

はやっ!!!

こないだ植えたラディッシュがもう芽をだしましたwww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

らぢィッシュ2

他のところに植えてるやつも芽をだしましたああ

らぢッシュ

かなり成長が早いねんけどwww
1番に収穫できるやつはこれかなああああ


さて!!!

あんな昨日いままで撮ったシャメみててんけどな
ままのお気に入りのお兄ちゃんのシャメ発見した(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

たしか1歳チョイ過ぎやったかなあああ
外出してて服を汚してしまって、着替えがなくてな
面白半分で買った服やねんけど
めちゃかわいくて、今でもままの1番のお気に入りwww

ルイ

シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ

前世は女の子やったンかも!!!!!

ハァー
メンテだるいですねwww
何しようwww
まぁww子供たちとまったり遊んで時間つぶしとこうwww
 

今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

新しくラディッシュが仲間入りしましたww

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は昼過ぎからお日様が顔をだしましたあああ
久しぶりにバッチリお化粧して
我が家はホームセンターに行ってきましたww

ホームセンターで色々と物色しててヒラメイタ

野菜用の土もあまってるしー

なにかを育てようと勝手に決定アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

何がいいかとしばし種とニラメッコが続き

???

???

???

!!!

これやああっ!!!

ラディッシュwwwwww

こんな感じでラディッシュに決定しましたああああ

さっそく家に帰って姪っ子と種まき開始っ!!!




ままのベランダ菜園がじょじょににぎやかになってきましてんwww

ラディッシュ

↑がラディッシュちゃんwww
ラディッシュは二十日大根ともゆうそうでw
20日で収穫ができるみたいですwww
楽しみやわあああああ

他の子もスクスク育っていますねwwww

キュウリ

↑は、きゅうりちゃん日に日におおきくなってきましたあww


トマト

↑はトマトちゃんこの子も大きくそだっていますw他の枝にも実がなってきてるねんww


パプリカ

↑がパプリカちゃんwwまだまだ緑色やけど、少しずつ大きくなってきてますw

どれが一番先に収穫できるかなあああ

今からドキドキワクワクするわあああああ

また成長と共に載せていきたいと思ってるんで、
よかったら読んでやってくださいwww


今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

つっついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

今日も元気にすごしましょうwww!!!

さて!!

一昨日結婚式の予約しにいってきましてんw

なんかワクワクドキドキしてきたあああああああああああ

予約の記事は短くしておくわねwww

お楽しみがありますんでwww

あっ!!!

今日の記事は一段と長くなりそうなんで気合いれて呼んでくださいwww

まず予約行った時のSSてきとうにww

予約1


予約2


予約3


予約4

こんな感じで予約してきましたあああ





さああああああああああああああああああああああああああああて

昨日は!!!!!!!

墓道だんさくmiyukimama結婚式でしたー

すごい人が沢山来てくれて

ちょっとビックリしたマジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

メイプルで何回か結婚してるけど一番人数多いかもww

拡声器などみんな☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

一気にのせちゃいますねwww

式1

Versaic☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


式2

ゆうがc☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


式3

太陽c☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


式5

トキアc☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

みんなフライングなんやけどイジイジ【*´pωq`*】チョボン

でも楽しかったらなんでも(pq´エ`●)◯К◯К◯К牧場♪ー

みんなo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

いよいよ中へレッツゴーwwwww


はじまっちゃったwww

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

結婚1

ままはやっとお嫁にいけましたっ!!!


記念1


結婚2




結婚3

だんちゃん式の最中舐めすぎなんやああああああああああ

顔中ベッタベタやないかああああ


記念撮影の所に移動して


みんなで

はいチーズ!!!!


記念撮影

教会の部屋って全部めちゃヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

教会にしてよかったわあああ

おつぎはハートの雲のとこに移動www

ここでもみんながやってくれましたあああああ


雲拡声器1

もっち☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


雲拡声器2

りりちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


雲拡声器3

ろーちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


雲拡声器4

きなちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

あじゅちゃん拡声器☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

SS撮ろうとおもって文章探してんけど、みんなの発言で早くも消されててうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣ごめんようwwwでも気持ちはしっかりいただきましたっ!!!



さて、この時点で超ながいねんけどっ!!!

まだまだいきまっせwwwwwwww


この後2次会で行ける人でビシャ祭り行ってきましたあ!!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

しかも・・・

猫ちゃんがー

蒼ちゃんがー

「式に間に合わなくてごめんね」ってwwwww

「いえいえw」

ビシャに来てくれただけで十分すぎるほど

うれしいヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

さぁwwいこうwww

ここでも猫ちゃんが・・・

ビシャ1

猫ちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

はっ!!

まま記事かきながら思い出してんけどな

帽子かわってるやろうwww

猫ちゃんが御祝いにってプレゼントしてくれてんw

もちろん、だんちゃんとお揃いwwwヤッター

これでまた変態度がアップしましたイヂイヂ(*′;ω;)σ(∩′Ω`)マッ!ホットケ

さぁーたたかうどおおおお

ビシャ2
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
嬉しすぎて戦ってるSSこれしかないっ!!

またまた飛んできました

ビシャ3

蟋蟀ちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


本間にままは幸せですwww

ビシャ終わった後も

蒼ちゃんが

ちゃこちゃんが


お祝い1

ちゃこちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


お祝い2

蒼ちゃん☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

ほんっまにほんまにみんなтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

でもやっぱり1人あほなのがいてましてん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

おアホ1

ねられへんぞってwww


ままビシャ終わって落ちましたけどww

なにかっ??

初夜は迎えず

・・・


・・・


・・・

本間に沢山のお祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからも仲良くメイプル楽しみたいとおもいますっ!!




ままの壷

壷


注意:私たち変態夫婦じゃございませんのであしからず。


今日はすっごく長いのに最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





意味もなくwwwいってきたっ!!!

ほんっまに月曜日ってひとがいない;;

何回インしなおしてもだれもいない;;

[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣全開でやる事もなく

ボケーッと1人ただずんでてw



ヒラメイタっ!!!!


ひっさしぶりにピラミッドに行こうと決心www

もちろん1人でいってきましたあああ

ピラミッド1


久しぶりに行っても楽しいわけでもなく

やっぱりだるかったwwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

昨日の夜はほっとんど|||(●・∀・●)|||只今ЯΟM中が多かったかなぁぁぁぁぁぁ

独り言シリーズようのSSも撮ろうと思ってんけど、

なんかいいのが思い浮かばんまま終了www

またまた、ピラミッドへwww;;


ピラミッド2

ああああ

SSまちがってるわあああ

↑のSS1回目に行った時のやったあああああ

ハァー

ハァー

ハァー


あかんなあああああ

今日は短いけどこれで終わりww

最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



PS:このブログも沢山の人に読んでいただけるようになってきました。

みなさんが読んでくれるから続けられるのですww

これからも「ままのドタバタ日記」をよろしくお願いします。

[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣

ブログの更新も終わって

ひまになったからメイポインしてみてんけど・・・

だれもいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、ゆうことで久しぶりに動画をとることにしたっ!!




なぁーんか・・・





動画も見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

金はげ誘っていただいたりetc・・・

(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*


こないだダリンが金ハゲにさそってくれてはりきって

弓にccしていってきましてんww

きんはげ1

やっぱりソロってかっこいいなああ
ままも早くソロでボス狩りしたいなああああ

りりちゃんとダリンが倒してくれて
撃破と共にままがLvアップwww

きんはげ2

Lv74になりましたあああおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

撃破した後遊んでたらまた木魚が現れて見てなくて

チーン

きんはげ3

こんなに小さくなってしもて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

この後何しよってなってな3人で親分いってきてんww

ままがパペ1ふったから練習しに親分いってんけど

なっかなうまくできひんwww

スキル1しか降ってないから

パペ消えるのがはやくて

3回も墓してしまってんけど、

親分、墓

ままはわかるけど、りりちゃんどうしたんやああああ

横で一緒に墓してるりりちゃん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

りりちゃんの墓姿ってあんまり見られへんから貴重かもアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ほんで昨日インしたのはいいけどギル員があんまりいねwwwww!!!!

ままと遊んでくれる人もいねwwwwwwwwwww

って事で友だちを探す事にww

!!!

いたーーーーーーー

wawaちゃんがいたっ!!

すぐにwawaちゃんの元へGOGOー

骨に誘っていってきましたあああ

骨1

がんばって狩りしてたのに・・・

骨3

ご臨終ww

チーン

これにはwawaちゃんもビックリwwwww

墓してやる気をなくしてままちんwww

骨はやめてボス探しすることにwww

ワイバーンのところに沸く青い龍www

いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とゆうことですぐに諦めて、

しばし・・・

龍をさがしに1
龍をさがしに2

wawaちゃんって髪の毛あったんやな(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

いつもメットかぶってるからわからんかったああああああ

しばし遊んで又[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣

wawaちゃんと道場行く事にしたっ!!!

他の人も呼んでいこうと

wawaちゃんのギル員のゆいちゃんを

呼ぶことにwww

3人で久しぶりの道場いってきましたっ!!!


道場1

道場2

どうでもいいけど、道場のマクロ探知機ってめちゃうざいwww
1回目失敗したやんけwwwww

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


気を取り直して、らいちゃんも合流してしゅっぱーつ!!!!

道場3

順調に進んでたのにwww

道場4

チーン

ゆいちゃんにリザかけてもらおうと思ったのにwww

道場5

ぎゃあああああああああああああああああ

ゆいちゃんもお陀仏wwwワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

のこったwawaちゃんとらいちゃんで進んでもらうことにwww

何処までいけたんか解からんけどwww

やっぱりままは、まだよわっちぃwww



ままの(ある意味)壷


wawaちゃん

注意:決して変質者じゃありません;;




今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





頑張ったww

みなさん★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

最近ままは猛烈にがんばっております。

この前はだんちゃんと骨狩りいってきて、頑張って狩りしてきてんww

骨1

だんちゃを吸わせながら狩り狩りwww

SSないけどだんちゃが先にLvアップwww108おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ほんでままも便乗してLvアップwww

骨2

やっと144なりましたwwおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ほんで金曜日0時になりまして

ままのやる気度わマックスにwwww

戦士でキノコ城いってきましたああああ

キノコ城のクエってとてつもなくメンドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

1人でしてたらめげてくるwww

孤独が嫌いなままにはとうてい無理www

でも頑張ったwww

キノコ城1

SSないけどこの日でLv4個はあがったっ!!!
ままにしたら上出来ww

キノコ城2

キノコ城ってけっこううまいのねwwww
キノコ城3

クエに飽きてきてこんなことして遊んだりしながら
ついにLv32から36にっ!!!

キノコ城4アップ36

ほんでな一様クエは全部終わってんけど、グループでいかなあかんとこがあるから
そこはりりちゃんに連れて行ってもらおうと思ってイジイジ( ´・ω・`)σ"
戦士はここで終わりwww

次は弓にccして狩り開始っ!!!
でも卵行こうと思ってんけど、ままって卵の行きかたわからんし、
行くまでに死ぬであろうと察してやめて
友に聞いた所
ホムンかライダーか武器庫っていわれて
一番近かった武器庫にいってきたwww

武器庫

サクもあって経験値うまかってんけど
ままのテクニックじゃまだあかんかった・・・

みんなの想像どうり墓しましたあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
武器庫も撤退して少しD子いって
やっぱり孤独に耐えきれず
狩り終了www

でも自分なりに頑張ったから良しとしようww
まだまだがんばるでwwwwwww

ままの本気みせちゃるうううう


久しぶりのコーナー

ままの独り言

独り言



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



やっと・・・

初心者ではじめた家庭菜園(ベランダ)

初めは失敗したけど

2回目成功かな??

元気が無かったキュウリも種から植えた奴もスクスク育って

いい感じww

もうすぐキュウリに花が咲きそうww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

初心者のままでも、どうにかできたwwww


キュウリ

↑はキュウリちゃん
この蕾が花になるんかな??

トマト

↑はトマト

右にも小さい実がなってるやろうwww
何個かあったわああ
たのしみwwwwwww

でも、ままの一番の楽しみはコレっ!!!

パプリカ

ピーマンちがうでwww
パプリカww
めちゃ大きくなってんでwww
うれしいー

自分で育てるって大変やけど

楽しいwww

家庭菜園もホームセンターいって突然のヒラメキ

はじめてんけど、やりだすとおもしろいww

次は何植えようかなww

水鉄砲ww

先週の土曜日に親戚のお姉ちゃんの所の子供たちと

水鉄砲もって公園にいってきてんw

めちゃ天気よかったしな、お外で水鉄砲さすのも初めてやったから

心配しててんけど

琉生がめちゃ楽しそうに遊んでたww

頭にかけられても笑ってたしwww

大人以外みんなビショビショになって

かわいかったwww

るい1公園

あうちっ!!!

写真の大きさ直すのん忘れてたwww

まっ!!いっかww

るい2公園


聖良はまだお水遊びができないし、太陽の下はまだあかんから

ベビーカーのなかで見学www

家に帰って聖良のシャメ大会をまま1人で実行しましてんwww

セラおすわり1

本間にかわいすぎ(ノω・、`)モキュモキュ・・

今日もエレベーターの中でマンションのおばちゃんに

2人とも女の子??って間違えられたwww

まだ聖良はわかるけど、琉生はわかるやろーって思ってんけど

かわいいからしかたないwwww

せらおすわり2

今は雨ばっかりで公園もいけないけど

梅雨が終わったら、

また行きたいなっ!!!

今度はパパも一緒に・・・





最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

やっと| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は良いお知らせです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ついにあの方が落ちましたwww(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

長かったwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

今は幸せいっぱいでたまりませんwww

プロポーズ

やっと一安心ww
もう誰かにとられるってゆう心配はありません・・・

さて、オノロケはこのへんにしといて

おとついかな経験値が2倍やって22時からやったからサクと同じ時間帯やし

ペットも生き返ったからひっさしぶりに

りりちゃんと、だんちゃんと骨狩りいってきましたああああ

骨1

骨2

いつ振りやろうww

ひっさしぶりにLvアップしましたああああああああああああああ

やっと143

アップまま143


このあとだんちゃんがLvアップwwww


アップだんちゃ107

だんちゃが107になりましたあああ

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


次の日かなだんちゃんと、まったり話してると・・・

えらい派手なおっさんが来たと思ったら

友達のこおろぎちゃんやったあああああああああああああああ

ワールドカップについてしばし雑談した後

こおろぎちゃんがビシャに誘ってくれて

3人でいってきましたあああ

いったのはいいねんけど

ままもだんちゃんも、役にたたないため

こおろぎちゃんソロってかんじですねwwww

ビシャ1
ビシャ2

こおろぎちゃんが頑張ってくれてましたあああ



ビシャ4

なんやわからんけど、だんちゃんなんでこんなとこで死んでるんやああああ

わらかしてくれんなああああ

これにはこおろぎちゃんもビックリ仰天www

あああ必死すぎて、こおろぎちゃんが戦ってるSSわすれてたあああ

こおろぎちゃんウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

2戦目もモチロンいってきたんやけど・・・・

・・・

・・・

・・・

2人してチーン

ビシャ5

こおろぎちゃん役にたたんでSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

今度は弓連れて行ってwwww

あつかましくお願いするわああああ


最後でこおろぎちゃんがやってくれましたっ!!


こき逃げっ!!!!

ビシャ6


あああああああああ


ままの可愛いお顔があああああ

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん


こおろぎちゃんのばかんwwww



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

色々してるでwww

やっと弓が71?72?になりましてw
卵に行ってみる事にwwwヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
だんちゃんが攻撃軍手貸してくれて
攻撃開始っ!!!
あたったああああああああああ
卵1

でも卵って1個しか倒されへんからたいへんっ!!
孤独がきらいなままには耐えれそうにもありませんっ!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

卵2
でも、弓って結構たのしいねんなああああ
弓がでるときの音が結構すきですっ!!!

その他は・・・

最近たまに早く起きる事があってな
ギルドのみんなはかなりままが、早起きするとビックリするねんw
なんでやろうかああああ
ままだってたまには早起きするんやああああああああああああああああ
早くにインすると最近は、りりちゃんとなちゃんに
金はげに誘っていただいて
いったりしてまあああ
あああああ
これってまえにも書いたな・・・・
まぁいいわあああ
コノ日はだんちゃんから電話があってなにかって思って電話にでたら
金はげにこいとのこと
まだ夢の中にいたのにいいいいいいいいいいい
まぁああ
とりあえず、眠たい目を必死であけながら
インwwwww
金はげいってきましたああああ
金1

いつもなちゃんがソロで倒してくれるので
ママたちは1発あてて速攻非難www

金2
だんちゃはままが当てるとはいるらしいから大丈夫やねんけど
ままが居らん時ってどうやってあててたんやろうwww
金3

↑のSSはな弓のスキルで上から矢がふってくるやつでな
楽しくていっぱいうってたら木魚にあって
その攻撃がだんちゃにあったってしもて

・・・

・・・

・・・

・・・

チーン
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
でもまだLvあがった後やったから
よかったかも??

コノ後は武者探しに行って
ご一緒させてもらいましたあああ
武者1

まだまだ、ままはよわっちいから攻撃1しか当たらんけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
がんばって沢山あてたああああああああああああ

武者2
楽しかったwww

やっぱり、1人でいるより皆でワイワイしてるほうが大好きやああああ

ほんで昨日かな・・・

だんちゃんがパパシュいこうってさそってくれて
初めてパパシュみたっ!!!

ぱぱ1

最近は充実してるかなっ!!!






最近家の中がジメジメしてていややわあああ

洗濯物もイマイチやしwwww

ままは毎日布団ほしたいから

梅雨時はこまりますっ!!!

公園にもいけないしっ!!!

だからといって夏がすきなわけじゃないねんなあああ

夏なんてだいっきらいっ!!!!

春か秋がいいなあああああ

気持ちいいもんなあああ

さて!!

今日はメンテの間に更新しましたっ!!!

ままの家でわ

メンテ=大掃除なんですっ!!

掃除は毎日してるけど

手抜きになってしまいがちっ!!

だから暇なときにいーっぱい大掃除www

たまには模様替えもしないとねwwww

メンテ17時半までってなってるけど、本間におわるんかな??

ああああ

今日からアルミのクエやったかな?

16日からかなあああああ

まぁああなんでもいいけどwwww


今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

独り言www注意:SSありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

みなさん今晩はww

あんね今日はままの1人事を書きますww

ままな自分なりにあの方のアピール頑張ってるつもりやし、

努力もしてんけど、一向に落ちてくれないうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

あの方が幽霊船ばっかり行ってた時も一緒にいきたくて

弓がんばって幽霊船いけるようにしてみたり、

苦手な忍耐もコツ教えてもらったから忍頭も一緒に行ったりしたくて、

1人でこっそり練習しにいったり、

ほかにも薬集めてあげたり(物でつろうとおもっていませんからっ!!!

あの方が結婚したくないって気持ちもわかるけど、

でも、してみないとわからんやんけえええええええええええええええええ;;

いろんな子と遊びたいって気持ちもわからんでもないでw

結婚したって遊びまくればいいじゃんっ!!って思う

好きなことしてくれて結構w

でも臆病になってるから・・・

ぶっちゃけな、なぢゅれに入ったときから、あの方と結婚したくって

・・・

・・・

・・・

ほかになにをがんばれって言いますんじゃああああああああああ

毎日が楽しいやら切ないやらで・・・

はぁwww

もう悲しすぎるっシドイノネェェo(T◇T)oオェェーン

グワ~ン。・゚・(o´p皿q`o)・゚・。 シドィィ



注意:コレはリアな事じゃありません、あくまでもメイプル内でございます!!!

リアは充実しておりますので、あしからず・・・



今日は一段としょーもない記事やったけど

最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


以上ままの独り言日記でしたっ!!

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

ダブル転職wwイエイwwww

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

最近鈍器にはまってるままデスっ!!!

昨日も頑張って狩りしてましたあああ

孤独に負けそうになってたけど、何とか気合でのりこえましたw

鈍器

ほんでついに

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

鈍器あっぷ1
鈍器あっぷ2

やったああああああああああああああ

Lv30になりましたあああああ

張り切って転職いってきましたああああ
黒い玉30個集めて転職しにいったらwwww

!!!!
だんちゃんがいたあああ
転職1

いざ転職へwww

転職2

ページに転職しましたあああ
転職3

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分ww

ほんでダブル転職やから

@1つはといいますとwww

ままの弓ww

最近チョコチョコ金はげ誘ってくれたりで

MCいかなくてもLvあがるのがはやかったww

金はげなんて、たった1しかあったてないのに

かなり経験値もらえますよwwwwww

E2あったらウハウハやわああああ

まぁあああ

こんなことしつつLv70おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

弓転職1
弓転職2
弓転職3

おはつですwwww
悪いけど倒させていただきまっ!!!
弓転職4
転職したいんやああああああああああああああああああああああ

4分ぐらいで撃破できましたっ!!!

その後クイズいって
りりちゃんと共に転職のお部屋へGOGOww

弓転職5

りりちゃんに見守っていただきながら

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

弓転職6

レンジャーおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと自分wwww

弓転職7



久しぶりにままの壷


壷
↑の方どうしたんですかああ
コケが生えてますwww
まぁ。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

鈍器つくってみましたあああ

リアに続きメイプルもごぶさたああああ

さて最近色々と悩み事がありまして、ブログの方も休んでおりました

ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ

最近クリムゾンに誘っていただく事がおおくなりまして、

このまえもお誘いしていただき、ありがたくいってきました

クリムゾン

なんですか??この不気味な団体は・・・

しかもな、まぁみんなはわかるねんけど・・・

りりちゃああああああああああああああああああああああん

どうしたんやあああああ

りりちゃんまで阿修羅なってしもてるやんかあああ

しかもりりちゃん最後まで阿修羅やったしwww

りりちゃんがするとおもしろいなあああああ

さて、今日もクリムゾンのSSこの1枚だけやねんww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

今度はちゃんとのせますっ!!!

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

クリムゾンしてておもってんけど

ままって聖魔しか色んなとこいけないっておもった

ほんでままも、戦闘員がいいって事でただいま

戦士育成中・・・

ままが戦士っておもうかもわからんけど・・・

だって戦闘員になりたいんやもんっ!!!!!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

しかも鈍器wwwww

書が安いってだけで鈍器にきましたあああ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

友録しているかたままが居ない時はmamapeachに内緒or録くだせええええええ

鈍器1
鈍器2

少しずつがんばって・・・

鈍器3Lv26

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっとLv26

まだまだ頑張りマス!!!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

ほんで26なったからアリアントにいてるデウ??やったかな

倒しにいって参りましたwww

でウ

MISSばっかりでやがったあああ
5分以上かかったと思う・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもなんとか撃破できましたああああ

これからも少しずつがんばって育てていきたいと思ってマスヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


チョイ短いけど今日はこれで

お・し・ま・い

最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みなさんコンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

久しぶりの更新デス!!!

コノ前な、きゅうり植えたってゆってたやんかああ

あれな、実は・・・

花用の土で植えてて・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

家に1袋あったからいいやって思ってしてんけどやっぱりあかんかってな、

新しく土かってきて、種からじゃなくて苗かってきて、

きゅうり、トマト、パプリカと買ってきてんww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

毎日朝起きて可愛い息子とお水あげてが日課になって

息子も楽しそうかなって思ってたのに・・・

植木鉢から流れてくる水に喜んでるだけやってwwwww

こんな時女の子が欲しいっておもってしまうwwww

ままはお菓子とか作るのもすきやから一緒にしたいっておもうやんかあああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

3人目が絶対女の子って確信があったら3人目つくるのにwwwwww

さて前置きがながくなってしまったけど・・・

ままのお家の新しい苗達の紹介www


きゅうり

このこがきゅうりちゃん
スクスク育ってまああすww
大きい苗の横に小さい芽がでてるやろうww
それがな種から植えてたやつやねんww
野菜用の土にかえたらスクスクそだってきやがったwwww
やっぱり野菜用の土がよかったんやなああああ

トマト

この方はトマトさん
見えにくいけど黄色い花が何個かさいてまあああすww
早く収穫したいなああああ


パプリカ

コノ人はパプリカ様
実はままパプリカが超大好きやねんwww
よーくみたら上の方に実がなってるやろうwww
わかるかなあああ
早く大きく育って欲しいなああああ

また大きくなってきたら皆に報告しますwwwww

最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
