

今日は少しだけっ!!!!(リアルです!!)

皆様(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は良いお天気デス

今日は短くてリアルなんですが

読んでいってくれたら光栄デス


最近じゃなく、この前からね、パン焼いたりするのに、

はまってるんやけどねー

昨日!!!

初めてのレアチーズケーキを作りました!!!!

なんかな、タダ粉末をまぜて作るってやつ??

お店でうってるやつ

あんなんは作った事あるねんけど

1から作ったの初めてなんだ(*ノωノ)ポッ

自分的にはいい感じに作れたから

アップしとくね!!!




ケーキ1

おいしそう??


一昨日はねアンパンも初挑戦してみたっ!!!



アンパン

子供が「おいしい」ってずっと食べてるの!!!(≧ω≦。)プププ

おいしいって言われると、何でも作ってあげたくなってくる!!!

子供笑顔は無敵やねっ!!!


今日はここまで!!!!!

又なんか作ったら載せていこうとおもいますうううううう


オモンナイブログやったけど

最後まで読んでくれて



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

今までのままは卒業ww^^

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


すっごい(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪しておりまんwwww

全然更新してなかったーーーガビΣ(゚ω゚||)ーン

最近ね3歳の息子のRui君

寝るとき意外オムツを卒業しまして!!!!!

外に出かけるときも、パンツをはいて張り切ってあるいておりまんw

寝るときは、おやすみまんをはかせて寝かせてるねんけど、

朝起きても、おしっこしてない日が多いかな???

これから先もっと色んなことをしだして、

ままのことをビックリさしてくれるんやろなあああ(≧ω≦。)プププ

すっごい、楽しみwwww








さて、メイプルにいっきやしょうwwww

今日はメンテやったなああああ

やっぱり時間通りに終わってくれへんなぁwww;;

金閣寺またはじまるねwww

がんばってしようwwww

さてさて、最近ジャクムに誘っていただいたり、CWに誘っていただいたり

ビサソロいったりと、少しずつレベルをあげていっております!!!

今は132になりましたっ!!!!

131なりましたあああああ

↑は131なった時ですねwwww

注意:この記事のSSの順番ばらばらなので、あしからず!!!!!

ずっと前にひっさしぶりにMCもいってきたあああああ

MC1.jpg
MC2.jpg

↑のキャラの子の顔結構きにいってるねんなぁああああ

かわいくない??

鈍器ちゃんw

いつか育ててあげるからねw(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

一昨日ぐらいにケンタのカードを集めようとおもって

何気にグリフォンのとこいったら、気がついたら横にグリがいたっ!!!!

かなりびっくりした!!!!!

ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

って逃げたかったけど、覚悟決めて戦ってやったぜwwww

ぐりふぉん

カードはでなかったけど、はじめてのグリフォンソロ撃破おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


昨日やったかな??

たろちゃんが「姉御カードもってない人ってwww」って聞いてたから

はりきって

「はあいwww」っていって

姉御倒させていただきました^^v


姉御


カードもゲットできましたあああああ

たろちゃんマジで(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

貴方は神様ですっ!!!!!(*´σ∇`)エヘヘ

今まで1人で何も出来なかったままは、卒業しまっ!!!


なぁーんちゃってww(≧ω≦。)プププ




ホンでホンで!!!!!

つっ!!!ついに!!!!

ちゃこちゃんと隊長(あんこっくちゃん)が結婚するんだああああああって

もうしたんだけどねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

招待状

すっごいながかったねwwwww(結婚するまでwwww

楽しみにしてたのに、子供寝かせてたら

まさかの寝オチしてしまったああああああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

わざとじゃないねんで!!!!!

本間にお二人さんウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

ほんで本間に心からおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

毎日イチャイチャ、チョメチョメしてください|*゜∀`*)ノ「・・・笑」




さて、そろそろお別れの時が近づいてきました!!!


いつも最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

桜が咲いたり、ビサソロ練習したりw

皆様Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

最近少しずつ暖かくなってきたねw

桜の花も咲いてきたし♪

一足お先にままから皆様に春のお花をお届けしますねww


桜

桜の花にお日様が当たってとーっても綺麗やったから

必死でコイデル自転車を止めてパシャリ!!!!!

きれいやねwwww





さてメイプルwww♪


この前からリア友がメイポしだしてんけどな
 
色々教えるのが超大変・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ままって人に教えるのって向いてないと思った;;

顔と髪型かえたいって言ったからPの補充しもって、やり方教えてあげようと思ったら

なっ!!!なんと!!!

yahooのメルアド取得からしなあかんかったwww

少ない脳みそフル回転させながら

えっさかえっさか、取得してあげましたさああああ

ほんまに大変やった;;;


無事Pも補充する事に成功して


みか1

こんな感じになりました♪

みか2


めったにinしないけど、、ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ

いつか、なぢゅれにいれてって言って来るかも(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

そのときが来たらみんな、色々教えてあげてね♪

さて、まま本人はといいますとおおおおおおおお


最近ソロでビサに行って練習しておるんです!!!

いっつも2回いったら1回は死亡みたいな感じやったんですねw

でっ!!!でも!!!


昨日見事2回とも撃破することに!!!!!



成功しましたあああああああああああ





びさ1


びさ2


びさ3
しかもビサから書が出てきたの初めてみたんですけどおおおおお

やっぱ日頃の行いがいいからですかね・・・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

びさ4

2回目成功おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分w♪

色々教えてくれた、りりちゃん、とらちゃん、わわちゃんほんとに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みんなが言ってくれたことを思い出しながら

一生懸命がんばりましたっ!!!!

ままも随分と成長したなあああああ

もう誰にも天然って言わせへんからなっ!!!!!

ままは天才に生まれ変わりました!!!!!


ああ!!そうそうww

昨日の夜中ギル員のクロロちゃんが4次転職しましたよ!!!

くろろちゃん

本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと



今日は短いけどこれで お・し・ま・い


いつも最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1281位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
