

朝早くから・・・・・

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

最近、雨降ったり晴れたりで、なんや気持ちまで晴れたり曇ったり;;

このごろ少しでも、体重を減らそうと思い、テレビ見てる時とかに、腹筋をしながら

テレビを見てるのですが、

(≧ω≦。)プププ

コレがまたはかどってしまう!!!!

かるーく100回はできますね^^v

遂この前まで3回がやっとやったのに

苦しまず100回いきます!!!

少しは体重へったのかな??

家の体重計が壊れてる為

お風呂屋さんにいったときにはかってるねんけど、

次お風呂屋さんに行くのがたのしみいいいいい


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

メイプルネターwwww


ずっと前やねんけど、久しぶりに早起きしまして、フリマ放置してたんで

少しキャラを動かそうと思い

友だれかいてるかなーって

おもったら、わわちゃんがいたから、ストーキングしに
ショーワにGOGOしたときのこと

交換窓がきたから、何かくれるのかと思いきや


・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・













勉強1

朝一番でなにやらすんじゃあああああああああああああああああ

勉強2

スパルタ教育ヨクナイヨww

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

勉強3

最近わわちゃん言葉使いわるいんやからああ
関西人のイメージがよくないでしょおおおおおお

ほんでな、マタマタいってきましたああああ

何日も掛けていってます!!

マルメンボウwwwww退治!!!!

どうしてもSEだけは自分で出してみたくて

毎日毎日かよってます!!!

メル面右

でもな!!!

D2の時間に沸かないであろうと思い

マルメンのいてるところに、放置していると、


ずばばばーーーーーーーーーーーーん

沸いた!!!沸いたよメルメンボウwwww

しかも左wwww

メル面左

でもD2やったのにSEはでませんでしたあああああ

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんで少し前のお話!!!

ギルドのネルちゃんがクリムのかぎだしやるって
言ってたから、お邪魔しにいってきました!!!

結構鍵だしするのすきなんですねwwwww
経験値ももだうまいしwwwww

しかも!!!
ままの経験値が@9パーでレベルあがるって
とこまできていましたあああああああああ

そりゃ必死になっててつだうわなあああああ

鍵だし

そして無事にままも


レベルアップwww

138アップ


やっと138になりましたああああ


まさか、ままがここまでレベル上げれるとは思っても見ませんでした!!!!

今の目標はとりあえず、140にしたいっ!!!!

神殿で狩りしたいんだあああああ

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

でもでも、弓の138は何処で狩りしたらいいのやらああああ

誰か教えてくだしいいいいいいい

よろしゅうにいいいいい





今日は、すごーくながーくなってしまったけど

いつも最後まで読んでくれて





(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

メイプル&お菓子??

皆様バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚


GWは、いかがお過ごしでしたか??

ままの家は奈良公園にいったり、親戚の家族と公園にいったり
してました

すっごくたのしかったよおおおおおおお

子供達もおおはしゃぎで、楽しそうでした!!!!

見たくない人も居るかも知れんけど、写真アップするねw


なら公園1

子供達はもっと鹿怖がるとおもったのに

下の子まで全然平気で

パパは少しものたりなさそうやった(≧ω≦。)プププ

ほんでね、ずっと前に

うさぎのらいちゃんが

死んじゃってすっごく、寂しくてね

新しい家族を迎える事にしたの

病院の先生もそっちのほうがいいって

いってくれたし;;

その子がこの子!!!!!

みみちゃん

自己紹介しますね!


名前:みみちゃん

種類:アメリカンファジーロップ

年齢:まだ五ヶ月ぐらい

しかもね、みみちゃんのなずけ親が

なっ!!

なんと!!!

あの方なんです!!!









ひわ・・・・あっ!!!しまった!

わわちゃんなんです!!!!!

☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆名前つけてくれて


тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

今もスクスク大きく育っています

かわいい、みみちゃん最近少し太り気味!!ワォw

無事にお散歩デビューも終わりましたとさ!!!





さてメイプルにいきやっしょうwwww

最近チョコチョコ、マルメンボウを見にいってます

メルメンボウ右

右は見たことあるねんけど、左はまったく見たことがなかった

でもなああああ
でもなああああ

遂に見つけてしまったwwww

メルメンボウ左

ドーーーーーーン


遭遇することに成功しましたああああ

*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

きっちり倒してきました!!!

マルメンボウご愁傷様ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<


いつやったかなあああ

投げで遊んでる時にやる事無くて

ぼーっと
してたらヒラメイタ


少し可愛い事しちゃったww(*ノωノ)ポッ


だんちゃん

人間暇だど、本間に下らん事しかおもいつきまへんなああ

でもコレけっこうきにいってたりしてwwwwww


(*´σー`*)エヘヘ

ビサに行く途中にギル員のめめちゃんが放置していたもんで

隠し撮りしてしまっだヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

めめちゃん

うへへへへへへ

めめちゃん、ままのブログ初のり*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

ほんで、りりちゃんに投げを阿修羅に連れて行ってもらったものの

入ったときはヤルキマンマンで行ったのにww


阿修羅投げ1


数秒してから

撃沈でしたああああああああ


阿修羅投げ2


次行く時は車輪もっていかないとあかんねw

折角兜でたのになああああああ


もったいないっ!!!!!!

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣




最後に最近パンやケーキ作りに

はまってるままりんw


この前チョコレートケーキつくってみましたああああ


ケーキ

これも評判よかったよ!!!


さて!!

もうすぐ台湾ドラマ始まるので

今日はこの辺でおしまい!!!


いつも最後まで読んでくれて




(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1358位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
