

やっと一息ついたと思いきや・・・・

みなさんオハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

最近晴れたり曇ったり雨降ったり・・・

急に寒くなってくるし(´つω・`)シュン

帝王切開の傷口が傷んでしかたありませんw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

洗濯物も一気に乾かないしー

でも、ままは春夏秋冬の中で一番冬がすきなんですw

日が明けるのも遅いし、日が落ちるのも早いし、

夜行性のままからしたら、嬉しくてしかたありませんw

きっとネオンがままを呼んでいるんですねぇー(若い時やけどねw

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


さてメイプルww

やっと宇宙人クエがおわりましたねww

ままは基本宇宙人クエはりりちゃとやっていましたあああ

ベルトが3個でてそのうち1個は未確認

りりちゃんが運とっても良いのかけっこう未確認武器でたとおもいますw

りりちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆゙d(・ω・*)ネッ


宇宙人クエが終わったと同時にハロウィンイベントがはじまったねw

まったりできると思いきやアアアア

今年はお菓子の国のクエで無期限の椅子があるらしいって聞いて

ガビーン

マッタリメイプルできやしないじゃないかああああ



お菓子の家

↑宇宙人クエが終わって少しだけりりちゃんと



お菓子の国へいってきましたああああ




 

お菓子の家2

デモね斬りと弓では全然だめやって

投げが一番いいときいたので

甥っ子を強制投げにCCさせて

ままたちは聖で行く事にw


お菓子の家3

でも時間切れでクリアできませんでしたああやったかな??




ほんで最近は弓のLv上げも少しずつがんばっていますw

久しぶりにサクチケかって

孤独が嫌いなままが3時間1人で卵にこもって

カリカリがんばったああああ

狩り1

すっごく頑張ったw

自分でも偉いとおもったああ(*ノωノ)ポッ

狩り2 83

やっと83Lvにアップww

狩り3 84

その@1時間後ぐらいに

レベルアップww

84になりましたああああ

ほんまに少しづつやけどがんばってるんで

良ければ聖で録してるかたmamaclub

に録おくっていただけると喜びますw(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

ホンで昨日かなー宇宙人の称号をもらいに

防衛基地??までぶっ飛んできましたああ

防衛

見事称号ゲットできてんけどな

↑の人たちは何がしたいのでしょうwww

意味不明ですってこんなとこまでクエしに来る人いてるんか??

まぁいてるからいてるんでしょうけどww


ホンでこの@はりりちゃんがダリンとお菓子の国やってるって言ったから

あつかましくお邪魔しにいってきましたああ

ごめんよう、りりちゃんダリン邪魔してしもてええー堪忍してやああ



ダリンも1

みんなで大きなケーキを沢山たべましたああ


ダリンも2

↑のSSなんか可愛くない??

すっごく気に入ってるねんw

みんなとっても★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆


ダリンも3

やっぱり投げさんがいてると最後は早いw

デモネデモネココだけの話ダリンがコインNPCにチャージするの忘れてて

ひろえなかったのぉwなんて

ままが言ってたって事は内緒(●′皿`)b ネッ!!


大きなケーキ

↑はなんとなく可愛かったからSS撮ってみた

こんなに大きなケーキたべれないwwww

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ






今日のままの壷


壷


トイレして足についたって

なんかな名前ドウリ

だんさくって感じがするのはままだけなのだろうかあああ??






今日も最後まで読んでくれて



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆








カップルリングorフレンドリング?・・・etc/

みなさん~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

珍しくお昼に更新ですw(●′σω`)。o○エヘヘ 

昨日久し振りに墓道さんがネカフェからインしてて、

何処に居るかと思ったら、リプレにいたもんで

さっそく名声で飛んでいきましたっ!!!

ほんだら、りりちゃんと、しずちゃんもいて何かお話してたから

ままは静かにしてるつもりでした(ノω・、`)モキュモキュ・・

でも、ままが静かにしているわけがないw

1人でいろんなことしてあそんでました(●´ω`●)ゞエヘヘ

少ししてから、しずちゃがオネムの時間とゆうことで

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノしましたw

ほんでな、前からほしかった、りりちゃとのフレンドリング、昨日久し振りに

ぱぱに1000Pだけおねだりして、りりちゃんにFor you~しましたああああ

フレリン3

とっても、うれしいwりりちゃんとも知り合ってながいよねw

2人ともめちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

フレリン1

ほんでな、ままってもちろん、墓道ともカップルリングつけてるねんけど、

りりちゃんと、だんちゃんと2人同時に居ったらどうなるんかと思って

実験w

初めは胸の所のマークがクローバーが↑やってんけど

だんちゃんが@から入ってきたらハートにかわってた


フレリン2

次はりりちゃんが@から入って来たら

ハートからクローバーにかわっておりました。

こんな事して遊びつつ

りりちゃんがMC2に行くとの事w

とゆうことで、だんちゃんにあそぼって言ったら

まさかの、ネカフェやから時間が@20分ぐらいしかないって

言い出したキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ハァハァ1

今日も墓道は早○でした(*ノωノ)ポッ
ハァハァ2

3分ってラーメンできたら終わるって感じやねw

ハァハァ3

ポック------リ【南無南無】(;-ω-)/Ωチーン♪

こんなこといいながらも、楽しい時間は早いものw

だんちゃんが時間やからおちるってw

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

早くPCなおしてもどってきてd(*^ω^*)ネッ!

最後の別れをおおおお

ちゅー1

もぅ~だんちゃんがどうしてもしてって言うから

しかたなくに

チュッ
ちゅー2

そして最後は吸われてしまったままでしたエヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)照れるっす




さて

久し振りのコーナー

今日のままの壷




壷1

よくな「鴨がねぎしょってくる」?やったかなwwまぁw似たような事いいますけど


まさかの「きのこが虎しょってやてくる」ゞ(≧m≦●)ぷっ



今日はここまで!!!


最後まで読んでくれて


(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

遂にやりましたっ!!!etc・・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございますw

今日は久しぶりにパパがお仕事お休みなのでw

子供達をあずけて、2人でパチデートしてきますw(*ノωノ)ポッ

結婚してから早3年色んなことを夫婦で乗り越えてきました。

この人と結婚して良かったとシミジミ思うままでした。スペシャル(●´C(●´C(●´C_,`●)C_,`●)C_,`●)ポッ!!

ノロケはこの辺にしといて、

メイプルwww


あんな、宇宙人クエのキューブのやつあるやんか?

あれって皆どれぐらいでクリアできるんやろうwww??

ままはね、はやくて、30分ぐらいで、おそくて40分やねんw

この前なんて1時間ぐらいかかってんケド

宇宙人1

かなり迷子になって・・・

宇宙人2

1人で来た事を後悔して・・・

宇宙人3

1時間ぐらい後に・・・

やっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「アナタww探していたのようwww」


1人が嫌いなままやけど、この頃すっごく頑張ってるとおもいます。


さて!!!

昨日の事ですけどw

ひっさしぶりに、墓太郎ちゃんから

「ままー」って

愛の雄叫びがああああああああ

どうしたんかと思いきや

BGのお誘いでしたあああああ

久しぶりやったから、はりきって参加させていただきましたあああ

ほんだらな、たろちゃんが

「みんなには、ままは天然やからって言っておいたから大丈夫やでっ!!」って

おいっ!!

このさいハッキリ言います。

ままは天然じゃございません。

今からBGのSS3枚ほど載せるねんけど、

いつものままの戦い振り見てる方は、すぐに気づくと思うねんけど

まぁ載せるわねw

bg1.jpg

ものすごくがんばった

bg2.jpg

ディスペルしようにも、すぐにMPが1になるから難しかったのww
たろちゃんSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

bg3.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

大親分すっごい迫力ねwwww

さて、ここまで見て気づいた方いてるかしら??

きっとなぢゅれの皆はわかるはずっ!!!

わかった方はコメよろしくデス。

ほんでな、私事ですが・・・・


りりちゃあああああああん



遂にゲットしましたよおおおおおおおお

なんやこれ1

はっきり言って不細工デス!!!

なんやこれ2

悲しくなってきます!!
なんやこれ3

でもでも、遂にままやりましたあああああああ


りりちゃん、約束の・・・いただいます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

これでやっと、宇宙人クエのキューブのやつ60Lvの所いけるでwww

みなさん誘っていただけたら光栄デス!!!!


さて、そろそろオネムの時間がやってきましたw


今日も最後まで読んでくれて


とっても(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


おやすみなさいw

没頭しておりますw

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

最近ぐっすりと眠れるので早起きができるようになったままデス!!!!

いまさらやけど、子供たちを早い時間に寝かせるように心がけています

遅すぎるかもわからんけど、ままの家は勝手な大人の事情で・・・・

子供たちごめんようw;;


さてメイプルww

最近宇宙人クエに没頭しておりますw

りりちゃんが、手取り足取り丁寧に教えてくれたおかげで、

(まぁーりりちゃんにほとんどまかせて、ままは後ろからついていってる、だけやったけど)

りりちゃんと2人で椅子を狙いにGOGOwwしてきましたああ

宇宙人1
この前は時間がなくていけなかったけど、
今日こそわっ

宇宙人2
↑の3個ならんでるやつw
攻撃すると、敵がでてくるやつと、でてこないやつが、あるねんけどな

なんやわからんけど、ままがやるといっつも、敵がでてきよるねんw;;

宇宙人3
しかも、ここのクエ、1回敵がでてくると、次でてくるのが遅いことwwww

りりちゃんと、待ってる間パペだしてあそんでみたりぃw

宇宙人4
これはなにしてたんやろなあああ

中にういてましたあああ
宇宙人5
↑が最後のボス?の所w

これは、倒してもなにもドロしなかったときの図。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
宇宙人6
またまた、リベンジで行ってみた、次こそは椅子をと願いながらww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

みなさん、出たんですwwww

りりちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆感謝しまんw
宇宙人7

次はりりちゃんの石弓の椅子をゲットしに再びGOGOw

こりゃまた、敵待ってる間に椅子にすわってみたりぃwww
宇宙人8
さぁwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

椅子を1個下さいとおねがいしつつww

宇宙人9
無事にりりちゃんの椅子もゲットしましたよwww

りりちゃん本間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この後はりりちゃんが、爆睡するじかんになってたから、ここで☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆してんw

ほんで、暇になったままは、だんちゃんの事をおもいだしてっ!!!

PCが調子悪くてインできないとの事ww。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつインできるかわからんから、だんちゃんの分の椅子もゲットしに

孤独に1人でクエにいってきましてんw(SSないけどw;;

まぁークエの期間がおわるまでにインできると思うけど、

念のためにねぇwwとおもってw

聖魔でいってみましたあ

ほんで、無事にだんちゃんの椅子もゲットしましたようwww

だんちゃん早くインしてこおおおおおおい

最近はこのクエに没頭してるままでしたああ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ほんで今日ってか夜中やねw

甥っ子と久しぶりに道場いってきましたあああ
道場1
とっても頑張っていったのにwww
道場2
とっても気合いれていったのにwww
道場3

やっぱり最後はご臨終w

チーン

チーン

チーン

やっぱりままって

どこにいっても1回は死なないと気がすまんのかのうw。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

だんちゃんごめんようw浮気してしまったわwww(*ノωノ)ポッ

しかもすっごい年下っ!!(甥っ子やけどねっ!!

どうしても我慢できなくて・・・・

でも、心は奪われてないから大丈夫ようw((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

だんちゃんが早くインできますようにw(つ∀・)イヤ---ン

あっ!!

そうやっ!!!

あんなああああ

77武器って普通にクリティカルでるのか??

クリティカル

なんや、最近のメイプルはままには、チンプンカンプンでようわからんわああああ

ってゆうことで今日はここまでww

今日も長くて(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

いつも読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

すっごくおまたせいたしましたっ!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

んー何から書いたらいいかわかんないw

あんな、最近ってゆうかここ、ずっとやってんけどな、

精神状態があんまりよくなくて、チョコチョコメイプルはインできるようになったものの、

ずっとブログも更新しようと思って、SS取りまくっててんけど、やっぱり更新までは

できなくて、撮っては消しての繰り返しでした。

メイポもリアでも考えることが沢山あって、

ままって本当はな1個の事を考えると、ずっとその事を考えて引きずるタイプなんです;;

そんなふうには、みえないやろうw

いつも、ヘラヘラしてるけど、

普段はめったに泣かないけど、たががゲームの事でないてしまったりとか、

あの子は絶対ままの事嫌いやわとか、かんがえてしまうねんw

このままやったらあかんって思って足跡??みたいなん見たら、

更新してないあいだも、沢山の人がみにきてくれてて

本間に嬉しくて、がんばって更新しようと思った。

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今はすこしづつ、安定してきてるので、これからは頑張って、更新していこうとおもってます。

いつも読んでいただいて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆感謝してますw。






さて!!!

暗い話は終わりにして

メイプルwwww



コレはいつやったかなあああ

りりちゃんが金ハゲ沸いたからおいでって誘ってくれて

あつかましくいってきたあああああ

行ってみたら  


!!!!!!!!!!!!!

りりちゃんと2人っきりやんかああああ

変な妄想してまいそうであぶなかったわww(≧ω≦。)プププ

りりちゃんとハゲ

でも、りりちゃんが頑張ってたおしてくれたおかげで

Lvアップまで@6パーぐらいやったかな?になって

超テンション

りりちゃん本間にありがとさぁーんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ついでに、またよんでねwwwまっておるわのうw

しかも、頑張ってくれたのに、SSが1枚しかないやんけっ!!!

ままってトコトン最悪wりりちゃSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

この日はこれでメイプル終了となりましたっ!!!


ほんでな昨日ひっさしぶりに弓で本気で狩りがんばったああああああ

残りの6パーあげてしまおうとおもいまして、D子に行ってあげちゃったw


久しぶりのアップ1

久しぶりのアップ2

あれ?

画像が編集されていないっ!!!

やり方も忘れてしもたかなああああ??

まぁーなんやかんやで、ひッさしぶりのアップww

久しぶりのアップ3

やっと82になりましたよww

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分w

ほんでこれも昨日やねんけど、

夜かなああああ

インしてもすることなくて、考えた!!!!


真面目に宇宙人のクエをしようとw


こうゆう系のクエはいつもスルーしててんけど

たまにはいいかなって思ってwww

りりちゃんもクエしてるって行ってたから

ストーキングしにいってきましたああ

宇宙人1

なんかりりちゃんが、おもしろいカッコしてたっ!!!

宇宙人2

しかも、宇宙人のクエ全然わかんないままに教えてくれて、
てつだってくれたっ!!!

宇宙人4

ほんまにありがとうねww

宇宙人5

しかも、ままも可笑しなカッコウにwwww

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

結構気に入ってたりいいいいい(*ノωノ)ポッ

ほんで、次のクエがあるかもってことでりりちゃんと、報告しにいってんけど・・・・・


なんかへんな物体?人?

宇宙人6

この@この人に話しかけることになろうとわw・・・・

りりちゃんと↑の人のクエにいってんけど、なんやわからんけど、ままが強化??かなんかしてなくて

クエできなくて、りりちゃんがシンデレラガールの時間すぎてたから

今日はここまでにしてんw(SSないけど・・・・


ほんまに最近は自分のペースでメイプルをたのしんでおります。

これからもインした時はたっくさん&激しく絡んでやってくださいw

とても、喜びますwww(*´┏エ┓`*)ポポッ


最後にこれって何の意味があるのですか?

称号

微妙とゆうか・・・・・って感じですねっ!!!



まぁ今日はすっごく長くなってしまったけど、

最後まで読んでくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1281位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
