

ライちゃんにメロメロ&メイプルなどなどww

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

今日はままの家に新しくきた家族を紹介しますww


性別:女の子

誕生日:12月15日

名前:らいちゃん

種類:ライオンラビット


raicyan.jpg

超☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

raicyan2.jpg

ぱぱもままも、もうメロメロwww

名前を呼ぶときてくれるねんでwww
まじでやばい
ぬいぐるみみたいやねんw

家の中で遊ばしてあげたら
綿飴が飛び跳ねてるみたいで
とーても癒してくれるww

子供達が寝てからじゃないと
ゲージからだしてあげれないけど;;

るい、せらくんの妹ができましたあああ

2日に1回はらいちゃん
ぱぱにお風呂にいれてもらってますうう

(*´σー`*)エヘヘ

これからも度々らいちゃん登場するかもなのでよろしく...φ(゚∀゚*)


さてメイプルwww

最近ままは自分なりにやる事を決めて
メイプルをたのしんでおります!!!!

弓は1日1個、LVをあげようとか

今日はクエしようとか
イロイロ考えてるねんw

考えてしたら結構する事沢山あるねんなぁwww

って思った今日この頃のままでしたあ

おかげで弓も順調にレベアップしてそだってますww


105.jpg

↑は105になったときやなあああ

自分では考えられない程がんばっています!!!!

皆に「ままどうしたのおおお」なんていわれながら頑張っておりま!!!

ほんでなwこの前やっと弓キャラにうり坊を持たせてあげる事ができたああああ


うりぼう

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

どーだっ!!!いいだろうwwわわちゃん羨ましいかああああ
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

いつやったか忘れてんケドww

1人でショーワ町をブラブラしてたら

ロボットがああああああああああああああああああああ

しょーわ
きっちり倒してあげたああああああ

ほんでな最近結構フリマ放置してることが多くて

フッと見てみたら

あらああああ

後ろに居てるベッピンさんはどなたかしらああ

みきちゅわんw

桃尻美女さまでしたああああ

(*´σー`*)エヘヘ

みきちゅわんそんなに、ままのけつにピッタリくっついて

よっぽどままのけつが気に入ったのかい??

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



話は先週の土曜日www

なっ!!なんとっ!!!

「いつかなぢゅれでクリムゾン行きたいねって」言ってた事が

現実にいいいいいい

しかも!!!

主催はなっ、なんとww卑じゃなくてわわちゃんでしたww

鍵出してない人たちの手伝いしたり

イロイロやってたもんねwww

現実にしてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

愛してますイヤどっちかと言いますと

愛してませんウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

デモデモ主催(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

クリム1

もううううううううううううううう
なぢゅれ最高じゃあああ


クリム2


クリム3

クリム4

なぢゅれ祭りたのしかったねwww
まぁwままは、いつものごとく何もしてないけどおおおお

あれ??してたかなあああ??

わっかんねwwww

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

まぁw

他にも、ジュリクエ行ったりww

あっ!!!

そういえば、だいぶんと前に毒きりグルクエ初めてやってきたあ

そういえばコレもわわちゃんが誘ってくれたねww

どくきり1

各職ごとに変身するねんけど

ぎんちゃんおもしろくねっ??

顔がカックカックやねんwww

どくきり2
時間が合えば皆で行きたいねwww



最近のりにのってるままちゃんw

メカニックはしないと思ってたのに

じゃじゃじゃじゃーん

メカニック

作ってしまいました。

初めのキャラの名前つけるとこが好きなだけなんです><;;

これから「ままりん」と呼んでください(*ノωノ)ポッ


そう言えば最近だんさくが、あんまりinしないので

わわちゃんがままの、子守役みたいになってると

思うのはままだけでしょうかああ??

「まぁこれからも皆順番に子守してください。」

by:だんさくより

なぁーんちゃってwwww

by:ままでしたああが正解ですっ!!!!


サテサテ今日もすっごい長くなってしまって

最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日はメンテでアヘアヘアヘwww

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚ ございます。

今日も大阪は良い天気www

早寝早起きちゃんと続いておりますww

今日はメンテやからなんもやることねええええええ

って事で更新しようかと思いきや


ぎゃああああああああああああああああ

SSがあんまりねええええええ


って事で今日の更新めちゃんこ短いでwwww


最近マタマタすることもなく、

たまーにデビやったりジュリやったり

そのたもろもろww

いつやったかなああ

りりちゃんとわわちゃんが結構ラブラブな感じで

クエしてるっていってたから

思い切って名声でりりちゃんの元へwww

すとーきんぐ

おじゃましてごみーんねー


りりちゃんの人気あげのお手伝いww

あんまりキャラいないからあんまり役にたたんかったけど・・・;;

時間が時間やったから、りりちゃんは寝るってwww

っておいっ!!!りりww

あげにげ1

あげにげ2

アゲ逃げしていくんじゃねwwwww

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

昨日はりりちゃんにデビクエに誘ってもらって

りりちゃん、とらちゃん、かまにぃと共に楽しんできたあああ

デビ

また誘ってなぁああああ



今日はここまで!!!

みじかっ!!!!

シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ


今日も読んでくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

狩りしたり、BG行ったりetc・・・

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

珍しく朝9時前の更新です!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
今日は天気がすっごくいい感じ!!

でも寒いなぁああああ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

今日から少しメイプルのできる時間帯が変わって昼中心になるかもです!!

夜はままも、りりちゃんと同じ、月曜日~金曜日はシンデレラガールって事で、0時前後に落ちるように
なります!!!

金曜日の夜と土曜日の夜は何時でもO━d(*´エ`*)━K!!!なので
色々と誘って下さいd(-ω・。)ネッ!☆




さてメイプルwww


最近あんまり墓道さんがインしなくなって(寝てるらしいですw

わわちゃんが良く我侭なままの相手をしてくれています。

そのほかはストーキングしにいったりと

なにかと自由気ままにしています!!!


この前もいきさつを忘れてんけど、

わわちゃんと2人でBGに行ってきたああああああ


BG.jpg

モチロン倒されへんかってんケドww

!!!!!!!

その前に重くなって固まって強制終了www

ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<

でも音をナンチャラカンチャラ墓道さんに遠隔操作でやってもらったら

普通に行けました!!

普段から音なしでやってるから、BGMがなくても全然平気!!!


1月12日はりりちゃんの誕生日でしたあああああ

誕生日

りりちゃん年はお互い内緒にしとこうなああああ(≧ω≦。)プププ

本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

りりちゃんにとって良い1年になりますようにww





この前なひっさいぶりにジャクムにいってきたああああ

結構人がいたからビックリしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりままは、入ってすぐに墓しましたけどなにか???

ジャクム1

2回目は本体いってすぐに

ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<

フゥーフゥー

でもな、何でわわちゃん死んでるんじゃあああああああああ

ジャクム2

気合が足りんのじゃああああああ

ああああああ

忘れてたわわちゃんと神殿もいったねwww

わざわざペットまで生き返らしてくれてwwwwww

ありがとさーーーん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

神殿1
神殿2

わわちゃん又さそってねwwww



ほんでからwwww

コレっ!!!!


だんちゃんにカップルリングが切れたってww

オネダリオネダリwww(ノω・、`)モキュモキュ・・

すきなの選んでおいでっていってくれたから

選んでんけどおおおおお


チョー


フレリン1

フレリンってしらんかったあああああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

最悪wwwww


まぁコレはコレでカワイイからいいけどww

カップルリングはままがFor youーするねっ!!!


墓道さんようww

さっさと髪型、肌、顔元にもどせええええええええええええええええええええええええ

q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!



今日はここまで

今日も最後まで読んでくれて


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

メイプル&仮面ライダーオーズがやってきたetc・・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日も寒いですねwww

あんな土曜日にイオンに仮面ライダー000(オーズ)がやってキマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

張り切って1時間前に家でたのに、ちょーがつくぐらい人が多すぎたっ!!!

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

おかげで後ろのほうになってしまったシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

オーズ1

ままも見ててたのしかったああああ

お母さんたちが戦隊ものとかライダー系にはまる理由がわかるような気がします。(●′σω`)。o○エヘヘ

子供も喜んでたしwww行ってよかったあああ^^v

オーズ2

いい感じにとれてるやろうwww

ちなみにままが、はまった戦隊ものは去年してた侍戦隊シンケンジャーって

にはまってしまって、DVDも何回も子供とみてまんwww

子供が寝ても真剣に1人で見てるままってかなりキモイwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!



さてメイプルwww

あんまりSSがないねんけど、昨日やっと3次転職して

指輪ゲッツンしましたああああ

リング1

いやああああ

うれしかったなああああ

ほんで、MC2をしててんけどな

りりちゃんとみきちゃんが

同時にLvアップしてたよwwww

キセキ

すごいねwww
奇跡でもおきたんかっ!!!って

奇跡なんだろうねwwwってままは信じております!!!!


最近りりちゃんが水晶トナカイを買ったみたいで

変身させてもらいましたあああ

鹿

みなさん、この美しいバディーをみてやってくださいw

(≧ω≦。)プププ

いいなぁあああああ

ままも欲しいですっ!!ハイッ!!!

(For youしてくれる方募集)


さてSSもないし何を載せようか考えて


ヒラメイタ!!!!!!!!!


なぢゅれ今年


役割分担発表します。



だんさくきもキャラ担当

りりちゃん癒し担当

ままセクシー担当

みきちゃん、なちゃんヘンチャイ担当

わわちゃん卑猥担当

ねるちゃん、銀ちゃんネカマ担当

ちゃこちゃん
まったり担当

きなちゃオチャメサン担当

最近インしてる方でわ、こんな感じかのうwww

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

みなさん意義はないですねっ!!!

ってか、いわせねぇええええええええプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

それぞれの役割がんばって下さい((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

デワデワ今日はここまでw


今日も最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

明けましたケド・・・・

みなさん

明けましたけどおめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしたか??

ままは北九州のパパの実家にいってきました。

でもずっと、雨 雪 霙などでしたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもな親戚ご一行様と飲めてうれしかったw

ぱぱは運転やから旦那様達はのめないのねwww

かわいそうにw

さてさて

ずっと飲んでたわけじゃないでw

子供達と水族館にもいってきましたwww

天気が悪かったのか水族館のなかが、なーんかドンヨリしてた

人もすくなかったしねww

なんせ水族館の中が狭かった・・・・・


水族館1

お魚綺麗やろおおおお

水族館2

これは・・・・

なんやったかなあああ

あっ!!!


確かオウムガイやったかな??

水族館3

大きい亀がおよいでたあああああ

イルカのショーもやっててんけどな

野外やったから寒さのあまりいかなかった;;

水族館はすぐにでてんw;;

こんどは晴れてるときに行きたいなあああああ


まぁままはこんな事しながらお正月すごしていましたあああ

みなさん今年ものんびりマイペースで更新しますが

去年と引き続き愛読宜しくお願いします。




今回だけままの家族のプリクラを載せたいと思います!!!

(かなり詐欺シャメになっております!!)


プリクラ

ぱぱはかっこよすぎてー

おめめをかくしましたwwww

(*ノωノ)ポッ


こんな感じで今日はおしまいっ!!!

最後まで見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1614位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
