

びっくりニュースがあったりなかったり、メイプルなど~♪

皆様(*´・ω・)ノこんばんわぁ

早速なんですが

私ままは現在第3子ができました

病院はまだ行ってないのですが

検査薬でしたところ

くっきりでましたよ!!!!!

あれって99%って書いてあるけど

100%やんねー

上の子の時も下のこの時もバッチリやったし

次は絶対に女の子生まれてきてくれると
信じております
でも絶対男の子のような気がする!!!!!!

(´д`、)ウウウ

男三人はきつすぎるでしょうw

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ





メイプルいこうかなあああ

ずっと前のSSやねんけどね

ストーキングしてきたYOww

うららちゃん

うへへへへへへへ

次はきっと貴方のところにままが・・・・・・・・・


またまたずっと前

ままの弓のキャラが160になったときのSS

昔のままからしてみれば
ままが160なるなんてって感じですよねwwwwww

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

自分でも信じられへんわー

160.jpg

拡声器もアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

拡声器2

拡声器3

拡声器4

拡声器

みんなアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

感激です!!!

今は163になりました!!!!!

これからもがんばります!


次はなんやったかなー

そうそうww160なって張り切って未来へネに連れて行ってもらってんけどな

とにかくデカイ!!!!

なんでもでかけりゃいいってもんちゃうやろおおおおおお

未来

もちろん死んだよねw

未来にて死亡

そりゃこれだけ、でかけりゃ死ぬよ(´д`、)ウウウ


最近チョコチョコ楓の忍耐練習がてら殿を探しに行くことが多くて

なかなか出会いがなかったものの、

この前キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じで

殿がおってんww

殿1


すっごいすっごい嬉しかった

殿2


カードもゲットできたし満足ぢゃあああ

最後は先週の土曜日やったかな初めての


ピンクビーン

にいってきました^^b

ピンクビーン
ピンクビーン2
ピンクビーン3

もちろんちゃんと死亡してきましたけど

途中かたまってしまって

強制終了するはめに;;

ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

また皆つれていってね;;

次はがんばるから~;;


ほんで何を思ったのか混沌を攻撃1だった

イヤリングにはってみたら

混沌成功

こんな感じにできあがりました

残りのUGミスなしでしたああああ


一番良い装備かなああああ



さて今日はここまでかな



いつも最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
