

発表しますw

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日はインしてすぐに落ちました、みんなの顔みにいっただけやねんw

当分ブログの更新&メイプルを休みますw


そうです、まさかのかり引退です。


また復活した時はよろしくねw






じゃww又会う日までwww


(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


リアのブログは更新するかも??

わからんけどねw

コア行ったり結婚式いったりetc・・・

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日はメンテですねwwww

大掃除しようにも、天気がイマイチでやる気がおきないっ!!!

大掃除は晴れてる日にしたいものですねwwww


 最近 (・´ω`・;)暑い!!!日が続いてるけど、みなさん体は大丈夫??

ままは、立ちくらみが激しくて困っている今日この頃でありますwww


さてメイプルやねんけど、これがまたSSが沢山たまっててwwww

最近は自分なりにエヴァンがんばっておりますww

でも、MCしたいねんけど、問題発生ww

知らない人としていると、めちゃんこ疲れる。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

1回でやめたくなってくる、

でもがんばってMCやっておりますww

今日はココでままの1人事入れてみたいと思いますっ!!!

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

独り言

混浴あいてないらしいww(*ノωノ)ポッ

ホンでないつやったかなあああ

だんちゃんの聖がひっさしぶりにLVが上がるから見に行ってきたwww




骨1


骨にいたら何かメモがwwww

招待状1

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

wawaちゃんよかったねwww

一生独身変態にならないでよかったねwww

ままはとってもうれしいですww


骨178

喜んでるとこっちもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


だんちゃん178おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

SS撮れててよかったわああああ

だんちゃもアップしてたらしいし、ギル員のくろろちゃんも上がってたww

みんなおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ままは当分上がりそうにありませんwww;;


ほんでマタマタ、エヴァンwww

カニングスクエアに1人孤独にたえながらいってきましたあ

無事にボス??倒すとこまで行って、無事撃破ww

スクエア1
スクエア2

最後までいけてよかったわあああ

よくがんばりましたっ!!!


この前はひっさしぶりに、コアにいってきましたあああ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

リアで酔ってたのもあって、テンションアゲアゲ

でいってきましたあああwww

コア1

気合は十分はいっておりまっせwww


コア2
コア3

いけwwwww
このとき初めてグル長してんでwww
ドキドキしたわっ!!!


コア4
コア5
コア6

ぎゃあああああああああああああああああ
どうしたんやっ!!

wawaちゃんが死んでるwwww

コア7

ぎゃああああ

次はきなちゃんがあああああああああああああ

コア8

ぎゃあああああああああ
次はデシュちゃんがあああああああああああああ

みんなどうしたんやああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

気合がたりんのじゃあああああああ

って言ってるままも・・・

・・・・

・・・・



コア9

まぁwままは見慣れた光景ですねwwww


でもめちゃんこ、たのしかったああああああ

みんな最高じゃあああああ

大好きじゃああああああ

(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

またいこうねwww

また強制で拉致っていきますwwww(●´ω`●)ゞエヘヘ


ホンで月曜日やったかなああああ

ままが楽しみにしてた

wawaちゃんと、きよたんの結婚式にいってきたあああ

すっごい人やったwwww

ママ達のときより多かったかもwwww

結婚式1

よかったねwwww卑猥さんww

こんなにかわいいお嫁さんが出来てwww


ままのきよたんかえしてええええええええええええええええ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

結婚式2

↑wawaちゃんの笑ってる顔がエロくみえるのは、ままだけでしょうかあああ??

(≧ω≦。)プププ

本間に2人なかよしやもんなああああ

だんちゃんと、ままには負けるけどっ!!!!((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

結婚式4

結婚式5

いつまでも仲良くねwww

心からおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

きよたんいつでも、wawaちゃんのこと、ポイってしてもいいんやでwww

結婚式7

そういえば、ままも、だんちゃんと結婚式した時うれしかったもんなあああ

結婚式ついでにこんなSSもどうですかああ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

人の幸せばっかりブログに載せてる場合じゃないわあああ

せーのっ!!!

バーン

結婚式6

やっぱり最後はコレでしょうwww

(●´ω`●)ゞエヘヘ

この後ままは、子供の熱が上がって病院へ行く為しばし、放置wwww


ゴメンネwww式の最中やったのにww;;

病院から帰ってきたら2次会でビシャスの1戦目がおわったとこやったらしく

2戦目からいってきたあああ


ビシャス1

途中で誰か消えたっておもったら、wawaちゃんが落ちてしもたあああ

どんまい;;卑猥;;;

ホンでままもやっぱりwww

ビシャス2

おうよおうよww

絶好調で死んでしまったわああああああああ

たのしかったwwww

また皆でいこうねwwwww



ままの壷


河童

河童が凍ったらこうなるらしいww

あまりの冷たさにびっくりしてるんやわああ

(≧ω≦。)プププ





今日は2時間かけて更新しました。

すっごく長くなってしまったけど、

今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




前のSS過ぎてどれがなにかわかんないっ!!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日もすっごく天気は快晴ww

26時間テレビ見てたら、寝るタイミングを逃してしまい

中々寝れない今日この頃((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

少しだけ、小言いってもいいですか??

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

最近ねーまた、気持ちのコントロールがきかなくなってきて;;

すぐに、スネタリ、怒ったり、本間に嫌な子になってます

八つ当たりしてしまったり、

特にギル員の方には、本間に不愉快な思いさせてると思う(´д`、)ウウウ

気使って誘ってくれたりしてるのに、嫌な断り方したりで、

本間に迷惑かけてる、

こんなんじゃあかんってわかってるねん、

ギル員みんなに甘えすぎてるのもわかってる、

でも1人でいるのが本間に無理な状態になってしまってるかも

そんなんやったら、引退しろやっておもわれるかもしれへんけど、

それすら出来ないシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

今は浮き沈みが激しいけど、

ギル員、友達のみなさん、末永く見守っていてください;;

ままをみすてないでええええええうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪



さてメイプル♪

ずっと前やったとおもうねんけど

だれの手伝いやったかなあああ??

東京お手伝いしにいってきましたあ

東京1

東京2


東京3


頑張って頑張って手伝ったのにいいいいいいいいいいいいいいい
 
最後になって

・・・

・・・

東京4

死んでしもたんやああああ

なんで死んでしもたんかわからんけど

フゥ

でも無事ドロ品??もでたからいっかあああ♪

ホンでなこれも多分ずっと前のやつ

墓道さんとひっさしぶりに骨狩りいってきてんww

墓道と1

楽しかったけど

Lvあがらんかったやんけええええええええええええええええええ

墓道と2

初めの方わなああ

ジェネせんとずっと、後ろついてヒールだけしててwww

片時もはなれたくないのようwww(●′σ3`) エヘヘ

でも最後はジェネでバァバァーンっとやってたでwww

ホンでつぎは一昨日やったかなあああ

ビシャに行きたいとゆう、ままのわがままで、つれていってもらいましたあああ

だんちゃんと、きなちゃんと、きなちゃんのお友達と

久しぶりにインした、ままのお友達といってきましたああ

ビシャ1

やっぱり弓たのしいいいい

戦ってるって感じがすっきやああああああ(≧ω≦。)プププ

ビシャ2

でもな、でもな2戦行ってナー

絶対1回は死ぬねんww(つ∀・)イヤ---ン

ビシャ3

この時も1戦目はしんでしもたけど、2戦目はちゃんと生きてたっ!!!

今度行く時は2戦ともいきのこってやるううう

2戦とも生き残ってたら薬全部おくれやすうう

でもたのしかったああああ

やっぱり皆で居るとたのしいねwww

ホンでな最近ままがだんちゃんに、汚染されております;;

だんちゃんみたいになってきたああ;;

会話1

ちぢんだって、なんやねんっ!!!

失礼なwww

ビンビンにさせとかんかあああああああああああ

早○めっ!!!!



ままの壷


ラブ1

(つ∀・)イヤ---ンすっごくステキな2人がいてるやんwww

織姫と彦星みたいやんかああああ

やっと出会えたって感じwwwww(*ノωノ)ポッ

(≧ω≦。)プププ




PS:ギル員のみなさん、友達のみなさん
゚。o゚。*(●′艸`)【告白シマス♪】*。゚o。゚
ままは皆が大好きですw

これからもずっと仲良しでいてください!!!



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


夏ばてしないよう、気をつけて夏をエンジョイしましょうwwww

新しい仲間www

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


さて!!

キノコ達がうるさいので、さそくメイプルいきたいとおもいますうううう

(キノコとは、ままの子供の弟の方のあだ名ですw(●′σω`)。o○エヘヘ)

昨日新しくなぢゅれに変態様がはいってくれましたww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

めちゃんこ嬉しいww

でも半分強制やけど・・・・(*´σー`*)エヘヘ

でもでも、誘ったもん勝ちじゃあああああああああああ

わわちゃん1

ままの超仲のいい卑猥さんと、お嫁さんのきよちゃんww

ようこそなぢゅれへwww

即行ギル員呼び出しw

なぢゅれ恒例の顔あわせwwwwww

わわちゃん2

しかし、ままとゆうものがありながら、こんなにかわいい子連れてくるなんてww

。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

やっぱり卑猥やわああああああああああああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

いつのまにたぶらかしたんやああああ

わわちゃん3

しっかし、胸のハートが似合わんのうwww  

でも、よかったよかったwww

このまま、卑猥なだけで終わらんでよかったのうwwww

お母さんは嬉しくおもうぞおおおお

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

結婚式は絶対よんでねっ!!!!

d(*´●_`*)ЙЁ

わわちゃん4

これからも仲良くして

ままとだんちゃんみたいに、毎日ハァハァしてくださいww

なぢゅれに来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ほんでな皆が落ちた後

ぐんぐん育ちみたいなやつあるやんかあああ

あれが477個たまっててな

一気にあけることにしたっ!!!

地道な作業がつづいて

100個空ける前に1個ちょうちんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さっそくだんちゃんを、呼び出したwwww

でたらな、だんちゃんにあげようって決めててんwww

(●′σ3`) エヘヘ

自分の分も出したくてひたすらクリックwww

はっきりいって疲れますwww;;

でもなキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう1個ゲットwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

ちょうちん

だんちゃんとおそろいの物が又ふえたっ!!!

これも愛情やのうwwwww(多分ねwww

あっ!!!

ホンでなフリマ行こうとしてなフリマいったら

ドゥーン

wawaちゃんかと思ったわ

でも顔が★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆って感じやったから

絶対違うって、速攻わかったwwww

この方は変態オーラがないもんwwwww

そっくりさん

マジでビックリしたわんwwwwぁはんwww



ままの壷

壷1

マタマタ

みんなの壷

壷2

まさか!!!自分がここに乗るなんてっ!!!



最近放置でフリマ出してるんで暇なかたがいらっしゃったら

1-10で放置してること多いので
よかったら見に来てねwww

ついでに買ってくれてもいいのようwww


フリマ



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

PS:もうすぐ読者が1000人目を迎えようとしていますww
是非1000人目の方コメくれたらうれしいですww!!!!

これからも愛読、応援よろしくおねがいしますwモジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ


























やったwww(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日はメンテですねwww

大雨と共に目が覚めてw

起きて速攻ベランダへーGOGO

感激した1日でこんなにも変わるんかっておもったあああ

まず1個目

2個目のパプリカが大きくなってきましたあああ

パプリカ1

なんかめちゃ嬉しいwww
初めのパプリカわといいますと・・・

パプリカ2

つっ!!ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

黄色くなってきてんwww

ほんでなトマトはなあああああ

トマト

赤くなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう嬉しすぎてたまらんわあああ

ほんでな1番心配してたキュウリやねんけど

もう死んだと思ってたら

ジャジャジャジャーン

キュウリ

初めに出来た奴よりいい感じに大きくなってきてるねんw

この写真昨日の朝撮ったやつやねんけど

今日見たらキュウリが一段と大きくなってたwww

今日が晴れてたらもっと大きくなってたんかなああああ

ふぅ雨って本間に憂鬱


今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

SSがすっごくたまっててwww

こんにちわぁ(●´C_,`●)

大阪は今日も絶好調で大雨ナリw

雨の日は何もする気がおきませんw;;

朝ってゆうか昼おきても気持ちよくないしっ!!

さていつ行ったかわからんけど

最近のままの行動ww

ずっと前と思うねんけど

やっぱりインしても[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣で

弓で道場行った事がなかったから

行ってきたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

りりちゃんも一緒に行ってくれるとの事で、

まま弓、りりちゃん斬り、でいってきましたああ


道場1

さぁー張り切っていってみようwwww

りりちゃん頼りにしてまっせwwww

道場2

りりちゃんが斬りって何かすっごい違和感www

道場3

りりちゃん。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

道場4

やっぱり先にままが死んでしもたあああああああああああああああ

残念www

あっ!!!!

ほんでこの後やwww

ままが80になったからみんなでビシャにいってきてんw

先にメダルをドロさしにいってくれて

無事ゲットww

ビシャ1

みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ちょっとビシャのSSが多すぎて一気にのせてもいい?

あかんって言っても載せるねんけどなああ

ビシャ2

みんな来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



ビシャ3

だんちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ビシャ4

さぁーみんな張り切ってこっぱみじんにしてやってちょうだーい



ビシャ5


ビシャ6

おーいー速攻死んでるやんけー;;どんまい;;

ビシャ7

でもこの後きれーに3人も死亡wwSSないけど純sも死んでて結局のこったのは、りりちゃん1人でしたああ

ビシャ8

2戦目もやっぱりだんちゃん死亡wwチーン チーンチーンチーン

ビシャ9

ままは2戦目はちゃんと生きて生還したっ!!!


ビシャ10

ビシャにはいけなかったけど、ちゃこちゃんも登場www
久しぶりのご対面ww
中々時間があわなくて、遊べないけど、つぎインしたときは何も言わずに拉致ってww(≧ω≦。)プププ

あれ??

今気づいてんけどこれ最近いったビシャやったwww(*´σ∇`)エヘヘ
まちごうたっ!!!

ほんで昨日の出来事ww

ひッさしぶりに墓道さんとご対面www

ままはテンションアゲアゲ

ラブラブ1

墓道様おひさしぶりでございますwwww

ほんでしばし、だんちゃんの隠れ家に連れ込まれて

ハァハァwwあぁんwwwいやぁんwwwなんてことは

してまへんでww!!!

ラブラブ2


ぱいんちゃんの結婚式にもいってきましたあああ

今日のままの壷は、ぱいんちゃんの結婚式でのできごとwww


結婚式2

皆様まぶしすぎっ!!!((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ




今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

なーんか色々な事wwetc・・・

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

今日も大雨いややなあああ

部屋の中がジメジメしてて気持ち悪いwwワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

あんな最近上のお兄ちゃんがいっぱい踊ったり歌ったり

かわいすぎて、ままはおかしくなりそうな今日この頃ですw

「誰かままのとこきてー」って行ったら1番にお兄ちゃんが抱きついてきてくれるねんww

マジでヤバイ!!!

子供達が大きくなっても子離れする気はございませんっ!!!

だってかわいいねんもんっ!!!

(≧ω≦。)プププ


さて子供の話はココまでで!!!

メイプルいってみようwww

いつやったかなあああ

久しぶりにままなりに早起きしてINしたらなんや皆同じCHにいてるっ!!!

だんちゃんが居たんでストーカーしにいったら

!!!!

人が沢山いたっ!!!

ジャクムの腕もぎにいくらしく

ままも誘っていただき

あつかましくいってきましてんw

じゃくむ1

たろちゃんの投げひっさしぶりに見たっ!!!

じゃくむ2

ほんで中でスキルなれwwwww

めちゃんこ久しぶりやからドキドキがああああああ

じゃくむ3

戦闘開始っ!!!

みんないっけwwww

じゃくむ4

弓楽しい(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

ままの初代キャラ弓やけど

79とかいってなかったし

メイポの事も全然わかってなかったし

今めちゃんこたのしいwwww

しかも腕だけって行ったのに

だんちゃんが「ままいかんのやったらやめとこかな」って

いいだしたっ!!!

「愛情」or「タダ戦わせたかっただけ?」どっちやねんwww

まぁー愛情と信じて本体もやってきましたよっ!!!

じゃくむ5

でも腕だけっていってたから薬がなくなって死んだwww

でも結構生きてたっ!!(ままにしたら上出来www

最後までできひんかったけど、

誘ってくれてтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

ほんで夜www

IN したのはいいけどいつも[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣なままです

することもなく・・・

卑wawai様をマタマタ、ストーキング((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

しばしトークを楽しみつつww

わわちゃん1

ドサクサに紛れてハーピー吸わせろって☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

おねだりしてみたりwww

でもな・・・・

拒否しやがったあああああ

。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

わわちゃん2

楽しい時間はすぐに過ぎますww

わわちゃん3

しかもブログにかっこよく載せろって注文してきやっがたwww

無理にきまってるやんけっ!!

鏡をみなはれwww((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

どや!!今日は男前に乗っておるかのうwww

わわちゃん4

いつの間にかりりちゃん登場ww

しばし3人で遊んでてな

わわちゃん5

卑wawai様が放置するってゆうから

りりちゃんがハーピー吸わせてくれたあああ

りりちゃん1

りりちゃんとトーキングしながらブーラブラぶら下がりwww

話に花が咲いてSSこれだけwwwwり○ちゃんSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

0時になってりりちゃんは就寝時間ってことで

電話でだんちゃんを起こす事にwww

INしてくれたのはいいけど

ハーピーつれていけって言ったのに

なんで卵やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまご1

しんどいようwww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

E2くれっていってるのに中々くれへんしいいいいいいいいいいい

どうなってるんじゃあああああああああああ

たまご2

聖でスパルタ!!

弓でスパルタ!!

なんでままだけwwwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

たまご3

勘弁してくだはああああああああい

たまご4

こうなったら逆切れじゃあああああ

ぼけwwwww

たまご5

でもがんばってがんばってwww

アップwww

いぇいwwww

80になりましたっ!!

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分

ほんでこの後だんちゃを吸わせに骨いってきて


たまご6

114Lvおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと



フリマうろついてたら、かわいいもの見つけた!!!

ゆきだるま

ゆきだるまwww2匹飼ってるとでるみたいやねwwww



今日も長いのに最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

暇すぎて、道場いったりetc・・・

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚ ゴザイマス

今日も一日頑張りましょうww

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

いきなりやけど、少しぐっちてもいいですか?

最近又少しだけ悩んでおりまして

友だちやねんけどな、なんか、所詮この人にとったらままは

友達の中の1人ってだけやねんなぁーって思うことがありまして;;

嫌やったらいやでいいから

録消せばいいのにって思うことがあったり

ままは基本友達皆大好きやねんけど

何か違うかなって思う子がいてね

こっちから録切るのまってるんかなって思ったり

ままのこと嫌がってるのあきらかにわかるねんなぁあ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうやめたっ!!!!
愚痴は終わりっ!!

読者はこんな愚痴みるためにままのブログ見に来てくれてるわけじゃないもんねっ!!

いきなり愚痴ってSΟЯЯΥ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


さてさてメイポに参りましょうwww

最近1人の時にチョコチョコ道場いってましてwww

忘れててんけど前に白帯を闇らしてしまってな

最近帯もってない状態に気がついて

隠れて1人道場やってますwww(*´σ∇`)エヘヘ

道場1

↑こいつも中々てこずった

道場2

最後の方はジェネで攻撃wwww

道場3

この辺からはチョコチョコいい感じに倒せて

予想もしなかったとこまで来てしまってたっ!!!

道場5

1人ってこともあって、テンパッテしもてなんやわからんけど

ジェネで攻撃するも・・・・

気がつけば・・・・

道場6

チーン

チーン

チーン

チーン

はいっ!!

ご期待にそえての

墓しましたああああああ

。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。いつもの事やもんwwwwwwwwwwwww;;


ほんでな、いつやったかなあああ

戦士しててんけど、すごっく孤独に襲われて

きぃぃぃぃぃいってなっててな

ボーっとしてたらヒラメイタ

wawaちゃんがいてるじゃないかああああって事で

速攻すわせろっておねだりww

サブできてくれたっ!!!

いつも優しいwawaちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

でもなロイド当てないとすわれへんって言われて

しかたなしにあてることにwwwww


わわちゃん1

たこ焼き娘たこ焼きおやじで頑張って狩りしましたああ

どうでもいいけど鈍器ってマジで疲れるwww;;

まぁーままが選んだわけやしがんばるけどっ!!!

わわちゃん2

おっさん見とらんとたたかえやあああああああ

わわちゃん4

又ボーっとつったてるwwwww

もう知らんwww><;;

wawaちゃんなんて悪い女に騙されてチーンってなったらいいねんっ!!!

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

でもな、wawaちゃんのお陰でLvアップできましたあああああ

わわちゃん47

あっぷ

いつも、ままの☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆おねだりきいてくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

又今度ままの☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆おねだり聞いてネッ

この前ペットが他界しまして当分狩りできそうにないいいいいいいいいい

聖魔だけやどっ!!!!

後のキャラは手動で回復できる狩りしてるんで問題ありまえんっ!!

PS:だんさくwwwwハーピーすわせろやああああああああああああああああ
(≧ω≦。)プププ



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


燃えてー燃えてー燃え尽きたっ!!!!!

ε=ε=ε=【☆;:*:;☆⊃`ノ八`ノ八】c=(●・ω・)ゝ

SSが貯まりすぎてなにからかこうかなああああ

!!!!

あんなこの前キノコ城のクエの敵を何匹ずつ倒して来いってクエあるやんかああ

あれな孤独に耐えて頑張ってしたのに、完了できひんくって

困ってたらあじゅちゃんわざわざ

キノコ城にこれるキャラにccしてきてくれて

色々おしえてくれてんけど、

結局なにが原因なんかわからずじまいやって、

せっかく来てくれたのにゴメンネww;;

ほんでキノコ城の称号あきらめようと思ってんけどな、やっぱりみんなが手伝ってくれたり、教えてくれたり

してくれたから、もう1回だけいくことにしたっ!!!

りりちゃんがBG終わったから手伝ってくれるって言ってくれてな
キノコ城1


クエが完了できなかった事とかを話しててな

ほんだら調べにいってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

色々してもらった結果なんか像もってたらあかんらしくて

像すてたらクリアできたっ!!!

キノコ城4

称号ゲッツwww

手伝ってくれたり色々教えてくれた皆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さて!!!
昨日やったかなww

だんちゃんがメイプル復活しまして

ちょっとしたおねだりしてみたっ!!!

「だんちゃと結婚できないからフレリンがほしっ!!!」っておねだりしちゃったイジイジ【*´pωq`*】チョボン

じゃじゃじゃじゃwwwwwwwwwwん

フレリン1

キャワェェ━(●´皿`人´皿`●)ニィッ━。o○

だんちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

キノコ神社でしばし戯れてたら、ネルちゃんがランダムで整形したっ!!!って報告が

見に行こうとおもったら、そこにいたっ!!!!!

しかもキノコ神社のラーメン屋ってキムチラーメンないねんなぁあああ

キノコ神社

ほんでなほんでなwww

カーネルちゃんの顔やねんけど、どっとふけた感じがしたっ!!!!

ままも顔かえたいって言ったらショーワ限定でランダムやったらプレゼントしてくれるって

言ってくれたから、あつかましくもらいましたっ!!!!

整形1

1

2

3

はいっ!!!

整形2

いやあああああああああああ

ままじゃないwwwwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもせっかくいただいたから、当分これで過ごしていきたいとおもいますっ!!!

この後は早くLv43にしたかったので台湾に狩りつれていってもらいましてんwww

だんちゃがすっごいなじんでたっ!!!

台湾1

↑ただのアホですっ!!!!



ままの壷

壷

たこ焼きはままが一番にあってるやんやあああ



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





最後のクリスタルや結婚式etc・・・

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

メンテ前に最後の悪あがきでクリスタルあつめをしました。

斬りが一番多かったんかなぁー

でも1700個ぐらいしか集まらんかったwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

何をもらったかといいますと・・・・


斬り=ゴーレムチェア&変身薬

聖魔=うさ耳&変身薬

弓 =同上

こんな感じでMBはいっさいもらっておりませんw;;

でも自分なりに満足したwww去年はいっさいしてなかったクリスタル集め

D2の時間がすっごく[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣やったのん覚えてるわぁー

だから今年は頑張った!!!!!

最後のクリ終わってしばし皆で雑談www

ほんだらな、めずらしい女の子がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「ぽんちゃん」でしたっ!!!!

最近全然会ってなかったから、ちょーうれしかったwww

しかも・・・・・ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ぽんちゃんハゲてたwwww

年頃の女の子やのにwwww;;いやぁんwww

ほんだら誰かがオナラ撒き散らしやがったああああああああああああ

犯人はお前だっ!!!!って

ままちがうからなああああああ

ほんでさぁあああああ

りりちゃんのゲロ吐く顔なんてめったに見れない気がしたので

SSいただきましたあああああああああああ


みんなの変顔

りりちゃんには内緒ネッ!!!(≧ω≦。)プププ

ちょーばれてるしいいいい

ほんで昨日、変身薬でガガになって海水浴いってきましたあああ

ガガ

どのキャラも変身薬もってるんで、最近はガガになってセク○ラするのにはまっておりますww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みんな※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※からついしてしまうねんなあああ


ほんで次は招待状が届いたんでなにかと思いきやwwww

きなちゃんと蒼ちゃんの結婚式wwww

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

はりきって、いつもの変態スタイルは封印して、おめかししていってきましたあ

結婚式1

なんかすごっく☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆カップルww

まま達もまけてないけどねっ!!!!( ´,_ゝ`)プッ"

さぁードンドンのせていくでwwww

結婚式2

何回みても教会ってかわいいねwwww

結婚式3

↑なんか変なのが2人まじってるけど・・・なにか??

結婚式4

きなちゃん&蒼ちゃんいつまでも仲良く☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆カップルでいてね
ほんまにおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


ままの壷ってかかわいいから、壷にしたああ

壷


今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1960位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
