

エリアボスいったりetc・・・・

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

最近本間に寒くなってきて毎日ブルブル震えておりますw!!!


急に寒くなるのやめていただいてよろしいでしょうかああ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

あっ!!!

ホンでな心配してるかどうか解かりませんけど、


墓道だんさくは・・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

生きておりましたっ!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


メールしても返事ないっ!!

携帯かけても電源きれっぱなしっ!!!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

繋がらない携帯なんて捨ててしまえぇーーーーっていいたくなります!!はいっ!!!


最近なにげに掛けてみたら、繋がってビックリして、電話きってしまったわっ!!

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


でもまぁ元気そうやったから良かったデス!!!



サテサテメイプルww


最近ね書狙いに色んなエリアボスいって狩りに励んでおりまっスル


きつねさま

初めはね弓の書狙いにオキツネ様にいってたんやけど、色んな書がでて、楽しくなってきてナ

エリアボス狩りがはじまったとゆうわけですw

くま

結構ch回れるんで良かったりするんですねww

(夜中に行ってることが多いのですけどねww
でもD2の時も行けるときはちゃんと行っておりますっ!!)

スノーマン

スノーマンもまだ倒されへんかなっておもっててんけど

あっけなく撃破できましたああ

でもここはD2の時にくるとほとんど倒された後ですねw

まぁ人気があるのでしょうw

ねこもどき

このこは名前なにやったかなああ

ソルジャーやったかな??

解かんないww

ここで一回死んだことは内緒d(-ω・。)ネッ!☆和に

ホンでギルの子がクロコダイルのボスいてることを、思い出させてくれはって

はりきっていってきたあ

何にもでなかったけど・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもまぁ久しぶりに顔おがめたんでうれしかったようww

まましゅ

ほんで初めてママシュとご対面w

はりきって行こうと思ったやさき・・・


・・・

・・・

場所なんとなくしかわかんねw

りりちゃんに聞きながらやっと到着w

無事に撃破してまいりましたwww

何もでなかったけどねw




この前少しでも経験値あげたくて

ビシャスにいってきましたああ

久しぶりのビシャやったようなきがしますw

1回戦は4人でいって、もちろんままは、チーン・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ビシャ

2戦目は、かまにぃとねるちゃんも、来てくれたのに

やっぱりままはチーン。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

しかも2戦目のSSがないw((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

まぁ気にしないw(≧ω≦。)プププ

一昨日やったかな、何気なくログ見てたら


wawawai:ナンチャラカンチャラ


マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili


わわちゃんがインしてたああああああああ


即行いってきましたようw

大好きなわわちゃの元へw

色々話して沢山話して、

りりちゃんもきてくれて

皆でままの髪型変えにヘネシスにGOGOしたのにぃぃぃ



わわちゃん


みどりのチケが売ってないw

ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!


しかたなしに、ショーワにいってランダモやってまいりましたw


りりちゃも、わわちゃも、きっとってか絶対へんな髪型なること祈ってたとおもうけど、


神は見放さなかった

髪型1

一発でドゥーン

髪型2

あらっ!!いやだわぁww

ご期待に答えられなくってwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ほいでからぁw

@はなにしてたっけなああ

そうそうw

昨日甥っ子のブレイドの椅子のクエ?の集めるやつ

ピグの頭50個ってやつw

それを手伝って短剣の書くれたら、フクロウの椅子とかえてくれるとのこと

ままほしかたんだww

もちろん手伝って、書もあげましたようww

ほんで遂にゲッチューしましたんw

甥っ子ちゃん様様ですはいw

でもね座ってみたら裸んぼうですわってるw

交換1

(*ノωノ)ポッ


交換2


しかも↑の甥っ子の顔ってへんじゃない?

こんな人が路上で歌ってても絶対に聞きたくありません

まちがいないっ!!(このフレーズ昔にはやってたよねぇw


さて!!


今日のブログすっごく長くなりそうなんで

この辺でお茶でもいかがかしらあああ

一息いれたら一気に読めwwwwww


この前親分を倒す練習しようと思いショーワにいったら

りりちゃんとかまにぃも来てくれて

練習開始っ!!!

おやびん


デモナデモナ

沢山死んだことは内緒d(-ω・。)ネッ!☆

りりちゃんもかまにぃも来てくれて見事な墓見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ケーキ1

↑はいついったときやったかなあああ

りりちゃんがサボってなにもやってくれないのぉwゞ(≧m≦●)ぷっ

こんなに大きなケーキ1人でたべたら太ってまうやんかあああああああ

働くんだりりぃw

食べるんだりりぃw

変態だりりぃw

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

りりちゃん又ケーキ行く時さそってねw


まま

↑はままがサボってた証拠(≧ω≦。)プププ

人のこといえねwwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


ホンで昨日りりちゃんがケーキに誘ってくれてんけど、

@少しで

Lvアップやったから少し待ってもらうことにw

D子で狩りしてたらりりちゃんが、来てくれてHSもしてくれた

折角HSもしてくれて、サクあって自身E2かけてがんばってたのに、@4パーってとこで

死んでしもたあああ

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

E2かけてたから、りりちゃんがリザしてくれてんけど

この直後にマタマタ墓ドゥーン 

りりちゃんに「なんでLv85でD子で死ぬの」って言われてんケドw

ままが知りたいわアアアアアアアアアアアア

誰かおしえてくれww

だって卵行くのめんどかったしw

って言ったらまた、りりちゃんに怒られて

卵に誰か飛ばせてって言ったらまた怒られてw

皮帽子1

あっ!!↑のSSはりりちゃんに皮の帽子あげたの図ww

ホンでりりちゃんが卵でドアだしてあげるから歩いて来なさいって

スッゴクスッゴク怒るもんだからぁww

いってきたわようw

テクテクと途中スライム達とたわむれながらあああ

でもねw

りりちゃんドアありがとうねw

すっごいうれしかってんw

いつも孤独に卵にいてるから

しかもHSまでしてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ホンでりりちゃのスパルタを受けながらもww

卵1

あぁんwww

りりちゃん怒ってばっかりいてると

シワが・・・

卵2

後ろからにらまないでww

たべられそうやでwww

卵3 アップ86

なんやかんやでやっとLvアップww

無事に86になりましたあああ

りりちゃんほんまに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


この後はのんびりまったりケーキクエを2人で満喫しましたあああ

りりちゃんいつもお誘いтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


今日のままの壷

壷


今日はすっごく長くなってしまったけど、最後まで読んでくれて




アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


PS:初めて「ままのドタバタ日記」を読んだ方でもコメくれると

すっごく嬉しい気持ちになります。

良ければ感想などおねがいしますw

注意:ままの文句などはかまいませんが、友の文句などは遠慮していただきたいです


これからも愛読よろしくおねがいします。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1235位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
