

感謝の気持ちetc・・・

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございマス!!!

クリスマスも終わって一気に寒くなってきたなあ

我が家は手巻き寿司しました。


クリスマス2

親戚の子や我が家の子供達すっごいたのしそうやったわw

子供ってお腹いっぱいでもケーキはたべれるねんなぁw

我が家のケーキはw

クリスマス1

仮面ライダー000(オーズ)

お兄ちゃんが今はまっている漫画です。

もちろんプレゼントもオーズの変身ベルト(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

買うのすっごい大変やったw

何処に行っても売り切れ

仕入れは次未定など、

いやああああさがしまくったなああ

無事に買えてよかった^^v



さてメイプルwww

今日はSS一枚もないねん。

この一年メイプルでも色んなことがあったなーって

思って日頃の感謝の気持ちと言いますか

振り返ってみようかと思って。

今年はすっごく楽しいメイプルライフをおくってたなぁww

だんちゃんに結婚せまって追い掛け回したりwww

皆のおかげで始めての4次転職ができたりw

でも楽しい事ばっかりじゃなかったけどw

ままの我侭を何も言わずに聞いてくれた友やなぢゅれの皆(●′σω`)。o○エヘヘ

本間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

来年もこんなままやけど仲良くしてください。

頼りになりそうでならないだんさく、

周りをいつも癒してくれるりりちゃん、

マイペースなちゃこちゃん、

元気いっぱいのきなちゃん、

卑猥なwawaちゃん、

ヘンタイチックなみきちゃん、

周りを楽しくしてくれるなちゃん、

物知りなねるちゃん、

実はLvあげが早かったりするぎんちゃん、

弟みたいな感じのめめちゃん、

少し控えめなじゅらちゃん、

みーんながおってなぢゅれなんだと

誰がぬけてもダメなんだと思いました。

ままは皆に何にもしてあげれなかった、

心から感謝しています。

誰かがぬけようもんなら大事件ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なぢゅれにはまだまだ、沢山の仲間がいるねんw

ほんまにええなって思う。

今となっては1つのままの、癒しの場となってきてますねんw

でもな、たまーには、ままをお姫様扱いしてください。(*ノωノ)ポッ

なぢゅれ最高じゃぁケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

来年もままワールド全開でいきましょうw。(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

今年も残り5日になりました。

これが今年最後のブログ更新になります。

29日から福岡にいってきますw。


デワデワ今日はこの辺で(。-ω-)ノsee you again…

いつも読んで下さっていたみなさん本間に

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



PS:来年はみなさんにとって良い1年になりますように祈っております。

いつもご愛読ありがとうございます。

でわwww

良い正月を・・・・・

本気で狩りを・・・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございマス。

子供の居てる人はわかると思うねんけど、

本間にこどもって、
起きてるときは悪魔のようやけど、
寝てるときは天使ですねwwww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


いつもウルサイ我が家で毎日のように怒鳴り散らしてるけど、

寝てる顔をみると、顔がニヤケテくる毎日ですw


最近の息子は誕生日にままのお姉ちゃんから

自転車をかってもらい、家の中で練習しておりますw

なぜ家の中でって??

まだまだ新米ままなので、おにいちゃんと弟と2人つれて

外にいけないのです;;

旦那ちゃんは忙しいし、

2人とも暴走しだしたら・・・・・

考えただけでパニックにおちいりそうw


・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

外で自転車のせてあげたいねんけどなぁw

ごめんようww息子よおおおおおお


さてメイプルwww


新しい職できるまで、弓にこもっていました。

ロイドがLvあがったって教えてもらったので、

いったら、すっごく狩りしやすかったから、ぼっとうしてしまいました(≧ω≦。)プププ


一気に載せてしまいますねw


93アップ
93にアップw
94アップ
94にアップ
95アップホムン
95にアップ
96アップ
96にアップ
97.jpg
97にアップ
98アップ
98にアップ
99.jpg
99にアップ

ねるちゃんが一緒に狩りしてくれたり、だんちゃんがHSしてくれたり、りりちゃんも一緒に狩りしてくれたりで

頑張る事ができました。

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

100Lvのssは??って思ったとおもうねんけど、

@4パーであがるって時にまさかの墓しましてうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

そのまま放置した状態でございます。

でもなでもな、

最近の一番ニュースっていえば・・・・・・・・

なっ!!!


なんと!!!


ままのきりが1年ちょっと振りにLvアップしましたあああああああ

きり103

だんちゃんと、りりちゃんと、かまにぃに見守られながら無事にアップしましたあああ

103になりましたあああああ

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

本でまた当分封印します。( ´,_ゝ`)プッ"


めでたいと言えば、りりちゃんの火魔もLvあがってたでw

りりちゃん80


りりちゃん81レベ

りりちゃああああん

2枚とも綺麗にSSとれてたでwww

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


青豚

↑やねんけど青のりぼんピグいたの知ってた??

この前初めてみてびっくりしてんけどおおおお

もしかして驚いたのままだけか??(つ∀・)イヤ---ン

皆もしらんかったよねwwww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




ビックバンが始まる前にやる事無くて

チョコチョコ道場に励んでてんけどな

遂に黄色の帯ゲットしましたあああ

ベルトゲット

えっ!!!

おそすぎるってか??

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

ままにしたら上出来なんデス!!!

自分1人の力じゃここまでこれないよねw

いつも付き合ってくれた

りりちゃん、かまにぃ、とらちゃん、きなちゃん

ほんとに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

しかも最後の方なぢゅれの皆さんは気づいてると思うねんけど、

ままの元メインキャラが変わっておりますw

そうそうwビゥーティーしてんw

だんちゃんがね、気に入った髪形になったら

顔元にもどしてくれるっていってくれて

素直にもどしてもらったああああ

(こんな時だけ素直におおじるままでしたっ!!!


今のままのきりは、こんな感じ(*ノωノ)ポッ
いまのまま

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

ウヘヘ

今日の最後はコレっ!!!

♪

♪かわいいでしょ~

だんちゃんからのクリスマスプレゼント!!

(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

だんちゃんありがとうねw

ままからも期待しててd(゚∀゚*)ネッ!


今日も長くなってしまったけど

いつも読んでくれてるみなさん


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




PS:もうすぐクリスマスですね。

みなさんにとって幸せなクリスマスになりますように。





なんにもねwwwwwetc・・・・

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ゴザイマス

最近めっきり寒くなってきて、イヨイヨままの好きな時期がやってまいりました。

元々夜行性やったまま、夜が大好きなんです??

時々、夜のネオンが懐かしく思えてきます(≧ω≦。)プププ

凍えそうな今日この頃、

やっと更新しにやってきました。

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


この前3日おにいちゃんのRuiくんが

3歳の誕生日を迎えましたあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

早いような長いような

最近では会話になった話などしますw(☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

まま:「ご飯やでwwwww」

Rui:「今いそがしいー」

まま:「ふーん」

まま:「ご飯いらんのー??」

Rui:「いそがしいのー」

なんてかわいいのでしょうwww

息子についてイロイロかきたいねんけど、なっがーくなるので

この辺でメイポいきますねwww



変身1

話はかんあり前になるねんけど、だんちゃんがPC治ってもどってきたときかなああ

ビゥーティしたいって言ってたから、りりちゃんと、きなちゃんと、だんさくと

いってきました

沢山変身しててんけどこのときがとてつもなく、


・・・・


・・・・


・・・・


キモカッターうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


カニクエ

↑は、りりちゃんとかまにぃと、とらちゃんでカニクエ行った時のSS

Lvが高くてもいけるっていいねwww

すっごくたのしかったあああ

また今度誰かままをカニクエにさらっていってwwwwww

(*ノωノ)ポッ

お誘いまってますねwwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

皆でワイワイいきましょうwww

ソロ骨

だいぶん前に、このままがwwwwww

1人で骨狩りいってきましたあああ

まさか145Lvでクァンタムとヒールで狩りするなんてえええええ

思ってもいませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

頑張って狩りしたのにこの後

まさかの墓しましたああああ

アバプレゼント1

あっ!!!

間違えてラブラブなSS載せちゃった(*ノωノ)ポッ

とっても久しぶりに戻ってきた墓道さんw

戻ってきたらアバプレゼントしようとイロイロかんがえた結果

高校生気分をって事でままの一存で決めました!!!!

墓道さんとってもお似合いよおおおお

いやぁwwwん(*ノωノ)ポッ

もっとラブラブみたいってか??

しかたないのうwwww

ラブラブ1


もぅww

これ以上ラブラブみたいって言ってもないわようwww

みんな我侭なんだからっ!!!!

(*ノωノ)ポッ

ここまで見て気づいてる人はいるとおもいますが、

ままの髪型かわってるでしょうwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

コレね間違えてチケやってしもて

髪型これが一番よかってね、肌の色と顔Pつかってかえたのwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まんまとネクソンマジックにはまってしまいましたああ

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

だけど今はかわいいから気に入ってマス!!!

どうでもいい話やけど、

だんさくも☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆って言ってくれてんw★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆



だから今のままはといいますと・・・・・



今のまま

こんな感じですねっ!!!


d(-ω・。)ネッ!☆

ほんでな、フリマでずっと浮いてる人がいてんw


ずっと浮いてる

しかも、だんさくそっくりwwwww

かなりわらったああああああ

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


こんな感じですwww



じゃ今日はこの辺でw

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


いつも最後まで読んでくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
