

つっ!!ついにやりましたああああああ!!!!!!!!

皆様(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

この前ね、友のもっちがジャクムの腕もぎいかない??って

お誘いしてくれたので行ってきましたああ

なんやメンテの@でバグッてるのか看板が出せない状態やったらしく

開いてるか行ってみたwww

ほんだら、やっぱり閉まってたww

でもめげへんでwwww

もっちと2人で開くまでまっててんw

どれ位待ったかなwww

そんな待ってないような気もするけど

まぁ開いたので張り切ってきってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ジャクム1

いっつも、ヒールばっかりしてるままが、

戦ってるよおおおお

まだ4次前やったけどねww

ジャクム2

無事に死なずにもぎってきてんでw

もっちー♪又なんか誘ってねwwwww


つい最近なんですけど・・・・・・・

毎日毎日、狩りを頑張ってきたままりんりんww

遂に120なりましたああああ

いっつも一緒に狩りしてくれた、りりちゃん

お手伝いに来てくれたわわちゃん

本間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

120アップ

最後は、きなちゃんの一撃??ニ撃??で120なりました。!!!

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さっそく転職クエうけにいってきましたああ

転職の時にいるメダルも2個ともすぐにゲッチューできたあああ

転職1

転職した瞬間SS撮れてなかった

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

無事に転職できました!!!

転職2
転職3
転職5

お祝い拡声器(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

でもね!!この中で1人足りんやろうううう

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

そうっ!!!

だんさくがいないねんっ!!!

ジジィ電話で起こして起きたのに

二度寝しやがったあああ

ままの怒りがチョーマックス!!!!

でもいいもんw

みんないてくれたからww;;

転職後はみんな、言いたい放題いいやがったああああああああ

転職4
転職

もっちww拡声器(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ってか、皆本間に言いたい事いいすぎいいいいいいい

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

これからは、戦ってやんぜっ!!!


この前のブログに120武器つくったっていってたやんかああ


それがコレ!!!!


武器1


武器2

↑上級黒水晶 上級ダイヤモンド 上級素早さのクリスタル

とーーーーーーーても奮発してんでwwww

おかげでスッカラカンw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

メイプル始めて4年ぐらい??経つけど、

初めての120武器w嬉しすぎるww

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

暴風も楽しいし、これからもがんばるっ!!!!







ここからは少しリアです!!

土曜日に親戚の子が泊まりにきてて

イチゴ大福つくってんw

レンジで作れるから

チョー簡単やったあああ


ソレがコレ!!!

いちご大福

大好評でしたああ

また今度つくってみようwww



コレが本間の最後!!!!


お・ま・け・


異様な光景

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


不審者発見www

皆様110番してくだしぃwwww




今日も長くなったけど最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


もうすぐで!!!!!念願の!!!!!120武器

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日はメンテやなぁー♪

折角張り切って弓しようと思ってたのに;;

レベル118になったのに、

そっから全然進みません・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

1人じゃ集中できないやんなぁー

たいがいは、りりちゃんと狩りしてるけどねwwww

りりちゃんいっつも、お誘いおおきにwwwwww

又誘ってねーまってまんw


ついこの前、必死にマルメンボウ探し続けて早二日

つっついに!!!!!マルメンボウとご対面wwwww

マルメンボウ1

一生懸命がんばってたけど、あかんかった;;

友チャで「マルメンボウいたwwww」っていったら、わわちゃんと、きなちゃが

即行で来てくれたー

2人がたどり着く前に一回しんでしまったんは、内緒(*´>д<)(>д<`*)ネー

マルメンボウ2

MBも書も何にもでなかったああああああああああああ

何か一個でいいのでだしてくれえええええええええええ

きなちゃん、わわちゃん来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

心から感謝して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マス。


それとな、この前たろちゃんが、「クリムいける人いませんかあああ??」っていってたから、

お邪魔してきてんw

弓ではじめてのクリムゾンww

緊張したっ!!!!!

cw1

cw2.jpg

皆様ままが戦っておりまん!!!!!

不思議な感じですねw

遠距離だけの最後のボスもしっかりやってきた

でもな、クリムの忍耐みたいな、マークまわしたりするところ、

上に登っていけません;;

いっつも、テレポでスイスイいってたからすっごい、むずかしかった

1回無事終了してな、2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死亡確認(*´σー`*)エヘヘ


cw3.jpg

クリム終わって配当金??も終わって、@10パーでレベル上がるって感じやったから、狩りに行く事を

告げていこうとしたら、たろちゃんがHSかけにきてくれるってwwwwww



たろちゃん1

ふざけてるように見えるけど、ちゃんと狩りしてましたっ!!!!!

ssないけど、無事にレベもあがったああああああああああああああああ

この後はままは寝ることに、しましたっ!!!!!

たろちゃん2


たろちゃんHS(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


全然話は変わってまうねんけどな、

もうすぐ弓が4次できるってなったら、120武器を持ちたくなってきて

極ぶりの、ままからしたら、120武器もつのなんて、すっごい大変な事やってんw

でもな、みんなに色々教えてもらって、服、靴、手袋をクリスタル(力)上級を使って

作ったり、イヤ、マント、顔の飾りなども全てSTRが沢山ついてるものを、フリマで探して、

素で50だけ振って、120成る時には120武器をつけれるようになりましたっ!!!!

本間にイロイロ教えていただいた、皆様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

実はまま、クリスタルの作り方もしらんかってんw;;

ほんだら、りりちゃんが親切におしえてくれたっ!!!!

手取り足取り

手取り足取り・・・・・・・・・・・・・・・・腰取りとっ!!!(≧ω≦。)プププ

ほんまに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


これまたSSないねんけど(今度載せますー


昨日の夜中に120武器見事完成しましたっ!!!!!!

つかったクリスタルは、

上級ダイヤモンド、上級黒水晶、上級素早さクリスタル


時間の欠片も、ままが持ってるわけもなく、45個キッチリ

買いました買いましたヨォォォォォォォォォォォォ!!!!!!


おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


ままも成長したんですっ!!!!!!!!!!






いつも最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

リアとメイプルとごちゃ混ぜ全開デス!!!

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

昨日すっごい雪が降ってて、結構積もるの期待してたのに、

屋根や車の上が少し積もってるぐらいでしたあああ

残念w;;

ってか、日曜日、万博記念公園の雪祭りに行ってきてんw

るい

すっごい人が多かったw

雪せら

せらちゃんは、寒かったのかずっとご機嫌ナナメ;;

あんまり雪で遊んでくれへんかった・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

雪だるま
↑の雪だるまは、ままがつくったのじゃないでw

なんか元々置いてあったやつみたいwww

あまりの寒さに2時間ぐらいで撤退しましてんw

帰り際馬に乗せてくれる場所を発見

るいだけ姪っ子とのせてあげてんw

馬

初め怖がってたけど、最後は「たのしかった」って笑ってた!!!!



さてメイプルww

最近本間に狩りがんばってるねんw

この前は久しぶりに、聖魔を動かしてBGに参加させていただきましたああ

bg1.jpg
たまには、さぼってもいいよねwww><
bg2.jpg

bg3.jpg
きなちゃんの墓、実は2回目なんだよおおおおお
bg4.jpg

最後の大親分の所で、子供泣いてたから放置しようとおもったら

HP1しかないのに、突っ込んでいってしまって

撃沈wwwwチーン

ご臨終w 


本で弓で初のドラゴンライダーもつれていってくれたあああ

ドラゴン1

ドラゴン2

ドラゴン3

↑きなちゃんの顔がきれてたああああああああああああああ

ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

また、連れて行ってねw

おまちしてまんw

ほんでずっと頑張って狩りしてた、りりちゃんがついにLv110になりましてんでw


りりちゃん110
110.jpg

りりちゃんおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

がんばってるもんねwww

お互いがんばろうねw


ままはタイガイ6chに生息してるねんけど

この前フリマにいったら


ちゃづけちゃと、りおちゃんが放置してたww

すっごくかわいい夫婦やから、すぐに目がいってしまうわw


りおちゃん達

こっちょりSSいただきました(●′σω`)。o○エヘヘ


ああああああああああああああああ

この前やっと、だんさくがインしてくれた

しかもふざけたキャラでインしてきやがった

普通は墓道でインするんやろおおおおおおおおおおお

あふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だんさく1

墓道じゃないことに怒ってたままちゃんが、とった行動とは・・・・・

うさちゃん帽子買ってもらいましたあああああああああああ

(*´σ з`) ~♪

これからもイン出きる時はしてd(*^ω^*)ネッ!


最後に宅配でみきちゃんが送ってくれた

弓の帽子をかぶって見たwww
いただきもの


今日も長くなってしまったけど最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


112Lvなったりwその他モロモロww

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

最近更新頑張っております!!!

是非コメ下さい(●′σω`)。o○エヘヘ

励みになります!!!

所で、突然やねんけど、パスタの1人分茹でるのって難しくない??

量がわからんねんなw

100g??とかなんちゃら聞くけどパスタって茹でたら増えるじゃんか??

子供はお昼にラーメンがいいって言っても、ママはパスタたべたいから

1人分だけパスタつくるねんけどwww

子供達も同じも食べてくれたらいいのになぁwww



さてメイプルww

最近マタマタ狩りがんばっております!!!

弓もやっと112なって今は113になりました!!!!

まま112(1
112(2.jpg

敵をドンドン倒せるようになってくると、気持ち経験値増えるの早いような気がしますねw

りりちゃんもデゥアルがんばって育ててるねんでw

りりちゃんアップ
106.jpg

りりちゃんコレからも(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

りりちゃん107(1
107.jpg

りりちゃんおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

昨日からチョコレートのクエやってるけど、エーデルシュタインやったかな??

そこまでいくのにめんどすぎるうううううう

船に乗ってる間超[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣

ってことで

ヒラメイタ!!!!!!



船

何か文章おかしいやんなっ!!

正しくは「800㍍先だんさく発見!!」やね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

クエ終了したらもどるのも又めんどいいいいいい

少しエーデルシュタインを探検www

だんさく画伯

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

いっつもこんな、下らん事ばっかりかんがえてないねんでw


1人狩り1

ほらね!!!狩りもしてるやろうww

うへへへへへへへへへへへへへへ


昨日の夜6chフリマで放置しようとおもっていったら、

最近仲良くなった、りおちゃんと、ちゃづけちゃんがいたああああ

ほんで、がぁちゃもいたよおおおお

がぁちゃんはすっごく久しぶりにあったよおおおお

フリマ

りおちゃんと、ちゃづけちゃんは、すっごくいい人なんやでw

大好きです(*ノωノ)ポッ




デワデワ今日はこの辺でいつも読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

イロイロやってますww

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

最近少しだけ暖かくなってきたのかな??

昨日は久しぶりに親戚のおねぇちゃんの所の子供達と公園に行ってきましたw

公園1

家の下の子ww聖良ちゃん

ちょー☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

(●′σω`)。o○エヘヘ

皆でかくれんぼしててんけど、

子供2人つれて隠れるのは大変;;

お兄ちゃんは親戚の子が見てくれててんけど、

この時は5人で同じ場所に隠れててんw

公園2

お兄ちゃんの琉生くん、こりゃまた☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

ままの自慢の息子達www

このまま子供のままやったらいいのになぁwww

公園3

かくれんぼの最中にみんなでハイチーズ!!!

久しぶりの公園やったから、みんな楽しそうやったああ

また行きたいなぁあああ

春になったらたっくさん行けるっ!!!!!



さてメイプルwww

最近少し狩りに飽きてきたんでこの前久しぶりに弓で道場に1人でいってきてんけど


道場1

↑のパンダ何??

こんなんあったっけ??

まぁ何も気にせずレッツゴー!!!!!

って途中SSないwwガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

でもなRDまでいけたっ!!!

道場2


やったああああああ

と1人で感動してるままでしたああああああ。


一昨日やったかな?

わわちゃんと道場してて

まま「ヘネシスのロイヤルやろうかなあああ」

わわ「おおおおおお」

わわ「俺もしようかなあああ」

ってことで2人でロイヤルやってきたあああああ

髪型2

(wawa様名前とギル載せてもいいかわからんかったから、一様伏せておきました。)

髪型3

変なのがいいって願ってたのにその願いもかなわず!!!

わわちゃんいわく当たりらしいですw

まぁ変じゃないよなあああ

せこい!!!

次はままの番!!!!


・・・・・


・・・・・


・・・・・

・・・・・


なっ!!!なんじゃこりゃああああああああああ



髪型4

わわちゃんが、お婆さんっていったああ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

こんな髪型いややあああああってことで

もう一回チャレンジっ!!!!

アレ??SSがない!!!

ってことで今のままの格好はコレ!!!

今の髪型1

なんか田舎の子みたいになってしまったwww

でも、だんさくがすきそうなキャラやろうwwww!!!

わわちゃんもかわいいっていってくれて
これでおってくださいってwww

まぁww土下座までされたんじゃこのままいないとねw
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

超くまたんが、花火チェアに座ってたから便乗してすわってたあ^^v

このときも、わわちゃんが弓書くれたり、買って くれたりw

装備滞在の書くれたりwww

でもね・・・・・・

ビジター弓・・・・・

闇ってしまったああああああああああああああああああああああ

ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

でも77M武器あったから

たすかりましたとさっ。


今日はこの辺で終わります。

いつも最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

永遠

皆様突然ですが、

今日の夕方頃に大切な、らいちゃんが永眠いたしました。

まだ2週間ぐらいしかたってないのに、寂しくて悔しくて

たまりません。

この2週間らいは幸せだったのでしょうか??

沢山愛情をあげかわいがってきたのに

本当に残念です。

らいの小屋をみるといつもみたいに、ひょっこりでてくるんじゃないかと

思ってしまう。

もっと早くに発見できてたらよかったのにと、後悔ばっかりが

つのってきます。

うさぎの場合早期発見が難しいみたいですね。

だんだん呼吸が小さくなっていくらいを見て

ごめんね以上の言葉がでてきません。

らいちゃんは桜の木下に埋めようと思っています。

明日までは側におらせてあげたいと思っています。

らいをカワイイといってくれた皆様ほんとうにありがとう。

らいちゃんが天国で幸せになっていることを家族で祈っています。




まま ぱぱ るい せらより

心を込めて・・・・・・・


らいちゃんいつも癒しをありがとう。



カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1358位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
