

最近のまま(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

おひさしぶりぶりwww

最近なんやかんやって忙しいままです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

最近のままわとゆうと・・・

新しいクエとゆうか道場みたいなやつが始まったから皆で行こうってことになってんけど

Lv制限??差??があってままが足ひっぱってしまってたw

だからままはソロでがんばっててんけど、やっぱり寂しいってことで

皆が終わるの待つ事にw

れいど1
でも、あじゅちゃんとダリンがままのいけるキャラでいっそにいってくれてん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

れいど2
やっぱりみんないてると楽しいなぁww

れいど3

でもな・・・あじゅちゃん・・・チーン

れいど4

いったい何がおきたんやあああああああ

速攻でリザで復活ww

才 力ー゚`。+:☆v(`・ω´・+)v…━━━★

れいど6

コノ後はドンドン順調に進んでてんけど・・・

でたあああああああああああ

シロバルww強敵wしかも強いはずの2人がチーン

れいど7
どうしたんやああああああああああ
気合がたりんのじゃああああああ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんで1人で倒せる事も・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
あるわけないやろおおおおおおおおおお

れいど9
こんなもんチーンじゃあああああああああ

でもまたみんなでいきたいねwww

終わった所であじゅちゃんに今度ジャコムつれていってっておねだりイジイジ【*´pωq`*】チョボン

ほんだら今からつれていってくれるってw

ままの証書??取りにわざわざ皆きてくれてんw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

じゃくむ1
なんて優しい人々ww

戦闘開始っ!!
じゃくむ2

じゃくむ3

みんな強いwwwwwwwww

一戦目は・・・
息子がPCの線ぬいて撃沈。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

もどったらおわってたw(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

2戦目がんばってんけどチーン死亡確認しましたw

車輪で復活w((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

みんなが必死で戦ってる中ままはといいますと・・・

ジャコムの前で記念撮影ww

じゃくむ4
別にふざけてないねんでw

ままはいつでも真面目やねんw

みんなのおかげでゲットできましたあああああ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

じゃくむ

これと

マルメンボウももちろんありますよww

メルメンボウ

ほんで暇になったところで猪の事思い出したww

もらいにいこうwww

GOGOGOwww

いのしし2
猪で暴走してきたあああああああ
いのししs3

ほんで又ひまなってフリマめぐりしてたら

知力兜30発見www

だめもとではってみたw

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

奇跡が起きたwww

宿ったよw宿ったwwww

阿修羅
INT20キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

ままにしてはかなりいいと思うwww

興奮しっぱなしの一日やったわああああああああああああ


今日も最後まで読んでくれてありがとうww


感謝しますw

今日は姪っ子ちゃんw

今日もまたブログデビューする子がいてますううううあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


妹の子供の唯ちゃん(ゆい)9歳


201004251804000.jpg

最近反抗期なんかしてゆうこと聞かんけど
可愛い姪っ子ちゃんw

息子達も唯のことが大好きみたいw(ノω・、`)モキュモキュ・・


さて昨日のよるご飯に天津飯作ってんけどコレがばりくそうまかったww(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

201004262149000.jpg
ってゆうかコレ画像でかくないか????

まぁーいいかっ!!

ほんでなままの、キムチ好き知ってる人は知ってると思うけど、
いつも食べてるキムチうどん
見せてあげようじゃないですかあああ

201004260227000.jpg


めちゃシンプルやろおおおおお

でもなコレがうまいんじゃあああああああ

まぁーまた色々と研究するわあああ

久しぶりの・・・

みなたまおはようございますww

さてさてw昨日の夜インしたもののギル員がだれもいないww。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクしかも友もあまりいない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

みんな指輪キャラで力尽きたんかな??

何もする事がなく1人で考えた・・・・ヒラメイタ

そういえば後50%でLvあがることに気がついた(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

でもその前にフリマに寄り道ww

久しぶりに会う友がいたあああああ

はるちゃんと
友に逢うっていいなぁああああうれしくなるわwww
コノ後はサクやったしw
久しぶりにソロで骨にいってきてんw

骨

なんかすぐ疲れた(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

だって1人じゃ寂しいねんモンwwwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもな頑張ってんでww

骨2
骨3
しんどかったあああああ

でもな@2%のところで薬が0個wぎゃああああああああああああああああああああ

最低最悪

しばし休憩して頑張ろうと思い薬かいにフリマへwww

ほんだら又バッタリなっ!!なんと!!ちゃこちゃんと遭遇wwww

ちゃこちゃん
お話したり遊んだりあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちゃこちゃん2


@2%でLvあがることなんて忘れてたwwww

ほんで思い出したwww(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

急がんばかりに、ちゃこちゃんと(。-ω-)ノsee you again…したwww

骨まで行くのはしんどいからハーピーであげることにしたw
しばし狩り狩りしてwwwwww

ドゥーーーーーーーーーーーーーーーン

Lvあっぷ
ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪自分

やっとLv140あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

嬉しくてな上がって速攻落ちてブログで報告するままでしたwwwwww

今日も最後まで読んでくれてありがとうww


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

独り言シリーズとままの壷がないいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

次回に期待を・・・エヘッ!!

色んな事

最近メインはあんまりインできず、指輪キャラを必死でしててんけど、どうも続かん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

指輪1つは取れてんけど2キャラがキツイシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

でも頑張ってみたでもあかんかってんw

だんだん飽きてきてナ・・・・

27Lvでとまったままw


話はかわって

お試しアバあるやんかああ

あれな、ままなすごい当たるねんwかれこれもう15回はあたってる

ままが当たった後に少ししてからだんちゃんに、お試しいってみwwwってすすめてんww

ほんだらなキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

だんちゃん初当選

おそろい
うれしい
たかがお試しでもだんちゃんとおそろいwwwww

ちゅう

それから又違うアバもあたたwwwいつも同じやつしか当たらんのに別の日に当たったのはこれ

ぱじゃま
お試しにしては可愛いとおもうのはままだけ・・・・??


ほんでな阿修羅のクエがもうすぐ終わるとゆうことで
まだ甥っ子が阿修羅とってなかったから、すぐさま金玉あつめさせてな
阿修羅へGOGOしてきた

阿修羅
初めての阿修羅ソロ倒せるか心配やってんけど、どうにか倒せた超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3
でも兜はでませんでしたあああうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

阿修羅3
でもまだ諦めたわけじゃないもんwまた金玉あつめさせてな次の日行ってきたwwww
なんかしらんけどSSがないw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもなでたあああああああ

しかも残り時間5分焦ったwww
阿修羅ってこんなにかわいかったのか??

阿修羅2


無事に阿修羅も取れたしそのへんお散歩してて気がついてんけど

カニングのぺりかんびんっておかしくない??

ひとりごと

どうみても食べられてるww

ひとりごと2
助けてあげる事も・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ ・・・
そのまま逃走wwww

しかもぺりかんびんの2枚目のSSぺりかんびんと会話できてない??

そう思うのはままだけか・・・??


トイレトレーニング

最近お兄ちゃんがトイレの練習中ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

1人でトイレに入ってオマルセットして、座ってトイレしてるねんwあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


おまる

しかも今日おしっこがちゃんとでたあああああ


おにいちゃんが大好きな弟
2人一緒のシャメ欲しいのに中々とられへんシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
でも、チャンス到来ww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


201004111808001.jpg

かわいすぎるww

息子達の自己紹介

みなさま、初めてリアに書き込みます(ノω・、`)モキュモキュ・・


ままの可愛い息子2人をブログデビューさせるわなあああああ


まずは上のお兄ちゃんの  


琉生くん(るい)

るいソロ

めっちゃわがままで一番やかましくて、いつもイライラさせられるけどな、やっぱり
笑顔みせられると、機嫌がなおってしまうw

さて次は下の弟ちゃんの

聖良くん(せら)

せらソロ

まだまだ、ままのなかでは赤ちゃんやけど
最近は、ほふく前進に力をそそいでるみたいww゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

ほんで、大好きなパパとママと居候の甥っ子ちゃんと、みんなで毎日ガヤガヤ、ワイワイ
平和に暮らしてますww
これからは、リアの日記やら、メイポの日記やらで大変やけど
気合入れてがんばるマンヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


でわでわ~気づけばもう朝の7時半・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
しまいにパパからどぉーーーーーーんと雷が落ちてきそうやから
今日はここまでシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

最後まで見てくれてありがとうww

Byままでしたああああああああ(*` 艸 ´)ウシシシ

今日は二ーべ狩りww

只今愛しのだんちゃんとスカイプしながら更新しておりますw^^
ナンカ毎日の行事みたいになってるわーーー
おきたらだんちゃんとスカイプしながらメイポするって感じメンテの時もなんも用事ないのにスカイプざんまい^^
まぁーそれが楽しいねんけどな><

さぁー今日??昨日??どっちでもええわw
インしても1人ですることがない><。。ほんだらな、あじゅちゃんがな、「ニーべ行ける人ーーー」

って聞いてた^^もちろんはりきって「はあああああああいーいくwwwww」つれていってもうたあ
二ーべ

最近本間に1人で居るのが嫌で、寂しくて涙がちょちょぎれてくるww><。。。

みんなでいてるとめちゃおもろい^^

さぁwwニーべ倒しにいくべwww

二ーべ1

ぎゃあああああああああああああ皆の名前消すの忘れてた><。。
ごめんようww怒らんでwwww反省する!!
反省・・・・・・・・・・・・・・・はいっ!!反省終わりwww><。。

1戦目は生きてたwみんな強い人ばっかりやったから、ヒールしながらおしゃべりしててんww

ほんでな2戦目突入www

・・・



・・・


・・・






ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん

二ーべ2
しんでもうたあああああああ

しかも死んだくせに車輪つかわんとずっと話してたら落ちたwwww
ばちがあたったww><。。。。

あわててインしたら終わってたああああああああ

二ーべ4
このあとccしてサブでだんちゃんストーカーしにいったーうへへwww

しかもだんちゃん放置やしいいいいいい
しばし待っててんけどシーン

これは絶対寝てるwww><。。。
だからままもいつもより5時間ぐらい早く寝たww
予感は的中ねてたらしいwwwww



1人ごとシリーズ!!

二ーべ5


おまけ・・・

あじゅcと


ここまで読んできずいた人いてるかな??

そうそうwwそうやねん今日のブログ超短い!!!!!!!!

だって早く寝たんやモン><。。。

ああああ何か短いの自分的にいややああああ

よし!!ここに詩をかこうwww><。。


Again~もういちど・・~




あなたは突然姿を消した

何所にいるかもわからいあなたを

ずっと探し続けた

ただあなたに会いたいだけなのに

ただあなたを愛しているだけなのに

あなたがいたから

笑顔でいれた

あなたがいたから

素直になれた

もう二度と会えないの??

あなたは何所にいるの??

繋がらない携帯電話

送れないメール

何度もかけて

何度も送った

あなたを忘れてしまわないうちに

会いに来て

あなたの温もりが消えるまえに

もう一度抱きしめて・・・






今日も最後まで読んでくれてありがチュー^^












昨日の出来事^^v

おはようございまっする

ままって良く今日の出来事とかって書いてるけどw良く考えたら

昨日と今日が混ざってるw><。。
いつも朝まで起きてるから意味がわからんくなってるんやわw

あああああああああああ

まぁーままらしくていいカモ??

内容がわかればすべてよし!!

さて今日はインしてなにもせずにぼけーっとしてた

ほんだら、だんちゃんがロイヤルあたったからするってゆから、見にいってきたw

へねしす1
どんな髪型になるんやろかああああと思いつつwドキドキ!!

どおおおおおおおおおおおん
へねしす3

黒柳○子みたいwww
でもこの髪型わいやらしくもういちどチャレンジ!!
でもでも・・・ロイヤルがショップにない><。。
しかたなく伝説することに・・・

次こそ可愛くなりますよに・・・いけえええええええええしょーわ1

でたああああああああああああああああああ

かわいいいい^^vだんちゃよかったねww

ほんでまたヒマになった><。。




友にお願いして久しぶりに骨にいってきたwwww
サクもなくE2もなくwww本間に普通の狩りww

骨1

この時点でままの経験地は・・・1パーセント><。。wawaちゃんごめんねww

いつもままの我がまま聞いてくれてww><。。

骨3
がんばったwがんばてんでもな・・・

wwawaちゃんがドラゴン?なんかのってるから、高いかきいてみたwほんだら、猪乗ってたらw
タダやねんて


骨6
いいなぁwwってことになって、予定変更ww

猪のクエでいる物集めにいったw><。。

途中でままはご飯の用意しに放置したけど、残りのETC集めてもらうのにまたまたw可愛くお願いした^^
ほんだら、
wawawai:かわいくゆってもあかん
まま:えーーーーー

でも最後はちゃんと集めてくれてんでww^^
本間にありがとうww
このときのSS撮るのわすれてたあああああああ><。。

ままもいつかきっと、ドラゴン??に乗ってやるもんw><。。

この後wawaちゃんとバイバイして、ままはゴハン

夜は斬りで金玉集めしててんけど、カサンドラにドロ2倍もらいにいったら3回ぐらい「ツツジ」やって
クエ品ひろわしてくれてた、きなちゃんに悪いと思いつつ><。。
カサンドラはあきらめて、D2の時間やったからそのままE2かけて、赤鬼いってきたw自信でD2かけって
だんちゃんに言われたから、かけたら

なっ!!なんとおおおおおおおおお

E2が消えたwwwwwwwwwがびぃーん

でもD2が4倍やからいいか!!と思ったけど
金玉がああああああああああ
1個しかでなかった><。。
めげずに又集めようと思いきやwwピューンって落ちた><。。

やる気も無くなってな><。。落ちたまま甥っ子にPCチェンジした
ここでしばし、ままは仮眠ww

目が覚めて甥っ子が代わってくれて
モンカニへwww
久しぶりに4:4したあああ狩るところがなくて、まぁまぁヒマでした

その後はお待ちかねwwだんちゃんとラボラボポイントあつめwww

集めるのに必死でSSとってないことに気がついた><。。

最後の最後でハイチーズ

だんちゃんと


独り言最近ままじゃないけど、お許しを><。。

ひちりごと


今日のままの壷

つぼ

おまけ

おまけ


最後にままのキャラ美人3姉妹

美人3しまいw


タイシタ内容じゃないのに最後まで見てくれてありがとうww
ままは今から寝ます><。。9時前です
もちろん朝の・・・

今日もHAPPYなままでした^^

おはようございます^^

只今朝の7時前wお仕事のみなさまいってらっさい^^

ついさっきまでメイプルしててんw

昨日の夜インしたら、だんちゃんがいたああああ

MC中やったからマタマタ、指輪キャラにccしてストーキング

ままも3:3してまつことにした^^v1回戦途中おかしなことがありまして、ぬけてしまった><。。

ほんでだんちゃん何所におるのかと調べたら1chにいたwww

もんかに1
人が全然いなくて、どれぐらいまったカナ??

ほんだら、みきちゃんのお友達のwるぱんちゃんがいたwwwwww

相手も2人募集かけてたからもちろんしましたとも^^

もんかに2
久しぶりにリズムよくプレイができたとおもうww

ほんで時間もおそかったから2人は寝んねの時間wZzzzz

そして又だんちゃんと2人きり><;;

そうそうwwこの前おためしアバが4回あたった
ほんで今日もトライしてみた

じゃあああああああああああああああん

あたりましたあああ

あば当選
ほんでこの後ccしてメインへwww

ドゥーーーーーーーーーーーーーーン

メインもアバあたりましたあああ

あば当選3

この後は、放置気味のだんちゃんにおねだりしてみたw

いちゃいちゃ2


いちゃいちゃ3

極めつけはチュウで誘惑してみたりw^^

いちゃいちゃ1
ほんで話はままが次Pはいったらどんなアバにしようか相談したw
だんちゃんとオナジたこやき帽子がいいかなって、思ったままは、画像をだんちゃんにメールでおくった
ほんだら、だんちゃんがああああああかわええってゆってくれて色々考えた結果プレゼントしてくれたw^^

あばへんこう
もうままは嬉しくてテンションあがりまくりーー^^

この後もだんちゃんと遊んでな

あばへんこう2

チュウまでおねだりしちゃった><あぁんwwww

あばへんこう3
早く誰かに見せたくてwフリマへGOGOGO

あばへんこう4
あばへんこう5
ヘンタイなんか言わんといて、本人たちが一番わかっております><
ほんでフリマにいっても
あんまり人がいない><。。

と思ったらくまたんがああああああああああああ

TVの椅子に座ってたwwwww
ママたちもあつかましくテレビ鑑賞することに

ふりま
この後ぱぱが帰宅したからままは少し放置w
戻ってきたらだんちゃんの反応がなかったから落ちることにした><。。
もっとラボラボしたかった><。。

でも、いつでもできるからいいもんねぇwwwww

だんちゃんいつも相手してくれてありがとうw
素敵なプレゼントもありがとうねw




今日のままの壷

つぼ

なんかかわいかったから、かくしどりしちゃったwwwww


今日も最後まで読んでくれてありがとうww

PS:カウントが100こえましたあああああああああ

みんなありがとうwwww


久しぶりの・・・斬り


さて今日は聖でインしてもひまやったから、久しぶりに斬りをしようとヒラメイタ


E2が、だいぶあったから「E2いるひとぉー」って聞いてE2かけてやる気マンマンで姫にGOOO


でもなさすがにソロは厳しかった><。。。

斬り1

狩りしてわ逃げての繰り返し><。。

とゆうことで、次は中国に行ってきたw^^v

でもやっぱり、斬りはしんどくて・・・


斬り2

しかも何でこんなに弱いのか考えた・・・
結果:装備移動何もしてなかったww><。。

だんだん寂しくなってきて

斬り3
しかもw

斬り4

これで心がおれてな><。。

指輪キャラしようとだんちゃんを追いかけてMCへwww

ほんだら、だんちゃんはモンカニ中やったwwww

11chへ移動したら偶然にりりちゃんとかまにぃがいたww

モンカニ
だんちゃんも合流してイザもんかにwww

男VS女

モンカニ3
ままが投げやったから負けてばかり><。。。ごめんねりりちゃんw><。。

モンカニ6
ほんで途中りりちゃんとかまにぃわバイバイお休みして、また違うともとMCへ・・

ssはとれていません><。ごめんねww
モンカニが終わった後わ、おまちかねの時間wwwえへへwww

だんちゃんの横1

だんちゃんとまったりwwww


だんちゃんの横2
ほんでこのあとわピッグのクエしながらオールしましたああああ


なんか今日もながくなりました。

さてお待ちかねの1人ごとシリーズはまたもや甥っ子におねがいw

1人ごとシリーズ


おまけ

司1人ごと2

今日から新しいシリーズを始めますw^^v


ままの壷キャラ

新しいコーナー


なんかかわいくない??



今日も最後まで読んでくれてありがとうww
感謝しますwww^^これからもよろしくねww

久しぶりwww

みんな久しぶりwww

みんなに会いたかったよwwwww^^v


さて更新してるからPC直ったのかな??と思う方wwいいえー直っておりません><。。

甥っ子のPCにSS撮れるように、だんちゃんにしてもうてな><。。更新してるねんw

いつも楽しみにしてくれてる皆を、これ以上待たせてはあかんと思ってw

甥っ子にオネガイしてんw><。。


突然やけど今日の出来事いってみようww

今日のままは少しテンションアゲアゲやってん^^
だってな久しぶりにだんちゃんがインしてんもんw

ほんで、珍しくみきちゃんが遅い時間やのにたこさんと、ラボラボしてるみたいっやたから、前から言ってた
4人ビシャにGOGしてきた^^

まずは装備移動ww

1

その後はルディへGOGOww
2
はげた変なおっさんが追いかけてくるwwぎゃああああああああああ

いざビシャス

3
男性人お2人はとてもたくましくてwママたちは愛する人をヒールでお守りwww

4
↑ヒールしてないけどちゃんとヒールしててんでw><。。わからんだけやもんw

でもなヒールも虚しく波阿弥陀仏
5
2人そっろて見事にチーン

2戦目もいってんけど長くなってまうから・・・
ほんでインフィニティ20がドロしたから。おねがいしてもらった><。。1回失敗してるねん;;

みんなが見守る中どおおおおおおおおおおおおおおおおおん

7

やったああああああああああ

成功したああああああ
かなり嬉しい><。。。

ほんでビシャも退治したし、みきちゃんとたこさんのお邪魔わ、もう終わりにして

8
バイバイキンwwwwしてんw「みきちゃん、たこさん邪魔してごめんなwww><。。」

このあとは、ウフフwだんちゃんと・・・

こんな感じwww^^vキャハッww

だんちゃんとまま1

1

はじめはこんな感じで遊んでたんやけど・・・話は違う話題へ・・・

2
プロポーズしてみたり・・


3

おどしてみたり・・

ほんだらな、だんちゃんのお返事は・・・
4

なんでやねんw><。。
でもままも負けずにクイツイタww

5
こんなにけな気な女の子おらんでwww><。。

こんな事いっても落ちてくれまてんw><。。

だから指輪キャラすることにした^^

指輪キャラ1

なんか中学生の交際みたいじゃないw??^^

タコ狩りにいってきたww

指輪キャラ2

ナンカ楽しい時間はすぐにすぎていくのねええええええ
カリカリしてだんちゃん、LVあっぷww

指輪キャラ3

この後もすっごい勢いであがってんけど、いちいちSS撮ってられへんw><。。

しかもだんちゃんが、狩るの遅くて上沸くのおそいしw
だから文句いいにいってやったww

指輪キャラ4指輪キャラ5

↑すねてるみたいやろおおおお^^


今日1日はとおおおおおおおおおおおおおおおおおおても楽しかったw
だんちゃんとの時間は楽しいなあああ
もちろん、みんなと遊ぶのも超好きwww

なんせみんなダイスキじゃああああああああああああああ


あっ!!
今日の一言シリーズは甥っ子にたのんでみましたああああ^^v

司の一人事
毎日だんちゃんとスカイプしてますよwww
もちろんパパとも仲良しww^^


久しぶりのブログやから気合い入れすぎたあああ
最後まで読んでくれてありがとうww^^
みんなが読んでくれるから、今こうして続いていますwww
本当にありがとうw




おまけ

司ジャンプ
注意:男の子ですw><。。

変なことに使わないでくださいwwウフフwww











><。。。。

突然ですが、PCの調子が悪い為



しばしブログ更新できません><。。。


いつも見てくれてる皆様にわ、大変ご迷惑をおかけします


また直りしだい更新していこうと思ってるんでよろしくオネガイしますw><。。。



ままでした^^v

今日は暇じゃなかったww

今日は[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣にならんように投げをしてたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
サソリを1人で狩りしてたら、誰か知らん女の子が立ってた、名前を良く見たらろーずってかいてあるのに気がついた(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ!!なんとりりちゃんやったあああ

りりちゃんと1

2人で狩りすることにしたあああひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
でもなりりちゃんがサクやったらしく、Lv上がるのが早すぎる><。。。

りりちゃんと2
何個ぐらいあがったんやろう・・・ままも負けてはいまてんよwww
ほいっ!!

Lvアップー

りりちゃんと3

コノ後も少し狩りしててんけど、りりちゃんがいないことに気づいたシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
司の人気アゲにいってたらしい
とゆうことで、ままもキャラチェンジしてメインにGOGO

インしたのはいいけどだれもいねえええええええええええええええ

何をしようか考えてたら、たろちゃんが
ままーщ(゚Д゚щ)カモォォォンって呼んでくれたw何かと思いきや姉御さんでしたああああヤッタwww

たろcの友達いたけど暖かく迎えてくれた

姉御1

途中でたろちゃんの友が墓しちゃったからリザかけてんけど、かけたと同時に消えちゃったシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
そうなんです街にもどってしまってんwwでもなみんな優しくてたのしかってんでw

姉御4
途中サク持ってくの忘れた事に気がついてショップに取りに行ってる間も待っててくれてアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!ほんとみんなダンディー

ままも気合入りまくりで頑張って姉御を叩きのめしてんw

姉御5

姉御撃破

ほんでコノ後もたろcが骨に誘ってくれて行ってきたあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

着いたとたんセクハラにあいながらも狩りしてましてんw(≧ω≦。)プププ
骨1

骨2
でもな狩りの途中でパパが帰宅したから最後まで狩りできなかってんw・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
たろcごめんよwwww
今度又さそってねwww


さて今日の1人言シリーズはこれ!!!




今日の1人事

最後まで読んでくれてぁりヵゞ| ´ω`*|ゞミ |* _ω_ |ゞ㌧

お手伝いしたり、骨行ったりww

今日ももちろん[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣なまま
ひますぎてしばし投げをすることにシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソでもなんかしっくりこうへん・・・

ほんだらめずらしくりりcからのお誘いがww首輪あつめをてつだってのことw
もちろんおkww

りりcと

ままは先行ってドアをだすことにした^^

りりちゃん登場

りりcと2
ままもついでに首輪こっそりあつめててんなぁあああああ

りりcと3
すぐに首輪集めは終了して次はETC預かってのこと、おkおkwww
りりcと4

タタモの家でりりちゃん待ってる間にいつものヒラメキが・・・

3枚まとめてどうぞおおおおおお

だんcと愛の巣1
だんcと愛の巣2
だんcと愛の巣3
だんcと愛の巣5
まぁwwこんな感じになりましたあああ

りりちゃんがかえってきた何のクエしてるんかきいてみたら、なんと!!猪やってええええええええ
ままも欲しいwwシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
ほんだら昔の話がでてきた。
何の話かと言いますと・・・ままがうり坊取りに行った時に取り方がわからんくてな
香水の瓶を間違えて捨ててしまった事。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

りりちゃんが香水の瓶を買いなおしてる人見た事ないって言うねんw。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

だってわからんかってんもおおおおおお><。。。
りりちゃん猪乗ってるとこみせてなあああ^^
猪


ほんでまた[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣と思ってたらこれまたびっくりw
きなちゃんが骨にさそってくれたwwwキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

はりきっていってきた^^
きなcと
きなcと4
でもな・・・コロコロちゃんを吸わせててんけど・・・何回もかたまってはおちての繰り返し。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
きなちゃんもめげずに、再度なんかいもやりなおしw><。。

きなcと6

インできてもすぐに固まってしまったりな大変そうやったああああああああああああ

ころころcぴんち
ころころちゃんが無事にかえってきたから再び狩りスタート

きなcと5

ほんだらな・・・ころころちゃんがいなああああああああああああああああああああああいい

そうなんです又おちてしまいましたあああシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソしかもインしてまた固まって又落ちたのに、
画面にはまだころころちゃんがいてるんですwきなちゃんの画面にもいてたらしくて
きなちゃんの堪忍袋がきれたああああああああああああああ
ころころcうかぶ
こんな事を繰り返しなが狩りを続けてめでたくLvアップwww

138.jpg
コノ後もきなちゃんと狩りして相変わらずころころちゃんは・・・

ほんでなきなちゃんが、コアに誘われたからいこうって言ってくれてんけどな、パパが帰宅してたからままはそのまま
落ちました><。。。きなちゃんせっかく誘ってくれたのにごめんねwww
また行こうねえええええ


PS:最近ようやくブログ作るの慣れてきまして、更新するのをひかえめにしようと思ってます><。。

コノペースで書き続けてたらいつか、疲れてしまいそうやし、ネタが・・・
なるべく日は開けない様にするつもりやねんけど・・・
まぁww暇がある人はチョコチョコのぞいたってwww

今日も最後まで読んでくれて☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力"".|-:*・йёё

1人で色々してみた

みんな☆;:::::;才/ヽァ(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)才/ヽァ;:::::;★
今日のお目覚めはいかがですか??
ままは最近寝不足気味(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

まぁ今日も更新しましょうかねww
今日は本間になにもすることなくてな、1人で色々あそんでみてんw

久しぶりに斬りを出してきて金箔寺へD2かけるついでにハイチーズ

斬り

アバが切れててさぁ大変。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。
でもこれわこれで☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

ほんで勢い余ってドゥーン!!!

金箔時斬りで1人ごと

この勢いは止まりませんウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

斬り1
ここで虚しくなってきてんwワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

だからなご飯終わってから指輪のクエ??しようとヒラメイタ

職を何にするか考えた・・・
そう言えば今日ハーピーで雷シュリドロしたことを思い出したイエイww
とゆうことで盗賊に決定

のろまなまま

盗賊おもろいぃぃぃぃぃ
と思いながら1人で狩り狩り

のろまなままさん
キノコじんじゃ

でもやっぱり1人は寂しくて。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
カニングにもどって遊んでみた・・・

でんでんまま
なんかしっくりこんなーって思ってたら甥っ子発見w早速ベンチにすわらせた

つかさとべんち
この時は盗賊つかれて弓にccした後でしたああ


今日は面白いネタがなくてゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

おもんないって思いながらも最後までよんでくれたみんなありがとうw


めずらしい2ショット

さてさて、夜中の1時に目が覚めて速攻でメイプルインwwwでも・・・ 

誰もいないやんかあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そうですそうですwままは[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣になってたんですw
いつものように友チャで暇暇って叫んでたら
なっ!!なんと墓太郎cから骨のお誘い超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

もちろんいってきましたああ

骨前1

ほんでイザ狩りへww

狩りソロ
たろcのSS撮ろうとがんばって何回もちょうせんしてんけどミスがおおくて
貴重なのがとれたww続けてどぞww

骨1
たろc動きがめっちゃはやいねんw(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

骨2
↑のポーズめっちゃよくない??かわいいたろcを発見した気分☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ほんで先にたろcがLvあっぷw

とろcLvアップ147

147おめでとうw
斬りって4次したらかっこええねんなああああポッ
見てると育てたくなるねんけど・・・

Lvあがった@もひたすら狩り狩りしてたww

骨3
ままも負けじとジェネGOGOww 

狩りソロ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ままも無事にLvアップ

ままLvアップ137

137になりましたあああパチパチ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

コノ後たろcが甥っ子を阿修羅につれていってくれてんw^^兜はでなかったけど
たろcありがとうねwww
またなんかあったら、ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ

PS:ままの1人ごとシリーズ楽しみにしてくれてる皆様。今回は1人ごとありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
又次号にきたいを・・・

甥っ子と・・・

今日もまた暇人なままちゃんですw><。。 
最近毎日ひまひま人ww 

只今ままは誰かにかまって欲しい病(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

と言う事で今日は、ままの可愛い可愛い甥っ子にかまってもらいましたああ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
ほんで2人でなにをするか考えた・・ヒラメイタ

司と2人でヒラメイタ


まずはヘネシスのペット訓練所??の忍耐で遊んだw

はいはいwままは忍耐とっても苦手なんですうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

ヘネシス4

甥っ子はスラスラ忍耐クリア(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

ヘネシス1


コツを教えてもらいながら頑張ったw

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

ヘネシス2
忍耐も無事に終了したから次行こうとオネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!した。

もちろんおk

ヘネシスの狩場1にGOGO

今まで登ったことないところに、コレもまたコツを教わって・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヘネシス5

その後色んな椅子にすわって楽しんだヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
多分たのしかったのは・・・
そうですそうです(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァンママだけやあああ

ヘネシス7
でもなでもなw甥っ子は何も言わずに付き合ってくれたから
調子に乗ってきたまま
ヘネシス6

次はフロリナビーチであそんできてんw

ビーチ1
甥っ子もだんだん乗ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ビーチ2

乗ってきたと思ったのにいつのまにか・・・ビーチ3
とうとう1人ボッチになってしもてんw(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

でもめっちゃなたのしかってんでww


最後まで見てくれてтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

みんな大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッ




なんやかんや

みなさま、おはようございますw

今日もはりきって更新していきたいと思います^^


ご飯たべてインしたら誰もいない><。。

友もみんな色々してて気づけば誰もいないいいいいいいいい

ほんで又ヒラメイタ
ブログのネタを集めに行こうと

でも1人で何もする事なああああああああああああい
ほんだらあじゅちゃんが

ままの嫌いな忍耐行ってきたら??って 
もちろん


ええええええええええええええええええええええええええ

でもなそれを聞いてたきなちゃんが、いっそに行ってくれるってwwあぁんwww

カニングでまってたらきなちゃんが登場

きなcとカニング

きたのわいいけど、いきなりコアのお誘いが・・・もちろんきなちゃんからですw
断る理由もないので、あっさりもっさり、いってきてんw
コア2


さぁああああああああああああ始まりました

コアVS6人衆

コア
こいつは中々手ごわいぞおおお
①セット中もちろん墓しましたよwみんなそれを聞きたかったんやろおお
コア3

まだまだ続きそうやったけど子供が起きてきたのでままはココでバイバイ
コア5

子供を寝かしつけて、だんちゃんとハァハァする時間wwいやぁんwww

だんちゃんの元へ猛ダッシュ

だんcとまったり

少しだけイチャイチャして
本間に少しやねんでw><。。

だんちゃんがご飯するって言うから1人で狩りに行こうとしたら
吸わしてだって・・・
返事はもちろんYES

狩りの用意やE2いる人聞いてたら、自由ちゃんがきたあああ
初めはE2よりD2がほしっていってたけど、E2もらってくれましたああ

じゆうcにあった

ほんでからほんでからなww
骨いってんw

骨1

一生懸命ちゃんと吸わせてあげました^^
ほんで次はだんちゃんも聖でカリカリしてくれてw
なああああああああああああああああああああんと

ピロリロリンwww

Lvアップwwおめでとうパチパチ

136.jpg

はれて136になりましたああ

ほんで骨も終わってだんちゃんがスキルクエしにいこって言ってくれて
みんな来てくれた^^あじゅcときなちゃん
ほんでしずちゃんも、まだコノクエ受けてなってことで、しずちゃんもいっそにいってんww
皆が集まるまでの間にままの憎き相手のところに、いってきたああ

その名は  マルメンボウ
マルメンボウに復讐
マルメンボウいなかった><。。いつかかならず倒してみせるww
みんながあつまったから皆のとこへいそげええええ 


深海1
なんか黒い石あつめるねんwままは、あつかましさ前回で石ひろいまくり

1回じゃとりきれなかったから2回目突入ww見事w石40個ゲットww
石もあつまったし次はしずちゃんのお手伝いww^^と
その前に、オハゼとダンシングしてんw

オハゼと深海ダンシングw
しずちゃんも石40個ゲッチュー

お次はリプレにグリフォン倒しにいったあああ
皆のお陰ですぐにクエはおわりましたああ
お手伝いしてくれたみんなありがとうねwwチュッ

実は・・・
リプレに向かう途中に神社で歩いてたら、またまたヒラメイタ
ままのお願い事・・・

神社にて1

ままのお願い事とわ・・・

神社にて2
いやあああああああん

神様にお願いしちゃったやんかあああ
だんちゃんのばかんwww




後ろから変なおっさん来たと思ったら虎に乗った変な王子様??
ままの理想の王子ははげてないいいいいいいいいいいいい

いやあああああああああああああああああああああああああん
ママと虎


今日のおまけ^^
おまけ

最後まで見てくれてありまとうww









大切な人

大好きだからこそ側に居て癒してあげたい


大好きだからこそ笑顔でいてあげたい


貴方の苦しみも


貴方の悲しみも


すべて私が変わってあげたい


大切な人だからこそ守ってあげたい


大切な人だからこそ沢山愛してあげたい


人を愛する事


人を守る事 


全て貴方におそわったこと・・・







さくら

さくらの花が咲くたびに君の事を思い出す


綺麗に見えたさくらの花も


いまわただ見上げる事しかできない


さくらの木下で交わした約束もはたせないまま


君は自分の夢を追いかけた


どうしても去っていく君をとめられなかったんだ


さくら散るなか歩いて行く君の背中が泣いていたんだ





サヨナラと・・・





今日は色々してみた

今日は、ひさびさに甥っ子の司がインしててなw
何か色んなものに化けてあそんでるねんw
もちろんままが黙ってみてるわけがありませんww

ドラゴンつかさ
デンデンつかさ
豚つかさ



つーかーさーままもしたああああああああい
ほんで変身の媚薬ドロできるクエおしえてもらってんけど、聖魔じゃ無理やった><。。
だからサブの弓で挑戦

きゃああああああ

変身できたあああああ本気で大喜びしてしまった

司とフリマで宇宙人

でもな一番わなドラゴンに変身したかってんw
とゆうことでw  

じゃあああああああああああああああああああああああああん

だんcのシモベになりましたああ

つかさとドラゴン

ほんでそのあとは、3人であそんでてんw

つかさ だんc まま ふりまにて


2人でほのぼのしたり

フリマでだんcとお話

阿修羅になってみたりw

dannc.jpg

いつもこんな変な事してあそんでないでw><。。たまたまやんかあああ

みんなの言いたいことわじゅうじゅうに解かってるつもりです

こんなことばっかりしててもあかんやんなあああああああ
ちゃんとしましたよ、しましたとも
コノ後ちゃんと狩りにいったともおおお

ママも真面目にカリカリ

昨日に引き続きLvアップもしてんw^^
でもなSS撮ったつもりがちゃんと撮れてなかったんやああああああああああああああ><。。。。
本間に134なったもん><。。

その後だんcの石弓もLVあっぷー
だんcもLvあぽwww

おめでとう
がんばったなああああ

そうです、がんばって吸わせたんです
ほんだらギルドのしずcがE2かけてくれるってwwwいやあああんwwうれしいw
しずcE2ありがとうww


その後もドドwwwwン

ままが135
おめでとう自分wwww
135.jpg
骨の沸く時間がおそなったから狩りがしにくい事><。。。
やりにくい中がんばったあああ^^

だんcと骨
ほんで少し休憩w

骨1
ここでご飯の用意してご飯タイム^^

夜インしたらだんちゃんとりりちゃんが金玉集めしてるって言ったから
ままもおおおおおおってD2もらいにいってんw

D2もらったのい中々でええええええええええええええへんって思ってたらナやっと1個でてんw
金玉だせやあああ


しかも1個と思いきやなっなんとおおおおお

4個もでてたあああああああああああ
きっと赤鬼にやからとばしたのがよかったのかもww
結局、金玉は1回のD2で6個でましたよwww^^

D2が終わって外にでたらりりちゃんがいた
何個出たって??って聞いたらまさかの0個

えええええええええええええええええええええええええええええええええ
なんでやねぇぇぇぇぇぇんwww
がんばって集めてるのにwwwりりちゃん撃沈w><。。
みんなで金玉あつめw

りりちゃんに、ょしょしってしてあげたw
りりちゃんwまだまだめげずに頑張ってねw^^


さぁああああ今日も長くなりました><。。今日はおまけがあるねんw
あんなパパが自分のしてるゲーム間違えてSSとっちゃったああ
パパは消してってゆうねんけど
こっそりのしちゃうwww

パパのキャラ1

今日も最後まで読んでくれてありまとうでしたああ^^











神殿でLv133にいいいいい

じゃじゃじゃじゃあああああああああああああああん
どんどん書くでよおおお

夜わな@16%で133やったから神殿クエ進めながらあげようと、いつものママのヒラメキ

そしたらな、なっなんと蝋ちゃんがお手伝いしてくれるとの事
さっそく神殿に向かってGOGOOOOOOOOO

ドラゴン


蝋ちゃんと合流www

神殿GOGOwろうcと

神殿にふざけてる敵発見

子連れ

コノ人たちは戦う気がまっあたくありませんw

蝋ちゃんとまったり狩りをしましたああ

ろうcと神殿狩り

ほんでな途中あじゅちゃんきなちゃんもお手伝いにきてくれてんwうれしかったあああ

後悔1
後悔その2
ほんで後悔1が終わってナ蝋ちゃんがおでかけするって言ったから蝋ちゃんとばいばい
蝋ちゃんありがとうねええええええ

さてさてここからわ女の戦いじゃああああああああああああ

後悔2へGOGO
みんな気合はいりまくりで後悔2へGOGOwww
でもな悲しいお知らせがあるねんw><。。

みんなが必死でかりしてるSSないんじゃあああああああああああ

だってな言い訳を申しますと皆の大好きなHSかけにはしりまわっててんもんw><。。ごめんよww必死やったからなSSとるのわすれてたああ;;


無事に後悔2まで終わってみんなばいばいしてんw
あじゅちゃんきなちゃん
ありがとうねwwwww助かりましたああ

でもなまたお願いするかもですううう^^
その時おねがいいたしまするうう^^



PS:Lvあがった瞬間のSSも撮りわすれましたああああ::

半日の出来事

さてさて、今日はひさびさに狩りに1人で行ってきた^^
もちろん骨っ子やねんけどな、ダンジョン??ダジョン??まぁーどっちでもいいけど><
入り口が変わってたああああああ


怒り


正直こんな事せんでいいから、メンテ1回でちゃんとしてほいいんじゃあああああああ

でもな1人やと入るのが・・・


なき


でもでもww入りましたよw入ったともおおお
真面目に狩りいたしましたよ^^


狩り



でもな1人やとだんだん飽きてきてナこんなことして遊んでてんw


でんでん

こんなに早く歩くデンデン見た事ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい


SSないねんけどコノ後2回も墓してんw><。。やる気もうせて
バハムーとお散歩に行ってきた^^

散歩
たまにわ、日光浴させてあげないとなぁあああああ



ほんで散歩も飽きて・・・ヘネシスうろうろしてたらな
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっていい事おもいついてしまった


1人でウエディングタウンいってきてんw
タウンのおっさんに文句言ってやったww


お嫁に

すっきりしたようなwwしてないようなああ
ほんでなウエディングタウン、ウロウロしてたらな
お願い事したくなってんw
だから早速お願いしてみた><。。


いつか

せやせやああああ
夢みてるんやああ><。。みんなはだんさくはあかんとか言ってるけど
毎日いっそにおってみいやあああああああああああああああああ
だんだん催眠術にかかって良くみえてくるんじゃああああああああああああ
あぁんwww我ながら泣けてきたwwwww><。。むなしい


ほんでマタマタひまになってな、ボーっとしてたら、又ヒラメイタ

りりちゃんとみきちゃんにお願いして阿修羅にお供させてもらってんw

ほんでイザ中へ・・・・・

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ソロ
でたああああああああああああああああああああああああ

阿修羅様

でもなこの方凄く弱いねん><。。
さぁw始まりました

阿修羅VSジェネ
どちらが勝つでしょうかあああ
阿修羅VSジェネ
ジェネが勝ちましたwwwwwイエイww
阿修羅撃破

でもな途中死んでしもてん
阿修羅死亡

何回かしてな見事3人とも兜ゲットしてんw


阿修羅3人娘

みんなの言いたいことはわかるでww
はっきり言ってキモイしかもままのだけ文字が灰色><。。
でもいいねん^^金箔寺でたらな兜専用の混沌の書くれるねんけど
はりきって貼ってみた

書貼り付け


INTが17になったからまぁいいやって感じww聖魔やしwww
でもなんかなぁああああああ
まっいっか^^













初ss公開記念やあああ

今日は早めに、メイプルをやめてはりきってブログ書いてるねん

ssとりすぎて
さああああああああ大変><。。


初めてやから読みにくかったりしたらごめんやでw><;;


がんばって画像も載せるから見たってくださいw




でわでわ今日のssどうぞおおおおおおおおおおお
自己紹介


おしりがいたいのでお医者さんにいきました
痔




なんやかんやしててな、ビシャのお誘いがあったからいってん^^

丁度みんなで何かしたかったし、ビシャ久しぶり??のような気がしたから
GOGOしてきたああああ

ビシャああああああああああああああああああ


だんcにツラレテ死んでもうたああああ><。。

だんcとラボラボで死んでもうたああああ^^

その後に、かまにぃも1人寂しく撃沈ww

かまにぃも1人で逝ってもうたやんかああ
お詫び かまにぃの切り抜こうとしてんけどそんな技術ママにはできなくて><。。淫らな姿に・・ごめんよおお;;

またまた死亡者がでてなはりきって石弓できた、だんc2回目の波阿弥陀仏;;;
1人死んで、めでたくもないのに鯛にかえられて・・・ かわいそう><。。

おまけにこれでどうだああああ


ビシャも終わり解散した後、<ママの初ブログに乗りたい人>って友チャで叫びましたともw
ほんだらな、ちゃこcがどうしても載せてほしいって言うものだから
ちゃこcのとこにGOGOしてきたあああああ

ちゃこcとハート

ちゃこcと恋話などで盛り上がってたら変なおっさんが来たww
cyakoc.jpg
ちょー邪魔やしいいいいいいいいいいいいいいい!!なんて口が裂けても
いえません><。。

なんやかんや話してて、ほんだら又小さいおっさんがわけのわからんことを言い出した・・・

ちんちんやあああああああああっていいだしたあああ
ちなみに一番←がだんcサイズらしいですw><

ちんちん




話はかわって実はこのブログめっちゃ、だんcとあじゅcに教えてもらいながらしてたんやああ
IDのとりかた??わかりませんwパスワード??そんなもんしらんwこんな感じなママに1~100まで教えてくれたんです><。。ありがたやあああ


さぁあああああああまだまだあるでえええええええええええええ

色々教えてくれたあじゅcをどうしてもssとりたくてまっててんけど、中々インしてくれない><
ねむたくなってきてな落ちようとしたその時ナあじゅc登場
来た瞬間隠し撮りしまくりボンバー

隠し撮りがばれた後もとりましたwとりましたよおおお
あじゅc
どんどんssのせていきますよww^^テンポよくw

3ninn.jpg




しかもな今日はみんなチョッと変態3人一気にどうぞおおお






あじゅcも

何か楽しい1日やったわああああああああああ
最後まで見てくれたみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうおまけもつけたるうう><

銀銅

だんcとラボラボしたいなんてだれも言ってないねんでw><これがな自然なわたしたちやねん^^

最後はかわええママでしめくくろおおおお




mama.jpg


PS これからもがんばって書いていくから暖かい目でみたってwwしかもな段々、手抜きになってくるかもやから、よろしくwwでもできるだけ手ぬかンとがんばるマン^^v








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのブログ

みなさまおまたせいたしましあああああああああああああああああ^^


ついにママもブログデビューいたしました^^
今日はまだssはのせないけどもおおお

これからがんばって
載せていきたいとおもいまああああす

よろしくおねがいしますねえええ


以上ごあいさつでしたああ^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyukimama

Author:miyukimama



メイン:mamaclub
BM:197

サブ:miyukimama
聖魔:154

その他沢山サブあります!!

いつも「ままのドタバタ日記」を読んでくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

少しのろまな、ままですが只今200目指して
頑張ってますww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ままを見かけたら声かてやって下さい。

喜びます( #●´艸`)プププ∮+゚

最新記事
最新コメント
みんなの記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
781位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
