

2回目のクリムゾン行ってきましたああああ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


あんな最近斬りを動かしてんねんけど・・・

めっちゃよわっちくて・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

どうしたらいいかわからん状態まできていますw


攻撃力と命中とかさっぱりわからんくて


一様みんなにみてもらおうとおもって

SSとってみましたああああ


投げ

なんかどれかを、上げすぎなんかなwwww????

自分でみててもさっぱりわからへんw

これ見た人なにか意見くれたらうれしいですwwww





さてさて・・・

昨日2回目のクリムゾンにいってきましたああああ

お誘い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

くりむぞん1

次こそ退場にならへんようにがんばるって・・・


くりむぞん2


気合だけは十分やねんwww

しかもな、いつも不真面目と思われてるかもしれへんけど、

本人はいたっていつでも真面目やねんでwwww

ちょっっぴり話聞いてないだけやもんwイジイジ(*´・д・)σ[柱]

でもがんばってしてきましたああああ

くりむぞん3

でもな、なんやわからんけど、いつのまにか全員退場になりまして

ままはなんでかまったく理解できていませんでしたああああ

でも楽しかったからなんでもいいねんけどwwww

初めての人が沢山いたみたいやねwwww

また同じ人でいきたいねwwwww

お誘い待ってますーーーーーーー

今回は超短くてごめんね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

今日もくりむぞんなので、SSがまじったらめんどうやから

行く前に更新していますwwww

なんや、味気のない内容やけど許してwwwwwww



今日も読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

だんちゃとオキツネ様

だんちゃんとエリアボス探しに行こうとゆうことになって


オキツネ様探しに行ってきましたwww


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


今は動画を載せる練習といいますか、忘れないように早速更新しておりますっ!!


ままって天才かもっ!!!!!








これって楽しい!!!

テスト動画

つっ!!ついに動画デビューしてしまいましたああ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!







ちゃんと見れてるかな??

心配しつつのせてみますwwww


でもな動画の編集の仕方まだはもちあわせていません・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

みんなでおるときにとった場合名前でてしまうかもなんで

あしからずwww

いやなひとは事前に教えてくださいwww

その場にいてるときは撮影しませんwwww

いい洗剤みーつけたっ!!

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

あんな結構いい洗剤みつけてしまってな、みんなにも教えてあげようと思ってナww


キンリン堂って薬局しってる??

ままはそこで買ってんけどなw

多分薬局やったらどこでもあると思うねんけどな


じゃじゃじゃじゃーん


散剤

これな結構いいかもwwww

重曹がはいっててな匂いがちょっときついけど・・・

「今年のよごれ今年の内にっ!!」て言うもんねwwwwww

詰め替え用もあるんだぜwwwwww

いまとなっては、ままの愛用品でーす(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪





さてさてお次はままのかわいい息子ちゃん

あんな、まだハイハイしないのに

お座りしちゃった(ノω・、`)モキュモキュ・・

セラ

しかも写真ないねんけど・・・

つたい歩きもしちゃったwwww

順番がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

バラバラあああああああああああああああああ


お兄ちゃんわといいますとっ!!!


甥っ子のお兄ちゃんに遊んでもらってるんねんけど

泣いてたwwww

るい


何か知らんけど、いっつも裸にオムツ一丁で家の中はしりまわってるねんww

シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

服着せてもすぐにぬいでしまうねんwwww

あああああああ

まぁ小さいときから裸がおおかったから

癖になってしもたんかな??

しまいには全裸になってるしっ!!!


まぁー可愛いからいいかっ!!!



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






きゅうりの栽培開始ッ!!

ある日の事ポカポカお日様ww

家族みんなでお買い物www

100円ショップに行っていつものヒラメイタ

そうやっ!!

何かを植えようwww

息子と相談・・・


チーン


きゅりとトマトをうえてみようwwww

さっそく植えて毎朝子供ときゅうりの水やりw

201005251308000.jpg


すこしずつ、スクスク成長していますっ!!!

きゅうり狩りはやく息子としーたーいーなー

これからも成長するごとに載せていきたいとおもいますwww

忍頭GOGO

久しぶりの連続更新www

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日は朝8時に起きましてww

早速早起きアピールしよう思ってインしてみたっ!!


だんちゃんしかいないっ!!!しかも放置ッ!!

いつものように横に座ってしばし待つ事に・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

来たのはいいけど、忍頭の忍耐つれていかれたっ!!

いつもの8分の1の時間でいけたっ!!!

ままって天才かもっ!!!!

だんちゃんと共に狩り開始ッ!!

ってだんちゃんなーんにもしてないけどww

ままの吸ってただけwwwwww

狩り1

一生懸命狩りしましたよっ!!!


ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あっぷ1

あっぷ2

だんちゃんネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪


よくがんばったなwwままあああああああ


ほんでなジーッと画面みてたらみんな同じ称号もってるやんかああああ

ここでヒラメイタ


どどどおおおおおおおおおおおおおおおおんっとのせちゃうwwwwww


会議1

会議2

会議3

会議4

会議5

会議6

会議7

会議8

会議9

会議10

会議11

会議12

会議13

会議14


最後の最後でwwwwww


THEHTE


まちごうてしもたあああああああああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でも楽しかったからいっかwww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



これまた久しぶりのコーナー


今日のままの壷



壷



今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
















クリムゾンクエ

さてさてwww久しぶりの更新になるなぁww

更新してほしいとの声がありまして、眠たい目をこすりながらの更新ですwww


24日の日にクリムゾングループクエに誘ってもらってw

はりきっていってきましたw

おっと!!!

その前に・・・

まだ時間に余裕があったからな、だんちゃんとwawaちゃんと(おはぜ)狩りにいってんけど

だんちゃんが急いで↑きてwwwwってゆうから何かなおもていったら・・・・

おはぜがケイレンしてるううううううううううううう

動画でとってみせてあげたかってんけど、あいにくそうゆう技術は身につけてないねん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ

だんちゃんと、スカイプしながらしててんけど、2人とも爆笑 


(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

静止画なのが残念やけど・・・

一様のせときまっ!!!

おはぜ1


コノ後もなwawaちゃんがいーぱいwwwwおはぜばっかり運んできてくれて

かなりうけたwwww

注意:wawaちゃん、おはぜばっかりいりませんっ!!!!

しっかり笑った後にクリムゾン現地に行く事にしましたああああ

はよいかな絶対まにあわんからなああああ

って思ってたら案の定www

へこみまくってSSないけど・・・

実は3回死んだんですwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

だってなポータルにあたるねんもんwwww

でも時間内にいけましたっ!!!!

☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)自分




さぁー始まりましたっ!!

まちにまったクリムゾンクエwwwwwヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

みんな一生懸命説明してくれてんねんけど

ままは・・・

まったく意味わからず・・・

さぁあああいくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


クリムゾン1


クリムゾン2

気合はいったものの・・・

ここから先のSSがありませんっ!!!!!

ついていくのに必死やったんと・・・

途中強制退場させられたことは内密でwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


みんなの楽しそうなチャットだけが見えて・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

それを寂しそうに読んでるwwままがいたりっ!!!

コノ後はしばし、だんちゃんと少しだけあそんで、解散ッ!!!

クエはまだおわってなかったから

ままは1人ぼっちで・・・



ほんでヒラメイタっ!!!


久しぶりに・・・
大変長らくおまたせしましたっ!!
独り言シーリズのファンのみなさまww

さっそく
ままの独り言シリーズいってみようwwwww



フリマの一番↑に立ったときにおもいついたああ


1人1

みなさん今まで仲良くしてくれてありがとうwww

さようならー

1人2


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

ままの事わすれんといてなあああ

1人3

THE.END


何か今日のブログおもんないなああああ

どうしようwww

だってwww

退場なってんもんwwwしゃああああああああないやろろおおおおおおおおおおおおおお



・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

次はちゃんと書くからゆるしてねっ!!!大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッ




PS:だんちゃんへ

いつお嫁にしてくれるのですかあああ??

だんちゃんのためにままが色々努力してる事しってんのかあああああ

ぼけえええええええええええええええええええええ

おっさんwwww

聞いてんのかああああああああああああああ

たまには、コメのこさんかいなあああああああああああああああああ








今日も読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みんなが読んでくれるから今日までやってこれたのですっ!!!


読者のみなさんスッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪















うさぎちゃん

image.jpg


コノ子わな一番上のおねぇちゃんが飼ってるうさぎの「いちぶちゃん」

かわいいやろwww

飼った時は小さかったのにこんなに大きくなりましたあああ

鍵・・・神殿・・・マテーリエchan

ドォーーーーーーーーーーーーーーーン

最近はとっても天気がよろしくて、はりきって、家庭菜園はじめてしもたわあ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

トマト、きゅうり植えたああああ

早く大きくなってほしいなぁああああ



さぁああああ
メイプルといいますとw

コノ前ギルドのマテちゃんがひッさしぶりにインして皆でおしゃべりしてきたww

まてちゃん1
色々喋ってレイド行く事になっていってきましたああああ

まてちゃん2
まてちゃん3
今はチョコチョコインできるみたいで・・・
又遊んでくださあああああいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


次の日やったかなwwwだんちゃん、りりちゃん、マテちゃん、ままの4人で鍵集めにいってきた

そうそうww4人中3人が聖なんだあああああ

戦えるわけもなくがんばって鍵だしにいってきた

呼びかけてんけど土曜日ってのもあってクリムゾンクエとかさなってしまっててうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
しかたないよなあああだってな土曜日やもんwと思いつつがんばったw

ほんだらなーーーー

あじゅちゃんと猫ちゃんがみんな引き連れてきてくれたああああああああああああああああああああ

鍵1

涙がちょちょぎれるほど嬉しかったwww

鍵3
鍵4
鍵5


でもな1人変な方がまじっててん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

鍵壷2

誰ですか??このへんなカモノハシみたいな女の子わああああああああああああああああ

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

いつもママの事たこ焼き娘ってゆうくせにwwwwwwwwwwwwwww

人のこといえねーだろおおおおおおおおお

あじゅちゃんよおおおおおおおおおおおおおおお

おもしろかったから1人呼び出してSSとってやったわああああ



ままはいっつも助けてもらってばっかりでごめんようwww

みんなのおかげで鍵無事全員ゲットできましたあああああああ

本間にみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

もし良かったらなんやけどおおおイジイジ( ´・ω・`)σ"

クリムゾンクエも連れて行ってほしいなぁああああなんてイジイジ【*´pωq`*】チョボン



今日も読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ザ・忍耐

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


みなさまいかがおすごしですか?

コノ前な、りりちゃんとwawaちゃんとクリムゾンの忍耐いってきましたああ

超苦手やのにいってきましたあああ

でもやっぱりあかんかったw

りりちゃんでもいけたのになんでままがいかれへんねやあああああああああ

りりちゃんも忍耐嫌いって言ってるのにwwwww

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもなりりちゃんは最後までいっそにできひんかったシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

またいっそにいこうなああああ

とゆうことでwawaちゃんに尾行でいってもらうことにしてんw

クリムゾン1

わーいわーい

クリムゾン2

ままは画面みてるだけwww

wawaちゃんってとっても頑張りやさんwwwww

クリムゾン3
なんかわらえるううううう
なんでやろうww

クリムゾン5
問題はここからやあああああああああああ

ポータルにあたったら即死らしくて・・・
がんばってんけどwwww



・・・


・・・



チーン  チーン  チーン

クリムゾン6

こんなことを続けて3時間シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

途中できなちゃんもきてくれて
なんとかボス??撃破できましたあああ

クリムゾン7

鍵を落とすモンスターままはヒールしたりさぼったりww

wawaちゃんときなちゃんががんばってくれたああああ
クリムゾン8
クリムゾン9


でもかぎはでんかったwwww

wawaちゃんが眠たいっていったから今日の鍵集めはココで終了

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

きなちゃんwawaちゃん☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

コノ後は、たろちゃんの公園グルクエのお手伝いしにいってきたあああああ

東京1
東京2

何かと暇ってほざいてるままやけど、結構なんかいろいろしてんなああああ


昨日やったかな??だんちゃんが、Lvフリマであげるってわけのわからんこといいだしたw
ヒールって経験値あがるねんなしらんかったわあああ

あがる瞬間きれいにssとれとったああああ
よかったなあああ
しかたないから、ままのブログにのせてあげようwwww

レベ1
レベ2

だんちゃん78ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

なんやかんやゆって、だんちゃもすくすく育ってるみたいやなあああ

良かった良かったwヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

今日も最後まで読んでくれて☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё



久しぶりの更新はサブで・・・

みなさまああああああああああああああああ

ごぶさたああああ

最近のままわといいますとw

サブの弓を必死で育てております(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

だんちゃんが幽霊船ばっかり行って相手にしてくれへんwwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

こうなったらこっちから行ってやるっ!!とゆうことで頑張っててん・・・・

MCしながら、りりちゃんのお誘いで
カニングスクエアいったりww

友と3人でGOGOwwww

カニング
カニング1

3人で最後までいったのにボス??が出てこないwwww
りりちゃんとままは時間切れww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
ご飯のよういしに一旦オチww
ほんで夜インして1人でボスを倒す事にしたwww

カニング4
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

頑張って1人で倒すもんwww

頑張れままああああああああああああああああああああああ

カニング5

はいっ!!!!

カニング6
撃沈しましたああああああああああああああ

気をとりなおしてもう一回ww

カニング7

おおおおおお

見事撃破www

やればできるやんwwwww

(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆自分
無事にカニングもおわって




只今MC2を必死でしてるねんww


MC1.jpg
MC2.jpg
MC2でも死にまくり・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんまにままってよわっちぃwwww

でもサブ楽しいwwwwあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

オススメアバも満喫しておりますwww

アバ1
コノアバままは良く当たるww
けっこう気に入ってたりwwwwして??

アバ2

でも全身たいつわいいねんけど・・・
せめてお尻かくしてやああああああああああああああああああああああ

嫁入り前やのにいいい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

がんばってLV上げに励んでついに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

60になりましwwww(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

幽霊船いけるやんかああああ
だんちゃん今会いに行きますwww高速ラブレター(((φ(●vωv●)φ)))カキカキ

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

だんちゃんがインしてないwwwwww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

とゆうことで

偶然あった友と始める事にしましたああああ


幽霊船
気合入れてがんばろうwwww

エイエイォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

幽霊船3


ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

みんな(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪

幽霊船4

なにゃねんコノ変な孤独わああああああああああああああああああ

幽霊船5
幽霊船6


こいつがボスかあああああ

たおしんたんぞおおおおおお

まぁwwwこんな感じで毎日おくってまあああ

ほんでコノ前ジャクムうってもらったことを思い出して・・・

でも人気がたりひんwwwってことで

りりちゃんやwawaちゃんやあじゅちゃんやちゃこちゃんにおねがいしてあげてもらいましたああ

みんな結構キャラもってるねんなあああ

びっくりしたああああ

みんなのおかげで無事つれたああああああああああああああああああああ

ジャクム1

きなちゃんもきてくれてありがとうねwww

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みんなマジで☆⌒Y⌒Y⌒スリスリ(人´ З`)チュッ☆(。^∀^。)ゞテレ

今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




初ホンテ行ってきましたww

みんな聞いてwwwwwwwwwwww

コノ前なホンテに行ってきましたあああああ

しかも初ホンテwネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪自分

ずっと行きたくて色んな方におねがいしててな

コノ前お誘いしてくれてんw

でも泣き声がなくて時間ギリギリまで友が手伝ってくれてんけど

やっとRDいたのにままがあほやから、クエうけてなかって撃沈

でもなにもいわんと、まだ時間ギリギリまで手伝ってくれて・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でも1戦目はまにあわなかったw

手伝ってくれた、かまにぃwたろちゃん本間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

1戦目してる間に泣き声を探す事に・・

あかん1人じゃ見つけてもたおされへんっておもって

ギルの方々に声かけてみた

ほんだらりりちゃんが手伝ってくれるってwwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

本間にみんな優しすぎるww感激しますw

ほんだら丁度友にも会って

友とおなじギルドのかたと合流してひっしでさがしてんw





いたあああああああああああああああああああああああ

SSないねんけど見つけたRD友がかっこよく

たおしてくれてんwww(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

無事に泣き声もゲットできて
ほかの材料もりりちゃんがてつどうてくれてw
全部そろいましたwww

手伝ってくれてほんまにアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!




はりきっていってきましたwwww(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


ホンテ1

まさか本間にホンテいけるなんてwwwwwうれしすぎるww

ホンテ3

ホンテ様始めましてmiyukimamaです

こんなお顔してたのねw

悪いけど倒させていただきまあああ

ホンテ4

話すことなくひたすらヒールをバシバシかましてきました

つっ!!ついに本体とご対面wwww

ぎゃあああああああああああああああああああ

顔が3個もあるやんけえええええええええええ

ホンテ5
こわいなあああ

しかも何回も死んでしまってんwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

ホンテ7

このSSは確か4回目に死んだときやったかな??

ほんでりざで復活の繰り返しwwウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

本間に何回も死んで御免なさいww

しばし間の休憩

ホンテ8休憩


でもココでのんびりしてる間におわってしもたw

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

無事にネックをいただきまして

嬉しい限りやわwww

ネック


ネック2

終わったあとなんかドロ品??のオークションがあっていってきてんけど

高くてままはお手手がでませんでしたあああああ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
ほんておつかれさま

でも楽しかったしまぁいいやああああ

誘っていただいて参加させてもらってw本間にみんなアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

みんなと行けて光栄ですw



今日も最後まで読んでくれてアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



 

ひさびさの大勢ジャコムww

お久しぶりwwww

ゴールデンウィークも終わって楽しみがなくなってしまった・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもメイポしてたらみんなにあえるもんねwwwww

最近睡魔に襲われる時間が早くて中々更新できなくて↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓


連休前??の出来事やねんけどひっさしぶりに大勢でジャコムいってきてんw

ジャクム1

毎日元気いっぱいのままは興奮マックスwww

だってみんなで行くのってたのしないw??

大勢でいてるのが大すきやから超wwwwwwwうれしいwwww

14時開始ってゆってたから無理と思っててんけど、ちょうど息子のミルクの時間に起きまして

間に合いましたwwww

息子ちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



じゃあああそろそろ戦闘開始といきましょうかあああああ


変態勇者達よいざっ!!

じゃくむ2
激しい戦いがくりひろげられていまw

じゃくむ3

エイエイo(・c_,・`o(-c_,-`o(・c_,・`o(-c_,-` )ノ""オー!!!

いけwwwwww


いざっ!!本体へGOGOww

じゃくむ4

画像見比べたらわかるねんけど、めっちゃ人へってない??

みんな落ちまくりシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

でも残りでがんばったw

なんと最後は3人やってんw

シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

何が一番すごいいてなw


ままが


・・・



・・・



・・・


最後まで生き残ってたあああああああああああああああああ

これにはビックリwあじゅちゃんもビックリwwww

奇跡がおきました


ジャコム最後の〆はこの方の可愛いSSでwww


じゃくむ6死亡
りりちゃんwwwww最後の最後で死んじゃった・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

守って上げれなくてウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
今度はちゃんと守り抜くwww


今日も最後まで読んでくれて☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

色んな出来事まとめ・・・~その1~

みなさまコンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

あんな今なカサンドラの旅行ってクエしてるやんかああ

あれなPアイテムくれるのわいいねんけど・・・

ねたあば

これどうなんよおおおおおおおおおおおおお

何レンジャーですか??・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

さっそくりりちゃんに見せにいってきたwww

ねたあば2

りりちゃん驚いてたでw
そりゃおどろくわなww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ねたあば3

ままがドンドンネタアバに目覚めてきてるみたいやんかあああああああ

りりちゃん超笑えるってww・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ねたあば4

笑いすぎじゃああああああああああああああ
いつかりりちゃんも変なアバがあたりますようにwwウケケケケ! ¶ゞ(○;-ω-)ノ☆=♀←人形・・ カンカンカンッ!

コノ後はギルの子何人かでジャコムの紙集めして
りりちゃんはここで枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃしましてん^^

あとは地獄の忍耐チーン

でもなでもなwwwなんと1段階も2段階もすぐいけたああああああああああああ

だんちゃんより早いってすごくない??

忍耐1
早く終わった甥っ子と2人待ってる間にあそんでみたりw

忍耐2

やっとみんなキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

忍耐3


ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪
なんかままシャツやしいいい

ほんでたしかwwwこのあとに
マタマタままの商標??とりにみんながビシャにいってくれてんw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

本当にみんな優しすぎるw

びしゃ1

みんな優しいうえに楽しいから超(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

びしゃ2
戦ってる時のSSがないやんけええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
多分生き残るのに必死やったんやわあああ(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

あああああああああああああああああ
商標??のSSもないやんけえええええええええええ

ままってほんまあわてんぼうwイヂイヂ(*′;ω;)σ(∩′Ω`)マッ!ホットケ

ほんで次の日かなあああ

東京デゥナスに参加させてもらいましたああああ

東京1

これもたのしかったああああ

ちゃんとヒールしてたでwww
あそんでないでwwww
真面目に戦いましたw

東京3

でもな・・・・

みんなの想像どうりですw

・・・




・・・



・・・



ご臨終

東京4

だってなwwww
いつのまにか気がついたら死んでてんもんwワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

でも無事に終了しましたw

ままは体調が悪かったから1回で(。-ω-)ノsee you again…しましたw

又参加させてねwwww

いつもありがとうwwww




久しぶりにままの1人ごとシリーズ

ネタアバ編
注意:オススメアバです自分で購入してませんw

ほうかむり


ほうかむり2
暴走してきましたああああ

ほうかむり3

今日も最後まで読んでくれて☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1235位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
