靴を履いて
脱走しようとしてた場面に遭遇してしまった(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

もちろん先生に教室に連れ戻されてました;;

幼稚園に送りに行った時は泣かないのにね;;

幼稚園が始まってから毎日朝7時に起きて頑張っております

お昼に起きる生活が独身のときからずっと続いてたので、何かすっごく新鮮で

時間にも余裕がもてて、充実してますね

下の子はお兄ちゃんが居なくて暇そうにしてるけど

今はまだお迎えの時間が早いけど

早く幼稚園に慣れてくれたらままは、安心できるのになぁー


最後におまけぢゃないけど、下の子がお兄ちゃんの
まねっこして制服
を着たがってたから着せてみた

せらちゃんまねっこ


ハイッ!!でた可愛すぎヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

噛み砕きたくなるほど可愛いwwww

こんなのがもう一人出来るんですね^^

只今、妊娠7ヶ月まだまだ自転車こいでがんばってますよ^^v



ソロソロ今日はこの辺で


いつも最後まで読んでくれて





(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1410位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
