

誕生日とメイプルと・・・・・・

みなさんЮヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

まだまだ暑い日が続きますね!!!

さて

8月20日は下の子、聖良(せら)くんの誕生日でしたww

せらちゃん2歳のお誕生日おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

今年のケーキはセラが大好きなゴーカイジャーの絵をかいてもらいました!!!


ケーキ

すっごいよろこんでたわww

子供の成長は親にとってすっごい嬉しい限りですなああああ


誕生日2

ご馳走もつくってすごい喜んでくれた(●′σω`)。o○エヘヘ

ちなみに動物の奴は、おにぎりなんですねww

1個1個くるんでるねんw

評判よかったで

次はおにいちゃんの誕生日!!!!

たのしみいいいいい




さてメイプルいきまーす


メイプルは最近これといってすることもなく

あんまりssがないっ!!


ままがすごい昔に育ててた戦士を最近チョコチョコやってて

戦士で狩り

3次も終わり

無事にクルセイダー??やったかな??なりました!!!

戦士3次

ひわ・・あっ!!わわちゃんーわざわざお祝いтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

今は91レベなりました!!!

少しづつ育てていきたいとおもいます!!!

ほんでな、戦士で狩りしてたら

へんなもんがでてきて

7星

↑これってなに??

ままにかんけいないもの??

なんやさっぱりわからんw

誰かおしえてくれええええええええ


この前ひっさしぶりに

ジャクムいってきました!!!

ギル員に199レベの子がいてね

すっごいすっごい強いはずやのに・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


死んではりました!!!

200死亡

これにはみんなビックリ!!!

そりゃビックリするわなあああ

(わかりにくいかな??一番→端ねっ!!!)

なにがおきたんやああああああああああああああああ

星空ちゃんドンマイ;;


同じ日かなww違う日かなあ

よく覚えてないねんけど

ジャクムやってる最中に0時になて日付がかわり

子供の誕生日になったので

皆様に報告しました!!!!!

せらちゃんジャクム

みんな、*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ちなみに来月はままの誕生日なんだ!!!

えっ!!何歳になるのかて??




道場

今日久しぶりに道場に1人でいってきてんけど

ここの次がパンダなのか??

1人でここまで初めてこれたよ!!!!

誰かパンダのとこまでつれていってくださいw

εεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・


さて今日はこの辺にしとくねw


いつも最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





いちびってホンテ・・そして海水浴

皆様(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪

またまた広告でておりました(*´σ з`) ~♪

さてもう8月ですね??
学生の皆様宿題はおわりましたか?
早く済ませて夏をエンジョイしてくだしいいい

さてずっと前になるねんけど

13年ぶりに海水浴場に行ってまいりました(*´σー`*)エヘヘ

海水浴がちょおおおおおおおお大嫌いなんです!!!

でも子供がいるとやっぱり変わる者やなw

海を見せてあげたくていってきてんw
綺麗な海じゃなかったけど、
子供達はすっごい喜んでくれたし^^

umi2.jpg

全然海からあがってくれないのねw;;

umi.jpg

水泳帽子走召☆;:*:;☆(/ε\*)☆;:*:;☆かゎЁ

お兄ちゃんも下の子もやっぱり☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

8月は白浜海水浴場か淡路島海水浴場、どっちにいくか迷っております
次は綺麗な海見せてあげたいなあああ

っていっても沖縄はミリですけどねw
またいつかつれていってあげようw




さて!!!
メイプルにいきましょうかああああ

これもずっと前やねんけど、

朔太郎様にホンテのお誘いをいただき、いちびっていってきました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ホンテ1

はいってすぐの戦う所??は結構大丈夫なんですけど


ホンテ2

ほら頑張って攻撃してるやろうwww



ホンテ3

ここのきたらあかんねんなぁww
回復をメインでいいねんけど
下に落ちないようにするのにかなり、必死やったしいいいい

ホンテ4

ほんで皆のご想像どおりw

チーンチーン

死亡確認できました!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




ホンテ5

復活して少しだけ攻撃GOGOwwww

少し強く見えない・・・・・・・・・・・・・・か??




ホンテ6

ほんで最後の最後でまたまた

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもな、たろちゃんがネックと

なっ!!!

なんと卵も1個くれたのおおおおおおおお

興奮しまくったよおおおおおお

本間に連れて行ってくれた皆様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
感謝してます!!!!
またつれていってなw(≧ω≦。)プププ



またまた、いつか忘れたけど

ひわ・・・あっ!!!皆のアイドル??わわちゃんが170になるって

自慢してくるもんやから

みんなでビサいってきわww

報告なしにアップしたからSSないけどねっ!!!!

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

awacyann170.jpg

なんで死んだんかわかんないけどおおおおお

170☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


そうそうwwホンテの卵も無事に、蒼ちゃんともっちに教えてもらって

ネックにはることができました。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ホンテ卵



さて今日はここまでwww

いつも最後まで読んでいただき
いつも覗いてくれてる皆様あいしておりますw



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
976位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
