

ずっと前のお話・・・・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


こんな時に呑気にメイプルのブログ書いてる場合じゃないけど

書いてしまわないと、又SS消すはめになってしまうので

更新してしまいます!!!!!






だいぶ前やねんけど、(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪振りに

バルログ行ってきたwwww

お誘いしてくれたりりちゃん、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


バル1

でもな、なんかな1人変な人がいてるうううううううう

皆様誰かお分かりでしょうか??


答え合わせしましょうか!!!



せーの!!!!


A:わわちゃん



大正解

もうwwwわわちゃんってウケねらってるやろうw

どうみてもクリリンじゃんかっ!!!!

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

そんなおもしろい所もままゎ好きやけどねwww

(注:↑告白じゃありませんので悪しからず!!!)

バル2

バルちゃんバルちゃん、いつ見ても迫力ありますねwww

あっ!!!!!

誰か死んだと思ったら・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


バル3

わわちゃんでしたあああああ

ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<


でもな、人の死を喜ぶ奴は


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


こうなります











バル4

ぎゃあああああああああ

死んじゃったうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

又皆でいこうねw


今日は短いけどこれでおしましっ!!!


いつも読んでくれて




(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

リアルですいません。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

皆様いかがお過ごしですか??

ままゎといいますと・・・・・

お菓子作りに没頭しております。


昨日はコレ!!!!



チーズケーキ


チーズスフレ?チーズケーキ?を作ってみた!!!!!

妹や親戚のお姉ちゃんや子供達には、大好評!!!!!

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


ほんで人生で初めてパンに挑戦!!!!!

pan1.jpg

本間に初めてつくってんでw

ぱぱちゃんも「おいしい」って言ってくれたああああああ

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


今度は何に挑戦しよっかなああああああああ???

その時はまた報告しますねw



今日はコレでおしまいっ!!!

いつも読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

地震

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

みなさんの県ゎ地震大丈夫ですか??

ままは、大阪に住んでるから全然被害はないけど、地震の

ニュースを見てて、ままは、難しい言葉など、全然わかんないし

理解もできないけど、(頭が弱くてすんません;;

節電など、(大阪はかんけいないのかな?)←こんな事も解かってなくて

最悪ですね私;;

出来る事をしたいと思います!!

まだまだ、余震もあるみたいやし、

お年寄りや子供達は、大丈夫なのかな?

今現在行方不明の方を1日でも早く見つけて助けてあげてほしいです。

日本は大丈夫なんでしょうか??

大阪もいつ何が起こるかわかりません。

これから先、日本の皆が安心して生活できる日はやってくるのでしょうか?

死者、行方不明者13000人

13000人のうちほとんどが、行方不明者ですね。

地震、津波で亡くなられた方のご冥福を祈っています。




何を書いてるか、意味が解からないかも

しれへんけど、

皆で出来る事を探して助け合いましょう。







結婚式やら~なんたら~かんたら~♪

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

3月3日はお雛様の日やったねww

ままの家は男しかいないんで、ひな祭りってやったことないけど

今年は姪っ子が家にいるんで

みんなで散らし寿司を作ってみたwwww

ひな祭り

何を作ったらいいか分からんかったから

散らし寿司 

ショウロンポウ

春巻き

サラダ

ウィンナー(たこさん かにさん

これぐらいしか思いつかんかった;;;

食後の@にケーキも食べさせてあげたよんwww

次は、とある日の晩御飯w

晩御飯

冷しゃぶのパスタ風サラダ

人参の豚肉巻き照り焼き風味

えのきベーコンおろしポン酢味

いたって普通の晩御飯w

(少し手抜きです;;)

最後はコレ!!!

プリン

プリンwwwww
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

あっ!!!!

今日もブログながーーーーーーーーくなりそうです!!!!

さてメイプルwww

すごい日がたってるけど、りりちゃんが無事に120なりました。

りりちゃん120

本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

4次転職の中はいれなかったけど・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんでな釣り放置してて、餌がなくなったから、街に帰ろうとおもったら

キノコ神社やってんけど、偶然に

りおちゃんとちゃづけちゃんの上に落ちた!!!!

運命ですねwwww

いっつもラブラブな2人4次した事に気づいてくれた

嬉しい事に拡声器まで・・・・・

ちゃづけちゃ拡声器

りおちゃん拡声器

りおちゃん拡声器2

りおちゃん、ちゃづけちゃん本間に

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

りおちゃん、ドサクサにまぎれてなんて事さけんでるんやああ

おこちゃまはあげまてんw

(≧ω≦。)プププ


ギルクエにもいってまいりました。

本当はみきちゃんがいてる時に行きたかったんだけど

暴風が出るかもってゆう

欲に負けていってしまいました;;

結局でなかったけどね;;;;

この前いけなかった人

次するときはいこーねー

ギルクエ1
ギルクエ2
ギルクエ3

ほんまに又いこーなぁー

たまにすると、ギルクエもたのしいですねw

(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

さて!!!!!

ずっと、だんさくの石弓とままの弓を結婚さしたかったままちゃんww

やっと・・・・やっと・・・・・・

願いがかないましたああああああああああああああああああ

結婚式2

モチロン承諾やんねっ!!!!

ポチッと(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

結婚式1
結婚式4
結婚式5

突然の結婚式やったにも関わらず来てくれた皆様

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

幸せにしてやりたいと思います!!!!

(*´σ з`) ~♪

結婚式3
結婚式拡声器

本間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みきちゃん拡声器もアリガトwww



今日のお・ま・け・


不審者2


みなさん、メイプルにまたもや不審者です!!

↑のかた自覚していないので

街などで会ったら教えてあげてください。

「貴方は不審者ですっ!!!」って教えてあげて(*´>д<)(>д<`*)ネー


今日も長くなってしまったけど

いつも最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1614位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
