

いちびってジャクムソロなど・・・・・・

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪


最近本間に雨ばっかりで嫌になるなぁー

今日は良いお天気やけど!!!!

今日のブログはながーくなりそうやからさっそく

メイプルいくわなっ!!

      *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

最近はシアワセノカケラのクエを必死でやっております!!!

暴風の資金稼ぎとSEの資金稼ぎの為に頑張って混沌の書をゲットしているんですねー

今は3枚ゲットできてんw

混沌

その時にもらえるハートの箱!!

いつもキャンディー箱かクッキーやってんけど

りりちゃんのまねっこして50個以上ためて一気にあけてやったー

ほんだら、ずっと欲しかったコレがでたっ!!!!

ステッキ

これめっちゃ走召☆;:*:;☆(/ε\*)☆;:*:;☆かゎЁ

ほしかったんだああああ

うれしいwww

でも・・・・でも・・・ままの聖って極やから

つけれないっ!!

LUKが@4ほどたりなかった・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

どうにかしようーーー



ほんでやなああ

遂この前ままの甥っ子が(メイプルで)結婚いたしましたああああああ

☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

やっと結婚できたんやなぁー

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

結婚式1

嫁の尻にしかれるんやろうなああああ
結婚式2

イッチョコ前に銀婚式もしやがったあああ

ままだってしたいのにいいいいいいい

だんさくーうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

銀婚式

銀婚式2

みんなすっごく良いお顔(≧ω≦。)プププ

ぽんちゃん&司ずっと仲良く(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


さて!!人の幸せはこのへんにしといて!!


ずっと前やねんけど、金ハゲさがしにいったら沸いたから

時間掛かったけどたおしてきた!!!

雑魚はねチートがいたから勝手に右によっていくんだああ

だから倒しやすかった!!!

きんはげ

カードはでなかったけど;;

でも初撃破でした!!!!


ホンテも連れていってもらいました!!!

ホンテ1

久しぶりにコレみたわっ!!!!↑

ホンテ2


そして・・・・・・・

ホンテ3

撃沈!!!

車輪かったのにもって行くの忘れて・・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

たろちゃんSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

せっかくつれていってくれたのにいいい

今度是非さそってねw


最近ままが思うこと!!!!

みんなレベ上げはやすぎませんか??

ままがサボり過ぎってか??

わわちゃんが又4次したりいい

ヒワイ4次

あじゅちゃんがもう、4次したりいいい

jyucyann.jpg

あじゅc転職

ほんまにはやすぎるねん!!!

メカのでっかいスキルをあじゅちゃんに、やってもらった!!!!

4ji.jpg

これすっごいなぁー

かっこええわぁー

ほんまに2人とも4次

☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


朝方のお話なんですけど!!!!

初ジャクム腕もぎソロいってきました!!!

あじゅちゃんが遠征のお手伝いしてくれていってきました!!!!

あじゅちゃんありがとうねw

ジャクム1

すっごい大変やったわぁー

ジャクム2

結局時間が足りなくて@1本ってとこで時間切れでした;;

今度はがんばろうwww





久しぶりに戻ってまいりました!!!

ままの壷コーナー(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


今日はコレ!!!

わわちゃんおまけ

わわちゃんのブロッコリーみたいなキャラ

ほんまにブロッコリーにしてやったぜ!!!!


長くなってしまったけど!!

今日はここまで


いつも最後まで読んでくれて




(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
